キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:母の日に向けて

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



母の日に向けて

今日は以前クリスマスリースを教えてもらった、『Humming Bird』のTinaさんに
母の日用のアレンジメントを教えてもらいに行って来たよ~ic_face_buu02_03.gif

Tinaさんちにはチワワのりくくん&みりちゃんがいるので

今回も柚いぬかおと一緒にねon-35.gif
2時間くらいのレッスンで出来上がったの~きゃは

20080417-1.jpg

ちょっと上からのアップ~

20080417-2.jpg

今回のアレンジメントは、お義母さんにあげようと思っているの。

母の日にプレゼントするのが待ち遠しくなっちゃったオレンジのきらきら

レッスンのあとは、りくくん&みりちゃんと久々のご対面。

散歩中でもワンコに会うと逃げちゃう柚なのに、

りくくん&みりちゃんのことは覚えているみたい

一緒に遊ぶとまではいかないけど、ずいぶん距離が縮まった気がするよ

20080417-3.jpg

せっかくの集合写真なのに、柚はお座りしてくれないし目線もくれなかったよ落ち込み
りくくん&みりちゃんはこんなにイイコしているのにぃ~ic_face_buu02_19.gif

20080417-7.jpg
みりちゃんからカワイイ目線をいただいちゃったメロメロ
りくくんのカワイイ写真はうまく撮れなかったぁちょっと泣きました ごめんねぇ

久々にTinaさんとワンコ話もたくさんできて、楽しい時間だったわぁ
Tinaさん、ありがとうございましたdomo.gif


densya.gif   densya.gif   densya.gif   densya.gif   densya.gif


さてさて、おうちhouse.gifに帰ってきた柚は・・・

お部屋着に着替えてまったり~寝ているワンコ

20080417-5.jpg

うんうん、もうちょっと待っててね~

なんて思っていると・・・柚の腹時計は正確なようで、時間になるとこんなカンジ

20080417-6.jpg
じーでしっかりと訴えるのだ苦笑い


  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.04.18 15:15 
  • [編集]
凄く素敵に仕上がりましたね♪
きっとお義母さん喜んでくれますよv-410
柚ちゃんもお友達と会えて
楽しかったかなv-236
柚ちゃんはご飯の時間になると訴えるんですか!
時間が毎日決まってると催促したり吠えたり
っていうv-286いますよねv-21
我が家は毎日バラバラで私の気分で変えてますv-397ヘヘヘ

ステキです 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.04.18 16:05 
  • [編集]
うわぁv-353
母の日のv-25ですかv-425
来月ですもんねっv-291
きっと千暁季さんの手作りなら
お義理母さんも喜ぶでしょうねv-344

お友達のチワワちゃん、可愛いですv-398
柚ちゃんは、お友達のお家で緊張
しちゃったのかなv-362
家が落ち着くみたいですねv-442

楽しかったです! 

  • Tina♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.18 17:28 
  • [編集]
昨日は、ありがとうございましたっ☆
楽しかったです~
千暁季さん、とっても丁寧なので
上手にステキに出来あがりましたね!

柚ちゃんとりくみりの距離がまた少し縮まりましたよね!
とっても嬉しかったー
みりが、柚ちゃんの事が気になるみたいで
隣にちょこんと座ってて、
これからだんだん仲良しになってくれるといいな♪

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.04.20 23:58 
  • [編集]
お義母さんにあげるのに、恥ずかしくないように頑張ってみました。
ちょっと照れちゃいそうですが、いまからプレゼントするのが楽しみですv-398

柚は散歩のときなどワンコとすれ違うだけで大げさに避けて小走りになるくらいビビリなのですが、りくくん&みりちゃんとはちょっと違う様子で慣れてきたみたいです。
きっと会ったことのあるお友達だって分かってくれたのかな。
この調子で、もっと仲良くなってくれるといいな~って思ってますe-343

我が家では夜7時頃に夕飯を上げているので、その頃になると柚はソワソワし始め、千暁季を見上げたり、キッチンにあるフードボールを見上げたりして、目で訴えるんですよぉ。
でも、吠えたりするわけではないし、遅れても何かするのでもないので、あまり困ってませ~ん。

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.04.21 00:07 
  • [編集]
自分の母へのプレゼントはまだ考え中ですが、お義母さんへのプレゼントはこれで決まりなので、一安心ですv-238
いまからプレゼントするのが楽しみで仕方ありませんv-411

りくくん&みりちゃんは柚の数少ないワンコ友達で、何度か会っているからか柚もお友達なんだって分かったみたいですe-343
ワンコに対していつも逃げている柚が逃げないでいる光景は、驚きつつもうれしかったです。
久々のお出掛けだったせいか、夕飯を食べた後はおうちでぐーぐー寝てましたe-261

Tinaさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.04.21 00:13 
  • [編集]
こちらこそ丁寧に教えてもらいありがとうございましたv-238
Tinaさんに上手にできたと言ってもらえると、なんだか自信が持てますv-398

そしてそして、みりちゃん可愛かった~e-266
柚と同じラグの上で、ずーっとちょこんと隣りに座っていてくれる姿にうっとりしちゃいましたよv-415
りくくんも柚を気にしてくれているお兄さん(本当は柚の方がお姉ちゃんだけど・・・)ってカンジでよかったです。
ホント、ゆっくりかもしれないけど、仲良くなってくれることがとても楽しみですe-343
プリフラレッスンも、また機会がありましたらよろしくお願いしま~すv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





