キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:ぽかぽかなお散歩

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



ぽかぽかなお散歩

昨日の日曜日はあたたかかった~

3月22日に東京で桜の開花宣言が出たし、我が街の桜の状況を見に行こう

せっかくの日曜日なのに、うーちゃんは休日出勤落ち込み

では柚さん、お散歩行きましょ~わんこ動く足跡

20080324-3.jpg
さすが軽快な足取りだねic_face_buu02_03.gif


さてさて、桜のつぼみは・・・

20080324-1.jpg
おおっ かなり膨らんでるぅきゃは

そして、1ヶ所だけ咲いていたの

20080324-2.jpg
来週はいいカンジのお花見かなic_face_buu02_03.gif

桜の写真を撮ったのは、我が家から駅へ行く途中の川沿いなんだけど、

ほかの公園の桜も気になって、調べに行ったの。

まあ、同じような状況だったけど、おかげでほかのお花もたくさん咲いているのが

見れて、楽しかったよ

20080324-4.jpg
でも・・・柚には退屈だったみたいで、あくびされちゃったがーん

おまけにい1ヶ所で立ち止まって写真を撮っていると

きゅふきゅふ鳴いてくるし・・・

でも、歩き始めるとルンルンで歩くんだよね~いぬかお

20080324-6.jpg

20080324-7.jpg

20080324-5.jpg

柚も少しはお花見を楽しんでくれたかな

せっかくだから、お花と一緒に記念撮影

20080324-8.jpg

ちょこちょこ立ち止まって写真撮りつつの散歩だったけど、
気が付けば1時間半も歩いていたic_face_buu02_07.gif

柚は後半キャリーバックからのお散歩を楽しんでいたね

帰り道の途中で大きな犬と会っちゃった。

思わず写真撮らせてもらったよ

20080324-9.jpg


  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ゆう 
  • URL 
  • at 2008.03.25 01:32 
  • [編集]
こんばんは~。
早速お花見ですね♪
最近暖かくなって、お散歩も楽しい季節になりましたよね。
去年はチビ達はまだお花見に行けなかったので、
我が家も今年は揃って行きたいなぁと思いますo(^w^)o
柚ちゃんは、大きいワンコちゃんでも平気ですか~?

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.03.25 20:37 
  • [編集]
こちらもだいぶ暖かくなりました~i-1
でも、桜が咲くのはGWくらいです・・・。
千暁季さんのブログで、桜が見れて嬉しいですi-233
他にもキレイなお花がいっぱいですね~!!

柚ちゃん、軽快にお散歩して、楽しそうですね~i-185
もずくも、お散歩の楽しさを覚えたようですi-184

ゆうさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:21 
  • [編集]
ここ2・3日の暖かさで、桜も一気に咲いちゃいましたね~
今週末は絶対にお花見行かないとってカンジです。v-252
くれあちゃんとろあくんもお花見を楽しんでくれるといいですねv-411
柚は・・・大きいワンコはもちろん小さいワンコも苦手です・・・v-406
シベリアンハスキーの写真を撮っているとき、柚はキャリーバックの中に隠れていましたv-394

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.27 20:29 
  • [編集]
先日、札幌で5日連続10℃以上となり、117年前の記録に並んだというニュースを聞き、北海道も暖かくなっているんだな~と感じたところですv-411
桜が咲くのはGWですかぁ。
GWに北海道に旅行に行くとキレイなんでしょうね~
柚はお外に出るのが大好きで、出かけるための洋服を見せると、自分から着るために来てくれますv-238
もずくちゃんもお散歩が楽しくなってくれて良かったですね。
これから暖かくなったら、いろいろな場所に行くのがより楽しくなりますねe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





