キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:ペット博in幕張メッセ

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



ペット博in幕張メッセ

今年のGWは旅行の予定が無い我が家・・・

う~ちゃんを一生懸命説得して、ペット博に行ってきたよ

連休だから渋滞はある程度覚悟するけど、やっぱりハマりたくないから

早起きして、いざ出発girl06.gif

渋滞にもハマらず1時間程度で到着。

早く着いたら、車の中で寝ていてもいいなって思ったしね。

あしかがフラワーパークの時は連れて行ってもらえなかった柚さん、

今回も置いていかれるのではないかと気が気じゃなかったみたいで

家ではご飯を食べてくれなかったから、駐車場で朝食タイムおにぎり

20080505-0.jpg

うんうん、落ち着いてゆっくり食べてね

駐車場でしばらくまったりした後、開場30分前頃にイベントホールへわんこ動く足跡

そしたら、結構長い列ができていたよ

20080505-2.jpg
急ぐ旅でもないので、我が家は開場されてから列に並んだけどね苦笑い

こういうイベントってフードの試供品をよく配っているけど、

柚は食べてくれないの分かっているから、遠慮しちゃった。

アンケートに答えたら、ピンバッチを作ってもらえるコーナーもあったよ。

そしてペット保険のアニコムでは、獣医さんによる無料健康診断があったの。

予防接種で獣医さんには最近かかったけど、せっかくだから診てもらったんだ。

柚が嫌がる歯みがきや耳掃除のコツを教えてもらったりして、参考になったよ。


そしてそして、会いたかった方にも会えたの~きゃは

★大好き!いちご+3★』のいちごちゃん&バニラちゃん

リボンさんがペット博に行く予定だとブログで知り、事前に日程を教えてもらっていたんだぁ。

我が家が行くって決まったのは前日だけどね・・・

20080505-4.jpg

柚といちごちゃん、なかなか微妙な距離だったけど、どうにか2ショットを

20080505-3.jpg

いちごちゃんもバニラちゃんも抱っこさせてもらっちゃった~

20080505-5.jpg

ごめんね、柚とバニラちゃんの2ショットも頑張って撮ったんだけど、

全部うまく撮れていなかったよ~

ちょっと恥ずかしかったけど、思い切って声かけてよかった

リボンさん、ありがとうございました

いちごちゃん&バニラちゃんとお別れしたあとは、無料のアロママッサージコーナーへ

20080505-6.jpg

4種類のアロマオイルから1つ選び、お姉さんが丁寧にマッサージしてくれたよ。

20080505-7.jpg

柚さん、うっとりでした。

我が家でもやってみようかなぁ・・・

その後もあちこち見てまわり、ワンコ以外の動物にも会えて楽しかったぁ。

そして、思わぬ収穫のカイくん

20080505-8.jpg

すごい人だかりになっていて、ほとんど見えないような状況だったんだけど

カメラを思いっきり持ち上げて、頑張って撮ったんだ。

CMで見るよりも実物の方が大きいな~って思ったよ。

その後も、お買い得なベッドを見つけたり、生体販売しているコーナーを覗いたり・・・

正直、イヌリンピックとかスーパードッグカーニバルとかよりも楽しかったかな。

柚はホールではほとんどキャリーバッグの中だったので、

帰りの足取りも軽やかでしたわんこ動く足跡

20080505-9.jpg



  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる


Comment[この記事へのコメント]

いいなぁ!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.05.09 15:10 
  • [編集]
リボンさん達にお会い出来たんですねv-10
私も以前、神戸旅行の際いったんには
会った事あるんですが、バニたんにはまだ
会ってないのでいつか会ってみたいですv-291

マッシージ気持ち良さそうですねv-426
ふふふ、柚ちゃんはおやつ食べないって
言ってたので試供品も貰わずですか・・・。

カイ君いたんですねe-278
私も見てみたいですe-317

あの日は 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.05.11 10:05 
  • [編集]
お会いできて凄く嬉しかったですv-315
声を掛けてもらえて感激でしたよぉ~
やっと念願の柚ちゃんに会えたし
最高に楽しかったし嬉しかったですv-290
いちごも吠えなかったのでそれが何よりホッとしましたv-356アハハハ
バニラはまだ落ち着きのないパピーちゃんなので
写真にはお互い苦労してましたもんねv-388
旦那さんに柚ちゃん&バニラの写真を私のデジカメで撮影してもらいましたが
そっちはなかなかGOODな感じに取れてましたよv-426
ちょっと今現在、バタバタしてて私の記事はもう少し遅くなりますが
必ずUpしますので又、遊びに来て下さいねv-342
あ~~でも本当、柚ちゃんや千暁季さんにお会いできて
嬉しかったですv-291
恥ずかしがり屋さんな柚ちゃん・・・・・超可愛かったですぅv-345
是非、またお会いできる日を楽しみにしてますねv-415

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.05.12 20:47 
  • [編集]
あきてぃさんもいちごちゃんに会ったことあるんですね~v-238
ブログ以上に実物は可愛かった~v-398
そして、バニちゃんが元気いっぱいで、こちらもプリティv-318
千暁季はテンション上がりっぱなしでしたe-70e-70e-70

そしてマッサージは本当に気持ちよさそうでしたよv-218
実演しながらやり方を教えてくれたので、アロマオイルなしでもマッサージできそうです。
試供品は、知らないメーカーさんが来ていたので、そこからはもらったのですが、ほかは全部遠慮ですe-263
毎日先着で市販されているような大きさのフードも配布していたみたいなんですが、ゴミになっちゃうだけだし・・・
なんでも食べてくれるコだったら、食費大助かりなんだけどね。

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.05.12 20:52 
  • [編集]
先日はこちらこそありがとうございましたe-343
勇気を出して声かけることができて、ホントよかったです。
(何て声をかけたのか、緊張で覚えていませんが・・・)
実物のいちごちゃん&バニラちゃんは小さくて、とっても元気が良くて、めちゃめちゃプリティでしたv-218
なのに・・・柚は引っ込み思案でごめんなさいねv-356
でも、柚といちごちゃんの2ショット、宝物になりましたv-20
バニラちゃんと柚の2ショットは、リボンさんのブログでアップされるのを楽しみにしていま~すv-398
今回はイベントだったし、お互いゆっくりお話しすることはできませんでしたが、またいつかお会いしてチワワンコ話ができたらいいな~って思ってま~すv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





