キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:テンションあがった~

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



テンションあがった~

ココ最近おもうこと。

すももが来てから、良いネタも悪いネタもあるけど、ブログネタが尽きないねぇ
ありがたいことですic_face_buu02_04.gif

でね、ちょっと落ち着いたから、前から書きたくてうずうずしていたことを

やっと書ける状態になった

私、携帯はauだけど、ソフトバンクの白戸家のCMが大好き

新作が流れてると、おっとテレビaicon59.gifに釘付けになっちゃうしね。

20080625-1.jpg

記事の内容とは全然関係ないけど、週末に柚をシャンプーした後

ちょっと寒そうだったから、フリースでくるんじゃった

目線の先は・・・もちろんすもも桃だよ。


さて、話題を戻してCMのハナシ。
今流れている『アヤ間違える』編を見てビックリしたのic_face_buu02_09.gif

公園で彼氏と一緒に歩いているアヤが、お父さんと間違えて

白い犬に話しかけているところに、ホンモノお母さんとお父さんがやってきて

間違えていると突っ込みを入れるんだけどね。

その公園・・・柚がよく散歩に行く公園だった~

我が家から一番近い公園だし、結構大きいから好きなんだけど、

そんな身近な公園がCMに使われちゃったなんてぇ~、

気付いたときはテレビaicon59.gifに向かってテンション上がりっぱなしだったよ↑↑

おまけに、その時はうーちゃんseeyouがまだ帰ってきていなくてね、

でも誰かにこの興奮を伝えたくって・・・だから柚に向かって
『この公園柚が行っている公園だよ~』なんて話しかけちゃったしあせっ

まぁ、そのくらい嬉しかったんです、はい

ちなみに、ある日の散歩のときの柚写真

20080625-2.jpg

後ろに写っているビルがCMでも写っていますよ~ん。
やっとブログネタにできてスッキリしたぁきゃは


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.06.25 23:17 
  • [編集]
へぇ~☆すごいっ^^
見慣れた景色がテレビに映るなんて
なんだか嬉しいですね~☆▽☆
でもお家から一番近い公園が大きい公園だなんて
いいなぁ~〃▽〃

↓すももちゃん、3回目のワクチン無事終了よかったね♪
小さいときは色々と心配事もありますよね。。。
こつぶも色々と心配もさせてくれますが、
なんとか日々成長してくれてます^^
お互い頑張りましょうね☆

NoTitle 

  • ☆あき☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.26 22:50 
  • [編集]
こんばんわ~v-352
CMで使われた場所なんていいな~!!
そういうところ、一度は行ってみたいけど、
田舎じゃ無理だな(笑)
うちのマリアも早くお散歩デビューさせて、
色んなところでガンガン写真v-212撮りたいです~v-398

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.27 19:58 
  • [編集]
そうなんです。
ドラマとかもそうですけど、知っている景色が出るととても嬉しくなっちゃいますよね~v-411
住んでいる所は東京でも田舎なので、うれしいことに徒歩圏内に結構たくさん公園があるんですv-238

すももも無事にワクチンが終わり、次はお散歩ですよぉe-276
お転婆な反面、ちょっと臆病なところもあるので、少しずつ慣らせていけたらいいなって思ってます。
うまくいけば週末、お散歩チャレンジかも~e-343
お互い頑張りましょ~e-271

☆あき☆さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.27 20:03 
  • [編集]
一番身近なお散歩コースでCM撮影をしていたのかと思うと、
なんだか嬉しくなっちゃいますv-238
柚が走っているところでカイくんも走ったんだな~なんてv-411
我が家の住んでいる町も東京ですが都下の田舎ですよぉe-343
Mariaちゃんもそろそろお散歩デビューですね。
すももはうまくいけば週末にでもお散歩チャレンジかな~。
あまりお外に慣らしていないので、ちょっと不安ですが・・・e-263
記念になる日は特に写真にたくさん残したいですねv-212

NoTitle 

  • ☆あき☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.28 22:49 
  • [編集]
こんばんわ~v-280
ブログリンクの件ありがとうございます!!
アドレス、頂いて帰りますね~v-411

☆あき☆さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.30 00:37 
  • [編集]
ご連絡ありがとうございま~すv-411
こちらも早速リンクさせてもらいましたぁe-420
これからもよろしくで~すe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





