キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:西伊豆でゆったり

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



西伊豆でゆったり

2月22日から1泊2日の河津旅行記を書き上げたばかりの千暁季だけど・・・
翌週にまた旅行に行ってたの~きゃは
実家の両親に誘われ、3人で西伊豆の土肥温泉へgirl06.gif

今回、うーちゃんと柚はお留守番ピンクのハウス

土肥温泉の観光案内所近くの駐車場にも早咲きの桜が満開だったよ

200307-8.jpg

この辺りには『世界一の花時計』や『足湯』もあるの

200307-7.jpg
季節的に時計の周りのお花があまり咲いていなくて、ちょっと淋しい・・・ちょっと泣きました

もちろん今回も足湯はばっちり堪能したよ

200307-2.jpg

足湯している様子は撮ったのに、外観を撮るの忘れちゃった

母はストッキングを履いていたことをすごく後悔してた~

土肥温泉よりもちょっと南下したところにある『浮島海岸(ふとうかいがん)』

200307-6.jpg

200307-5.jpg

小さい頃に家族で何度か海水浴に来ていた場所だったから、

とても懐かしくて、懐かしくて・・・いろいろな思い出がよみがえってきちゃった

その後は宿でゆっくり温泉を楽しみ、おしゃべりを楽しみ・・・

翌日もあちらこちら寄りながら帰ってきたよ。
途中『三島大社』にて珍しい梅を見たのic_face_buu02_09.gif

200307-3.jpg

1本の梅の木なんだけど・・・このあたりの花の色が・・・

200307-4.jpg

ピンク色が濃い花があるの~

この部分が一番大きかったけど、他にもぱらぱらとピンク色の濃い花が

咲いていてちょっと感動しちゃった


     
     
     


そして・・・今回の旅行での収穫

200307-9.jpg

『黄金崎クリスタルパーク』にて、

ブタさんぶたちゃんのガラス細工を4つもお買い上げ~お金

さすが温泉地、ブタさんぶたちゃんも温泉入ってた~

ちなみに、右上のブタさんは、『ブタに真珠』らしい・・・

背中に真珠っぽいモノが付いてるしねぇ・・・

この写真だとよく分からないかもしれないけど、このブタさんの伸び具合が

柚に似ていたから買っちゃったんだけどねいぬかお

まぁそれは次の機会にでも・・・

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 22:05 
  • [編集]
伊豆を満喫ですね~♪
いぃな~ うらやましぃ。

ブタさんのガラス細工っ!
味わい深いお顔、どれもしてますね。
和んじゃいますね~ v-16

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.03.10 13:14 
  • [編集]
今度はご両親と伊豆へ行ったんですねv-291
またまた綺麗な梅~
足湯にも入り楽しそうですv-426
ガラス細工は凄く好きなので良く買うんですけど
千暁季さんは、やっぱりブタさん購入でしたかv-398フフフ
柚ちゃんも帰宅後の千暁季さんを見て
喜んだんでしょうねv-315

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:59 
  • [編集]
場所は違いますが、2週連続で伊豆を満喫しちゃいましたe-343
それぞれメンバーが全く違ったので、別の雰囲気を楽しめました~

ブタさんのガラス細工、千暁季のコレクションに追加ですv-221
見ているだけで和んじゃいますよね~
我が家のリビング・玄関・トイレはブタさんだらけなんですv-411

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.03.10 21:14 
  • [編集]
えへe-2662週連続で伊豆を堪能しちゃいましたe-343
正直、パパさんと一緒に行った方が気がラクでしたけど・・・
別の雰囲気が味わえて楽しかったですv-411
リボンさんもガラス細工好きですか~v-238
私も大好きなんですv-237
いつもたくさん欲しくなって、一生懸命絞り込むと・・・
結局ブタさんだけを買うことになっちゃいますv-356
最近はカエルさんも気になるんですけどねv-392
実家から帰った私を柚は・・・いつものように普通に迎えてくれたので、
必要以上に喜ぶと思っていた私はちょっと拍子抜けでしたv-409

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





