キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:102匹ワンちゃん
fc2ブログ

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries

102匹ワンちゃん

今日は、101匹ワンちゃんの仲間入りしたすももちゃん桃

ではどうぞ~

20080605-1.jpg

まあ、101匹ワンちゃんのマグカップに入っただけなんだけどね

かわいい~ic_face_buu02_31.gif

柚が小さい時にはできなかったんだけど、一度はやってみたかったんだぁ

前から見ると、ベビー体型でお腹がぽっこりだね風船

では違う角度で~かめらjumee☆camera2a

20080605-2.jpg

20080605-6.jpg

でも、ちょこまか動くもんだから、当然ブレブレな写真も多くて

かなりのショットを撮っていたの。

そしたら、すももさん飽きてきちゃったみたいで・・・

20080605-3.jpg

おっ、脱走かぁアイコン名を入力してください

そのまま見ていたら・・・

20080605-4.jpg

脱走しましたにやり

そのうちに傾いていたマグカップが元に戻ってしまい、困っちゃったねぇ。

20080605-5.jpg

すぐに救出してあげましたので、ご安心を




そうそう、3枚目の写真とか見てもらうと良く分かるんだけど、
喉のあたりの毛が少ないっていうかほとんど生えていないの~泣き顔1

(お腹の辺りと同じくらいの毛量なの・・・)

そろそろカラーにも慣れてもらおうかな~なんて思っているんだけど、

皮膚を痛めちゃいそうで躊躇しているんだよね・・・

今まで使ったことないけど、ハーネスの方が良いのかなぁ・・・


  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

可愛い 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.06.06 15:17 
  • [編集]
いやぁ~んv-10
すももちゃん、めちゃ可愛いですねv-10
ティーカッププードルからマグカップチワワに
なりましたねっv-291
こんなカップに入れるなんて小さいですよぉねv-415

ぽっこり体型も可愛いですv-398
KiKiもいつもお腹ぽっこりですよv-411
首の毛・・・CoCoみたいな感じですねv-356
CoCoは、カラーやハーネス・スーパー胴輪どれも試しましたが、今は、カラータイプに落ち着いてますv-398

 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.06.07 02:06 
  • [編集]
ま、まぐカップに入っちゃうなんて、
なんてちっちゃくってかわいいのっ(〃▽〃)
脱走しようと一生懸命な姿も激カワです(*´д`*)
毛の量は一時的なものかもしれませんが、
ちょっと弱い所の毛が少なくなることもある、
って聞いたこともありますので
病院で先生に相談してみたら安心かもしれませんね~(^-^)

自転車に乗るとき、いつも気をつけているつもり
だったのですが、あの出来事で益々
気をつけないと!、って思いました(>_<)
大事な大事な我が子ですものねっ☆

検便も異常なく、軟便は翌日にはすっかり
よくなりましたよ~)^o^(
ご心配ありがとうございましたっ☆

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.06.07 20:31 
  • [編集]
マグカップチワワのすももちゃん、
すっごく可愛い~~♪
私もやってみたかったなぁ。
ぽっこりお腹も、可愛い~♪♪

マット?カバー?も、千暁季さんの大好きな
ブタさん柄なんですね~!!

NoTitle 

  • ゆう 
  • URL 
  • at 2008.06.08 03:38 
  • [編集]
先日は、しゅうへのお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
すももちゃん、ちょこんとカップに入ってる姿が
何とも言えずに可愛いですね~( ´艸`)
我が家もこれはやったことがなかったので、ニマニマしながら見ちゃいましたよ~っ

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.08 10:40 
  • [編集]
すももにカワイイをありがとうございま~すv-237
もうすぐ3ヶ月になるのに、まだまだ小さくて・・・e-263
あんなに食べているフードはどこに行っちゃっているの??って思うくらいなんですよぉe-330

KiKiちゃんもお腹ぽっこりですかぁe-343
ベビちゃん特有の体型ですよね~v-411
ご飯を食べた後のお腹はすごいですよぉe-317
CoCoちゃんのカラーのお話ありがとうございます。
とても参考になりました。
少しずつカラーに慣れさせていこうかなって思います。

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.08 10:49 
  • [編集]
すももマグカップに入れても動じることなく、伸びたり縮んだりとちょこまか動くんですよ~。
そのうち脱走しそうだな~なんて思って撮っていたら、ホントに脱走したので思わず爆笑しちゃいましたv-411
全体の毛量はそんなに少ない方ではないのですが、喉のあたりだけは少ないんですよぉv-409
次回のワクチンのときにでも獣医さんに相談してみようと思いま~す。
ひなちゃんの体調も回復して一安心ですねe-343

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.08 10:58 
  • [編集]
すももにカワイイをありがとうございま~すv-238
今の時期しかできないな~と思っていたので、思わずやっちゃいましたv-221
すももは食欲旺盛で、ご飯を食べた後のお腹はいっつもパンパンでビックリするくらいなんですv-441
柚にも見習って欲しいくらいの食欲です。

今回の撮影には、ブタさん柄e-254のフリースひざ掛けを使いましたv-411
気付いてもらえて嬉しいですv-238

ゆうさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.06.08 11:15 
  • [編集]
すももにカワイイをありがとうございま~すv-398
柚でやりたいと思ったときには、もうそれなりに大きくなっていたのでできなかったんです。
すももも小さいうちにしかできない!って思い、思わずやっちゃいましたv-441
私も撮影中はニンマリしちゃっていたと思いますよぉv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪