キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもも、やっと3ヶ月

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもも、やっと3ヶ月

今日はすもも桃から、お知らせがあるって~

20080612-0.jpg

えっ

ちっちゃくてよく聞こえないよ~


20080612-1.jpg

そっか~、我が家に来てからあんまり変化が無いけど、

もう3ヶ月なのね~

おめでとちゃん
ではでは、記念にサイズでも測っとこうかねhakari.gif

 いぬかお体重:460g

 いぬかお首まわり:12cm

 いぬかお胴まわり:17cm

 いぬかお背丈:12cm

我が家に来てから体重は50gくらい増えたけどさぁ・・・
サイズ的にはほとんど変わっていないねぇic_face_buu02_07.gif

まぁ、食欲はバッチリだし、今後の成長に期待

かなり元気すぎて、なかなか写真が撮れないくらいだし

20080612-3.jpg

リビングに出すと、元気良く走り回ってるのぉわんこ動く足跡

トイレも自分のケージに戻ってくれる、なかなかのイイコちゃんですグッ

すももが元気にはしゃいでいると・・・

20080612-2.jpg

柚はまーったりと自分のお家から傍観しているの。

近づくと尻尾やお洋服をカプカプされちゃうからかなぁ。

でも、しっかり意識していることは確か

だって目線はすももに釘付けなんだもん


追伸。コメの返事が遅れていてごめんなさい。


  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる


Comment[この記事へのコメント]

おめでとう!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 22:55 
  • [編集]
v-291すももちゃん、3ヶ月おめでとう
ございますv-10
う~ん、やっぱり小さいですねv-425
KiKiの半分くらいですよv-398
柚ちゃんも小さいのでちびっこ姉妹の
予感ですねv-441

柚ちゃん、サークルの中からすももちゃんの
様子見てるんですねv-411
すももちゃんは、柚ちゃんのほうに行ったりしますかv-361

これからも成長が楽しみですv-291

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.06.13 23:54 
  • [編集]
すももちゃんを見てから
何回も言ってるけど、
やっぱり また言っちゃうわぁ~、
ちっちゃ~いっv-10
かわい~いっv-10
でもちっちゃくっても元気一杯で
ほんと嬉しいですよねv-238
柚ちゃんとすももちゃんの距離は少しずつ
縮まってきましたかっv-236

NoTitle 

  • ☆あき☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.14 09:36 
  • [編集]
こんいちわ、はじめましてv-411
ブログランキングからやってきました~v-422
おんなじ生後3ヶ月のチワワがいるとのことで
お邪魔したら、めっちゃちっこくて可愛いですね~v-343
うちにも生後3ヶ月のチワワがいるのですが、
この間体重を測ると1キロでした(笑)v-356
こんなにも違うものなのですね~v-398

またぜひ伺います~v-422v-411

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.16 12:54 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
KiKiちゃんの半分くらいですかぁv-356
もう少し大きくなってくれると良いんですけどね~。
フードもちょっと多めにすると、お腹パンパンで苦しそうなので、なかなか増やせないんですよぉv-406
柚はすもものコトがやっぱり気になるみたいで、すももがリビングに出ているとじーっと見ているし、時々ケージの中にいるすももをちらっと見に行ったりもするんですv-398
すもももケージの中にいる柚が気になったりするんですが、柚のケージに架かっているスロープをまだ登ることができないので、中には入れないんですv-413

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.16 12:59 
  • [編集]
いや~、何回言ってもらえても、かわいいってウレシイ言葉ですよおv-411
ちっちゃいけど、ホント元気いっぱいですv-237
柚はすももの元気さに付いていけていないし・・・e-263
柚はすももの存在を認識しているけど、逆にすももが柚の存在を分かっていないような感じもあって・・・v-409
まだまだ、距離が縮まるのには時間が必要みたいですe-46

☆あき☆さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.16 22:22 
  • [編集]
はじめまして~
遊びに来てくれてありがとうございま~すv-411
アクセス数の少ない弱小ブログなので、見に来てくれる方が増えるととってもうれしいですe-343
すももにカワイイをありがとうございますv-238
我が家では2チー目なのですが、1チー目の柚よりも全然小さいので、ちょっと扱いに気をつけなきゃって思ってます。
Mariaちゃんも元気で可愛いですねv-398
これからも良かったら遊びに来てくださいね~
私も、遊びにいきま~すe-463

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





