キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:予想外な肌荒れ・・・

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



予想外な肌荒れ・・・

化粧水とか乳液とかって、消費期限ってどのくらいなんだろうic_face_buu02_11.gif

少し前にね、化粧台の引出しを整理していたら、未使用の乳液を発見したのビン

いつからそこにあったのか記憶に無いんだけど・・・

昔気に入って使っていた乳液のストックだったみたい。

捨てちゃおうかな~なんて思ったんだけど、割といいお値段給料日♪の乳液だったし
丁度使っていたのがなくなったから、使っちゃえ~って使い始めちゃったic_face_buu02_22.gif


そしたら天罰がきたよ・・・落ち込み

使い始めて数日後・・・何だか頬の辺りがカサカサ・・・

なので、頬の辺りだけ念入りに乳液を塗っちゃったりしてさぁ

結果、さらに悪化

おばかな千暁季はまだ気付かず、同じくらいの時期に化粧下地クリームの
新しいメーカーのを試していたので、そのせいかも~なんて思ってね苦笑い

下地クリームを元のメーカーのに戻したりしたけど、回復せず。

で、やっと気付いて電球即使用中止禁止


その後は、新しい乳液にするのはもちろんのこと

お風呂あがりのローションパックを念入りに行ったり、美容液を使ったり

いつも以上にお肌に優しくしてあげたら、やっと回復してきましたkaeru09.gifホッ ほっ

これからは買ったらすぐに使うようにしよう。

気に入っているからといってストックを買わないようにしよう。

いつちがうものを試してみたくなるか分からない性格だからさぁ

結果的に捨ててしまうことになった乳液ちゃんビン
すまないねぇちょっと泣きました

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





