キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:柚は迷惑??

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



柚は迷惑??

昨晩柚がう~ちゃんのお膝でまーったりしていると・・・

すももが襲来!!

20080614-1.jpg

いつもはすぐに逃げちゃう柚だけど、今回はう~ちゃんの膝を守ってるファイト

微妙にすももとは視線を合わせないところが柚らしいなぁあせっ

その後、う~ちゃんの粋な計らいで、2チーともお膝をゲット

20080614-2.jpg

かなーり迷惑そうな柚だけど、これからずーっと一緒の妹ちゃんなんだから

もっと仲良くしてね~。

すもものほうがすぐに飽きちゃって、う~ちゃんのお膝から降りちゃったから

柚は引き続きまったりできてよかったね

さてさて、すももがちょっとはしゃいだ後の座布団を見ると・・・

かなり驚きました

20080614-3.jpg

2cm弱のちっこい足跡aicon222.gifが、くっきりと残っているのぉメロメロ

思わずカメラで撮っちゃったjumee☆camera2a

20080614-4.jpg

マニアなお宝いただきました


そして、翌日

昨夜あんなに元気にはしゃいでいたから疲れているかな~と思いきや

朝からテンションアゲアゲ上なすももちゃん桃

20080614-5.jpg

千暁季の足をひたすら舐めたと思ったら・・・

20080614-6.jpg

う~ちゃんの手に噛みついてたよこらっ

あらあら・・・

  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.06.14 22:41 
  • [編集]
柚ちゃん、パパの膝は譲れないんでしょうね!
なんか半年前のいちごを見てるみたいで
凄く懐かしい感じがします♪笑
いちごもバニラのことに対して時間かかったので
柚ちゃんももう少し時間かかるかな?
でもちょっとずつ距離が近くなってるので
私まで嬉しく感じますよ★

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 21:14 
  • [編集]
少しずつ、柚ちゃんとすももちゃんの距離が、縮まって
きている感じですね~♪♪
見ていて、とっても微笑ましいです☆
そういえば、もずくもパパの膝を譲らなかったのを
思い出しました(笑)
小さな小さな足跡、とっても可愛い~!!
永久保存ですね~☆
かぷっとしているすももちゃん、尻尾が上がってて、
とっても楽しそう!!
千暁季さんとパパさんの着ているパジャマ、
千暁季さんの手作りの物ですよね~!!
素敵です☆

NoTitle 

  • ☆あき☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.15 23:02 
  • [編集]
こんばんわ~v-280
座布団の足跡がキュートv-413v-343
これはお宝写真でしたね、ラッキーv-352(笑)
それにしても、同じ生後3ヶ月なのに、
ほんとにちっこくて可愛いですね~v-398v-343
同じ種類のワンコとは思えないぐらいだな~(笑)

膝に乗る柚ちゃんの迷惑そうなお顔が・・・v-356
先住犬はやはり相手が気になるのでしょうか・・・

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.16 22:28 
  • [編集]
いったんとバニちゃんもこんなカンジでしたかぁv-356
今はいったんとバニちゃん全然仲良しですもんねv-218
柚に負担をかけない程度に、近づく機会を作って慣れさせていこうと思ってます。
いったんやバニちゃんよりも時間がかかるかもしれないけれど、いつか一緒に丸くなって寝ている姿を見れたらいいな~って想像しちゃったりしていますv-238
リボンさんも柚とすももの成長を見守っていてくれるなんて、とっても心強いですv-398

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.16 22:34 
  • [編集]
もずくちゃんもパパさんのお膝を譲らなかったんですね~v-411
柚も必死に守っていましたよv-221
柚はすももが近づくのがまだイヤみたいですが、だからといって吠えたり攻撃をしたりしないので、大人なんだな~って思っちゃいます。
足跡は、たまたま今使っている座布団カバーが起毛タイプだったので、はっきりと残ったみたいですe-343
見つけたときは、思わずパパさんを呼んじゃいましたよぉv-321
千暁季とパパさんが着ているパジャマ、気付いてもらえちゃってなんだか照れちゃいますv-398
もうすぐ暑くて着れなくなっちゃうので、今のうちにたくさん着ているんですよ~e-301

☆あき☆さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.16 22:39 
  • [編集]
偶然にも座布団に足跡が残ったので、とってもラッキーでしたv-221
柚が来た頃はブログも始めていなかったので、写真を撮る習慣もあまりなく、小さい頃の写真が少なめなんですv-409
なので、すももの時は後悔しないよう、日々の何気ない日常もカメラに収めよう思っているんですよv-212
3ヶ月も過ぎたのに、こんなにちっこくて良いのかしら??ってちょっと不安になることもありますが・・・元気なのですもも自身が不安を拭い去ってくれてます。

柚はね・・・まだまだすももには慣れないみたいで・・・e-263
もともと散歩中でもワンコを避けるくらい、ワンコが苦手なので、仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうです。
気長に頑張りま~すv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





