キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:おニューなお洋服(3月期)

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



おニューなお洋服(3月期)

柚のセカンドバースデーも迎えたことだし、季節ももう春だし、
新しいお洋服買っちゃった~きゃは

お気に入りのお部屋着『モーモーさん』(実はキリン柄)もヘビロテだから、

新しいお部屋着も買わないとね

20080325-1.jpg

ではでは試着開始~

まずは左側の星どくろパンツ

20080325-2.jpg

座っているから分かりづらいけど、サスペンダー風になっているのが

ちょっとカッコイイ~

次に真ん中の水玉フリルロンピィ

20080325-3.jpg

キャミソールみたいなカンジで、首もとでリボン結びしているの

今の時期は抜け毛が多いから、ちょっと着せただけで毛だらけになっちゃったよ
でも可愛いから許しちゃうよメロメロ

最後に右側のウシ柄トレーナーロンパース

20080325-4.jpg

これはお部屋着として大活躍の予感
柚も撮影お疲れなんて声をかけたけど、千暁季はまだカメラを持ったまま・・・にやり

20080325-5.jpg

撮影後リビングを徘徊している柚をパパラッチ~しちゃった


  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif


Comment[この記事へのコメント]

洋服 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 18:03 
  • [編集]
うわぁv-353
柚チャン、新しい洋服3枚も
ですかv-291
めちゃ似合ってますよv-425
パンツもちゃんとはけるんですねv-441
男の子っぽい、柚ちゃんから可愛い柚ちゃんまでv-318
楽しめましたv-291

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.03.26 20:41 
  • [編集]
こんばんわ!
新しいv-324のお披露目ですね
先日、我が家にもいちご&バニラのオールインワンが届きましたv-291

3パターンタイプが違って
柚ちゃんに似合ってますよv-426

はじめましてぇ! 

  • ねーね 
  • URL 
  • at 2008.03.26 21:00 
  • [編集]
花雛のところへ遊びに来てくれてありがとうございます!
ゆずちゃんかわいいです(*^_^*)
お洋服いっぱい買ってもらって
ゆずちゃん幸せですねぇヽ(^。^)ノ
また遊びに来ますこれからも仲良くしてくださぁーい

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 23:29 
  • [編集]
換毛期は ほんとにすごぃですね。。
うちも部屋着をさっそくオーダーしましたよん。
つなぎタイプ♪

モーモー柄、かわいぃっす v-238

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:42 
  • [編集]
似合ってますかぁ、ありがとうございますv-238
ここのお店は柚のサイズぴったりに作ってくれるので、
パンツでも脱げちゃったりしないんですv-218
これからお出掛けに重宝しそうな予感ですv-238
CoCoちゃんもお洋服好きになってくれるといいですね~

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:46 
  • [編集]
いったんとバニちゃんも、新しいお洋服買ったんですね~v-238
お披露目楽しみにしていま~すv-411
似合っているって言ってもらえてうれしいですv-345
これからのお出掛け&お部屋着に大活躍の予感ですv-411

ねーねさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:50 
  • [編集]
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございま~すv-238
柚のことも可愛いって言ってもらえて、かなりうれしいですv-411
柚はおやつとかには全く興味が無いんですが、お洋服を見ると出かけられると思うみたいで、お洋服が大好きなんですよv-398
洋服を見せるとうれしそうに近づいてきてくれますe-276
こちらこそ、よろしくお願いしま~すe-343

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:54 
  • [編集]
はい、現在換毛期真っ最中らしく、日々抜けてますよぉ・・・
この時期のお部屋着は、防寒対策だけではないですよねぇv-409
ちぃさんもつなぎのお洋服買ったんですねe-343
お披露目まってま~す

モーモー柄のお部屋着、パパさん大絶賛でしたv-221

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





