キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



早くも7周年!

ずーっと放置していたかと思ったら・・・連日更新

本日2月2日は私事ながら結婚式を挙げて7周年記念日~

1日休んでお出かけすることはできなかったけど、

美味しいディナーをいただいちゃった

まずは前菜~

20090202-1.jpg

同じコースを頼んだんだけど、前菜やメイン・デザートまで2~3種類の中から

選べるのが嬉しいね
▼続きを読んでくれる方はポチッと・・・
▽CommentList

コマザワンコになります♪

突然、ラーメンが食べたくなった

もともとラーメン好きだから、週に1回はラーメン食べている

カンジだけど・・・

今回食べたくなったのは、今の住まいになる前に

よく行っていた環7沿いのラーメン屋さん

人気で行列必至のお店なので、オープン時間を目指して

早めに出発

無事ラーメンを食べて満足したところで

一緒に連れてきた柚とすももをある公園へ・・・

20090201-1.jpg

天気は良いけど、風は強い

そんななか、2チーはルンルンだよ

いつもはノロノロなすももも、最初からハイペースだねきゃは
▼続きを読んでくれる方はポチッと・・・
▽CommentList

柚、3歳になったよ。

1月11日の日付でアップしちゃったけど、本日すでに13日・・・落ち込み

柚、3歳になりました

ブログアップもそうだけど、いろいろありすぎて誕生日プレゼントすら

まともに用意できなかった・・・がーん

なのでせめて誕生日くらい、柚とたくさん一緒にいてあげたい

今日は出かけるのが分かったのか、朝から食欲旺盛の柚さん

20090111-1.jpg

▼続きを読んでくれる方はポチッと・・・
▽CommentList

初詣に行ったのに~

3日に柚&すももを連れて、近所の神社に初詣に行ったんだけど・・・

帰りに公園にも寄って、凧揚げの風景とかたくさん撮ったのに・・・

データが入ったまま、SDカードが壊れました落ち込み

最初はパソコンのSDスロットが壊れちゃったのかと

思ったんだけど、別のSDカードを挿入したら通常通りの反応・・・

で、カードが壊れていることが判明

何も衝撃とか与えていないはずなのに、何で~

せっかく柚とすももは晴れ着でお参りしたのにねぇ・・・涙ぽろり

また、週末にでも改めて晴れ着で記念写真撮ろうかなぁ・・・

ちなみにおみくじは、千暁季が中吉、う~ちゃんが吉でした。

決して悪くない・・・むしろ良いことしか書いていなかったのにぃ。

う~ん、残念泣き顔
▽CommentList

2009年 明けまして~♪

2009年

明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします



ではでは、毎年恒例!?の我が家の年賀状大公開ですきゃは

2009nenga.jpg

そして、通常だと初日の出の模様をレポするんですけどねぇ・・・

本日、微妙に体調が優れなかったので、初日の出は断念涙ぽろり

天気も良かったし、さぞ素敵な初日の出だったんだろうな~なんて

後ろ髪引かれながらも、年始から風邪ひくよりはマシかな~と

自分を言い聞かせて、二度寝しちゃったにやり
▼続きを読んでくれる方はポチッと・・・
▽CommentList

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





