キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:第27回デザフェス

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



第27回デザフェス

東京ビッグサイトで行われた『第27回 デザインフェスタ』に行ってきたよ。

事前に事務局へペットを連れ込み可を確認しておいたから

柚も一緒に行けたの
9時頃自宅を出発して、途中遅い朝食を食べて、11時半頃会場到着car-hiyo.gif

デザフェスって春と秋の年2回開催していて、5年前に1度行ったきりだったの。

そのときよりも規模がめちゃめちゃ大きくなっていてビックリしたよ。

柚はずーっとキャリーバックから顔いぬかおを出しているような状態だったけど、

それなりにキョロキョロ楽しんでいたみたい

そして、ちょっと気晴らしに一旦外に出て、記念撮影

20080517-1.jpg

いまだにファッションショーができていない、おニューのお洋服

お出掛けしたのだ。

お天気も良くて、ちょっと暑かったから、しっかり水分補給もしないとね

20080517-2.jpg

お水を飲んで満足したら、うーちゃんにちょっと甘えてみたりして~

20080517-3.jpg

一息ついたところで、再度会場周りに精を出しちゃったきゃは

ところで、デザフェスって何やってるのはてなって思うよね。

簡単に言うと、アーティストの方々が自由に自分を表現する場ってカンジ~・!?

ライブスペースで音楽を奏でている人や、ショースペースでパフォーマンスを

繰り広げている人、ブースエリアで自分のアートを表現したり、自分の作った

作品を販売していたり・・・etc

ここでしか売っていないステキな作品に惹かれちゃって、
お財布財布の紐がゆるみまくりだったぁ苦笑い

主にブースエリアをまわっていたんだけど、5時半を過ぎても全てを見て

まわることができず・・・足も痛くなったので断念しちゃったaicon218.gif

柚も相当疲れたらしく、家に帰ってくるとご飯にはほとんど手を付けずに

夢の中へとおやすみなさ~い寝ているワンコ

20080517.jpg

柚もお疲れちゃんだったね。



ここからは千暁季さんの戦利品ご披露のコーナー>crown04.gif

千暁季の感覚で可愛いと思う品々で~す

まずは、ワンコのおもちゃになるかな~と思って買ったぬいぐるみ系

20080517-4.jpg

『イカラフル』と『かえるさん』だよ。

そして、明日からでもバッグに付けたいくらい気に入ってしまったキーホルダーbear

20080517-5.jpg

たぶんクマがモチーフなんだと思うけど、頭の中に青いビー玉が入っているの。

そして、見つけてビックリしたブタさんのかんざしbuta.gif

20080517-7.jpg

ガラス製で、ブタさんbuta.gifの上に鳥さんhiyoko.gifも乗っているからちょっと重いけど。

でもこれから暑くなって、髪の毛をまとめるようになるから大活躍だね

最後に~、うーちゃんseeyouがプレゼントプレゼントしてくれたブタさんbuta.gifの置き物

20080517-6.jpg

とてもかわいいピンクのブタちゃんと、豚まんちゃんメロメロ

最近こういうお買い物していなかったから、とっても楽しかった~グッ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます、針金のアートが気に入りました、私もお土産用にガラクタでペンダントとかストラップとか考えてまして、でもどうやったらいいのかがわからなくていました、これでいいんですね、いいヒントいただきました、ありがとうございます、ぽち

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.05.19 19:34 
  • [編集]
柚ちゃんも一緒にお出掛け良かったねv-290
やっぱり一緒に連れて行ける場所が増えると
ワンコ飼いとしては嬉しいですよねv-426
柚ちゃんもすっかり疲れてオネムv-75
どんな夢を見てたのかな?

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.05.19 21:55 
  • [編集]
こんばんはv-10
ひにゃちゃん日記にコメをありがとうございましたv-21
柚ちゃん、色白さんでとってもかわいいですね~v-238
ひなは顔は白めですが、脱ぐと(笑)背中とかが結構
茶色なんですよっ。
でも、親戚さんv-238だけあって、
雰囲気やっぱり似てる気がしますね~v-20
ちなみにひなもかなりのビビリマンですよv-8
そんなところも似てるのかなっ!?(笑)
親戚さんとお知り合いになれてとっても嬉しいデスv-238
お近くだったら(大阪在住です)直ぐにでも
お会いしたいくらいです~v-19
よろしければこれから仲良くして下さいっv-10
よろしくお願いしますv-20

garakuta_artさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.05.20 19:29 
  • [編集]
初めまして~
デザフェスとっても楽しかったです。
一生懸命お財布のひもを緩めないように気を引き締めて見ましたが、このキーホルダーはほぼ即買いでしたv-238
garakuta_artさんも、針金アートするんですね~
私は創作力が乏しく、見る専門なのでうらやましいですv-411

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.05.20 19:33 
  • [編集]
5年前にデザフェスに行ったときは、実はワンコ禁止だったんです。
って柚とはまだ出会っていませんでしたけど・・・
なので、時代の流れってのもあるのかもしれませんね。
私的にはワンコのイベント以外で柚と一緒に行けたのが嬉しかったんですけど、思いのほか柚は疲れちゃったみたいで・・・e-263
ちょっと飼い主として責任を感じてますv-409
でも・・・やっぱり柚と一緒にお出掛けしたいなぁ・・・

ひなたんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.05.20 19:40 
  • [編集]
わぁ、遊びに来てくれてありがとうございま~すv-238
やっぱり雰囲気似ているって思ってくれましたかぁv-411
とってもうれしいです。
柚も顔は白っぽいんですが、背中はフォーンというかクリーム色って感じです。
住んでいるところは東京なので、なかなか遠いですが・・・
これからもブログで仲良くしてもらえるとうれしいです。
こちらこそよろしくお願いしま~すe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





