キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:おニューな服でお散歩

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



おニューな服でお散歩

先日千暁季が衝動買いしたお洋服を着て、今日はお散歩ニクキュウ

でもその前に、しっかりお披露目しないとねメロメロ

19.11.3-1.jpg

うんうん、サイズもぴったりでいい感じよぉ

じゃあお散歩行こうね

19.11.3-2.jpg


ちょっと夕方になってからのお散歩だったけど、柚さんパワー全開

おかげで写真が全部ぶれちゃってる~がーん

まぁ、躍動感ある写真ってことで許してもらおうあせっ

19.11.3-3.jpg

信号まち~

ちゃんと待っていられるねは-と

19.11.3-4.jpg

はい出発ぅashiato
今日はめずらしくパワーが持続していた柚ぽんでした笑顔


季節は少しずつ確実に冬へと移り変わっているようで、

木々の紅葉がかなり始まっているのね。

今回は夕方のお散歩だったので、紅葉の様子までは写真に撮れなかったけど、

次回は季節の移り変わりも収めたいわぁ

Comment[この記事へのコメント]

楽しそう☆ 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2007.11.04 16:55 
  • [編集]
柚ちゃん、とっても楽しそうにお散歩してますね~♪
ダッシュダッシュで、しっぽも上がっていて、絶好調ですね~☆
ピンクのパーカー、とっても似合っていますよ~♪

こちらは、紅葉はもう終わりかけています・・・。
雪も降り始めそうで、寒がりな私にとっては、嫌な季節になってきました~!

よくお似合い~~~ 

  • マイール 
  • URL 
  • at 2007.11.04 23:30 
  • [編集]
可愛いですね!
うちのランにもどピンクのベロア素材のフード付きのお洋服持ってるんですが、なーんか似合わなくって・・・
このお洋服は柚ちゃんとってもお似合いですね!
楽しそうな雰囲気出てますよー
まとめて見ましたが、あのマルカメムシってうちの庭にも出たやつかも。。。
なんかもうすでにひっくり返って死んでたとこを発見したんですが、やっぱ臭かったですよー(T_T)

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2007.11.05 11:22 
  • [編集]
柚ちゃんに着せたんですね!
似合ってますよ^-^
お散歩・・・・・・早・・・・・。
柚ちゃんけっこう早いんですね~
おっとりしてるのかな?って思ったんですが
以外でなんか笑ってしまいました♪
いちごと競争してみません?笑

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.05 20:54 
  • [編集]
共働きなので週末しかお散歩に行けないせいか、毎回お散歩は頑張っちゃうみたいですv-238
でも、いつもはすぐにスタミナ切れになるはずが、今回は持続していてビックリでしたよぉv-405

そちらはもう紅葉も終わりですか・・・
紅葉が終わると冬本番ってカンジで淋しいですよねv-409

マイールさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.05 21:00 
  • [編集]
ありがとうございますv-238
私がピンクが好きなので、結構ピンク系のお洋服を買ってしまいますねぇ。
ランちゃんも似合いそうだけどなぁ・・・v-345
この日のお散歩はとってもパワフルで楽しそうにしていましたv-411

マイールさんちにもマルカメムシが出ていたんですね!
我が家はあの時がピークだったみたいで、今はずいぶんいなくなりましたよぉv-221

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.05 21:03 
  • [編集]
柚のお散歩は早歩きって感じですv-221
いつもはそのうちにだんだん速度が落ちてきて、とぼとぼ歩きになるのですが、今回はずーっと早歩きってカンジでパワフルでしたv-411
でもでも、いったんの元気の良さにはかないませんよぉv-406
前に見たいったんのドッグランでの動画、すばしっこくってビックリしましたもんv-405
柚は・・・よちよちドッグランでも歩いてますよぉv-356

かわいい~☆ 

  • 花楓 
  • URL 
  • at 2007.11.06 21:49 
  • [編集]
新しいお洋服のピンクのパーカー、柚ちゃんに
お似合いです~v-10
かわいいv-237v-237
イチゴの刺繍が、何ともキュートv-266です。

パパとママと一緒に行く、お散歩はウキウキですね。
そうそう。
この間、メールを送ったのですが
届いたかなv-236

花楓さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.07 22:40 
  • [編集]
褒めてもらってうれしいですv-238
お値段の割りにしっかりした生地で、とっても触り心地がいいんですv-426
色違いで紺色のお洋服があって、それは車の刺繍だったんですが、ちょっと迷っちゃいましたv-410
この日の柚は、いつもと違ってイケイケでしたよぉv-218
いつもこうだといいんだけどな~。

そうそう、メールありがとうございましたぁe-343
よろしくお願いしま~す。

ピンクパーカー♪ 

  • ゆう 
  • URL 
  • at 2007.11.10 14:31 
  • [編集]
このパーカー、とっても可愛いですよね♪
実は私も3チーお揃いで買いたくて、試着してみたんですが、
くれあはサイズが合わず、男のコ達は前身ごろが長すぎて、
チーがかかっちゃう長さのデザインだったので、
泣く泣く諦めたんです。
柚ちゃん似合ってて、とっても可愛いですよぉ~(^ω^)

ゆうさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.13 11:18 
  • [編集]
え~v-363
もしかしたらしゅうくんたちとお揃いだったかもしれないんですね~
残念v-409
確かに男のコだと前身ごろの丈を気をつけないと、毎回汚れちゃいますもんね。
うーん。貴重なチャンスを逃してしまった・・・v-356
でも、似合っているって言ってもらえてうれしいですv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





