キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:2回目のセカンドバースデー

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



2回目のセカンドバースデー

本日3月18日は柚のお迎え記念日

特に何もしなかったけど、久々に日常を撮ってみたよ

最近花粉症であんまりお散歩にも行けなかったからね~

200318-1.jpg
とてもイイカンジに目線がいただけましたぁメロメロ

そして恒例の、触って~触って~攻撃がやってきたよきゃは

200318-2.jpg

思う存分なでなでしてあげたところで・・・千暁季のイタズラ開始にやり

フードかぶせちゃった

200318-3.jpg

柚の納得するまでなでなでしてあげると、自らお家aicon_home20.gifに帰っていくの

200318-5.jpg

遊びたくなったらまた出ておいで~笑顔

200318-4.jpg

うーちゃんseeyouが帰ってくるまで、充電しているんだよね


うーちゃんが帰ってくると、廊下をトコトコ歩いてお迎えにいくんだよわんこ動く足跡
もうちょっと待っていようね~ic_face_buu02_03.gif


そして、我が家に来てくれて本当にありがとう、柚icon_heart01_02.gificon_heart01_02.gificon_heart01_02.gif


  ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2008.03.19 13:13 
  • [編集]
2回目のうちの子記念日おめでとう~v-314
うちももうすぐ!
さっき気が付いたんですが、柚ちゃんの誕生日と私の誕生日同じです!!!
ちょっとびっくりしちゃいました。笑
ぶたさんハウスからこっち見てる柚ちゃん、可愛いねv-343
チワワってなでてもらったり、抱っことか大好きだよねぇ~。
モモも超甘えん坊で~す。

おめでとうございますー 

  • 花楓 
  • URL 
  • at 2008.03.19 18:44 
  • [編集]
セカンドバースディ★おめでとうございます!!
千暁季さんのところに柚ちゃんが来て、幸せいっぱいですね♪
これからも、たくさん思い出を作ってくださいね。

柚ちゃん、この間お会いした時より
顔周りやしっぽの毛が長くなった気がしますー
ますますキュートになっていますね♪

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.03.19 19:28 
  • [編集]
柚ちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
これからも楽しい毎日を過ごしてね!

バタバタしてて短いお祝いコメでゴメンネ~

おめでとう!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.03.20 14:31 
  • [編集]
柚チャン、2回目のセカンドバースディー
だったんですねv-22
おめでとうございますv-315
柚ちゃんとは、お誕生日が近いので
CoCoも29日が記念日ですv-291

旦那さんの事が大好きなんですねv-344
これからもずっと仲良く生活して下さいv-398

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.03.20 20:36 
  • [編集]
セカンドバースデー♪
ステキは記念日ですよね v-22

必然性があって めぐり逢ってるような気がします v-238
出逢って そして迎え入れて。。
大切にしたぃですね~♪ 

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.21 19:55 
  • [編集]
らーらさんちももうすぐお迎え記念日なんですね~v-238
それに、らーらさんと柚が同じお誕生日なんてビックリですv-405
なんかそういうのってうれしいですe-343
柚は自分の中で納得するとすぐブタさんのおうちへ帰っちゃうんですが、私とパパさんが話していると、お家の中から参加するんですよ~v-218
モモちゃんも甘えんぼさんなんですね~v-398
甘えられるとメロメロですぅe-266

花楓さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.21 20:03 
  • [編集]
我が家に柚が来てもう2年、あっという間でした。
柚からは、本当にたくさんのシアワセをもらっちゃいましたv-238
これからも日々シアワセを分けてもらおうと思いますv-411

柚の毛吹きよくなりましたかぁ?
そう言ってもらえるとうれしいですe-343
尻尾はもっとフサフサになってくれるといいな~e-420

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.21 20:07 
  • [編集]
お出掛け前の忙しいなか、コメントありがとうございますv-411
これからもできるだけ長い間、柚とシアワセな時を
すごしていけたらいいな~って思ってます。v-398

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.21 20:13 
  • [編集]
CoCoちゃんももうすぐセカンドバースデーなんですね。
今から楽しみですね~v-411
私の方が柚と一緒にいる時間が長いんですが、
柚はパパさんのほうが好きみたいです・・・v-409
パパさんが仕事から帰ってくると、ゆっくりながらもトコトコ
廊下を歩いてお迎えに行くんですよぉe-276
動画で撮ろうと思い何度か挑戦しているんですが、なかなかうまく撮れませ~んe-263

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.21 20:20 
  • [編集]
お誕生日も大切だけど、お迎え記念日であるセカンドバースデーも
ずーっと大切にしていきたいな~って思ってるんですv-238
ホント、柚との出会いは運命だったと思います。
だって、チワワと飼おうと思ってペットショップに行ったのでは
ないんですよ。
これからも、柚との生活を大切にしていきたいですe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





