キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:今日のひとりごと

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries

スポンサーサイト


今日のひとりごと

気がつきゃ、もう3月も10日すぎちゃった。

昨日はデパートでたくさんの花束を抱えたスーツの男の子を数人見かけた。

きっと大学のサークルとかで先輩に贈るんだろうな~

周りは着実にいろいろ変わって、各々の道へ進む準備をしているのに・・・

私はひとり取り残されているb-kodoku.gif

何をしたら良いのか、何をすべきなのか・・・

自分自身に問いかけても答えは出ない。

もうちょっと、もうちょっとなんだよ。

でも、私にはもうちょっとまでのキョリさえ測ることができない。

自分がもどかしくて、なんでも良いから、目標をもって何かを完成させてみた。

チワワ雛を作ったのもその一環。

2週連続伊豆旅行なんて行ってしまったから、

現実の生活ペースを取り戻すのが大変

そこで当面の目標を作ってあったのだ。

うーちゃんと千暁季のパジャマを作るコト。

実は千暁季、洋裁は好きな方でして、

高校時代にはAラインコートとか作っちゃったんだな~

専ら我流だから専門的なテクニックは分からないけれど、

パジャマなら中学でも作ったし、その後も友人の入院の時とか、

元彼とペアパジャマとか、結婚前にうーちゃんへの誕生日プレゼントとか・・・

自分用もいくつか作ったから、ランク的にパジャマ主任くらいにはなったかな

ってなことで、既に生地など材料はすべて揃っているので、

3月中の完成を目標に頑張ろう(1着??)

型紙があれば柚の洋服も作れるのに・・・

いつもネットでお願いしている方に相談してみようかな~

なんて言っても、そんな勇気はなかなか出ません
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.03.11 17:39 
  • [編集]
千暁季さん、お裁縫が好きなんですねv-425
パジャマ作ったりコート作ったり
スゴイじゃないですかぁv-315
私は中学の授業でパジャマを作る作業があったんですけど
友達と別の物を作るのに夢中になり
挙句の果てには完成できませんでした・・・。

柚ちゃんの服とかもいつか挑戦してみて下さいね♪
って、期待しすぎかしらv-361

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.03.13 20:22 
  • [編集]
私も、なんだか毎日ただなんとなく流されて過ぎていっている気が
して、もどかしくなります・・・。
「このままで良いのか?」と自問自答してみたり、
でも結局答えが出ないままです。

千暁季さんは洋裁が得意なんですね~♪
羨まし~い!!
私も何か目標を作って、頑張りたいなぁ。
なかなか難しいのですが・・・。

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.13 21:31 
  • [編集]
好きなんですけど、しばらくやっていないので・・・
うまくできるか心配v-356
ミシンも古いんで・・・v-409
うふふ、私は中学の授業で友達のパジャマをこっそり
縫ってあげちゃうタイプでしたよv-398
とりあえずの目標はパジャマなので、それが完成したら
柚のお洋服頑張ってみようかな~

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.13 21:34 
  • [編集]
ちょっとダークな記事なのに、コメントありがとうございますv-238
私の場合、流されているっていうか置いていかれているっていう
感覚の方が強くって・・・e-263
ホントもどかしくなりますv-409
当面はパジャマ作りに没頭して、何かを乗り越えられたらって
思ってます。
とは言え、いまだに手を付けていないので、3月中にできるかは
とっても微妙ですね~v-394

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





