キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:河津旅行①~さくらまつり~

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



河津旅行①~さくらまつり~

週末の強風で、花粉症が絶好調の千暁季です大泣き

薬を飲んではいるけれど、目が痒くてイライラする~

ここ数ヶ月は忍耐の日々だなぁ・・・

ここまで花粉症が本格化していない2月22日から1泊2日で

伊豆に旅行に行ってきたの~

お目当ては河津桜

もちろん柚も一緒だよ

途中伊東マリンタウンで休憩

200222-1.jpg


柚さんも海が見れてご機嫌

200222-2.jpg

そして河津へと伊豆を南下していると・・・カエル・・・

200222-3.jpg

思わず車の中から写真を撮ってしまったよ
こんな可愛いガードレールなら工事中でも楽しいかも~>きゃは

そして、河津に到着girl05.gif

スタンプラリーも開催中なので、スタンプシートを本部でもらってから出発

平日の割には結構人がいたよ。

200222-6.jpg

200222-4.jpg

すごーくたくさん写真を撮ってしまったから、

どの写真をブログに載せるのに迷っちゃうんだよね~

200222-55.jpg

メジロもたくさんお花見に来ていたぁhiyoko.gif

スタンプラリーのスタンプを探しに川の上流まで歩いていく途中で

梅もちょうど見ごろだったの。

200222-7.jpg

柚も今日はなんだかいつもに増して穏やかな表情

たくさん歩いているのに、全然ペース落ちないしね
むしろ率先して歩いてくから、千暁季が疲れちゃったよ苦笑い

200222-8.jpg

親バカだけど、この表情好きだな~きらきらハート
こんなこともやっちゃったメロメロ

200222-9.jpg

200222-10.jpg

河津桜ってソメイヨシノよりもピンクが濃いから、つぼみもよりピンクで

可愛いな~って思っちゃった

満開じゃなかったけど、丁度良い時季に来れたみたい


そしてその後もかな~り歩いて、もう足が痛くて痛くて~

土踏みます』がヒリヒリしてきた~

『土踏みます』の場所が分からない方はクリックしてみてね)

ちょうどいいところで足湯発見

ゆっくり疲れを癒しました

200222-11.jpg

1日目はまだ続くんだけど、長くなっちゃったから今日はここまで

1泊2日の旅行だけど書きたいことたくさんあるから、
3回くらいに分けて書こうと思いま~す笑顔



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • れおんママ 
  • URL 
  • at 2008.02.26 12:27 
  • [編集]
こんにちはv-22
同じく花粉症絶好調のれおんママですv-411
伊豆へ旅行だったんですねv-353
河津桜、この前テレビで見たかも!
確かにピンクが濃くてかわいいですねv-344
柚ちゃんの横顔、ナッツに似ている気が・・・v-411
桜と柚ちゃん、とってもかわいい写真ですv-415
続きも楽しみに待ってますよ~v-353

コメントありがとうござぃました♪ 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.02.26 22:51 
  • [編集]
伊豆に旅行~! いぃなぁ~。。
桜を楽しんだり 足湯なんかもあったりしちゃって。
いぃなぁ~、いぃなぁ~ v-353

この時期は仕事が忙しくて なかなかチャンスもなぃけど
落ち着いたら 近くでもいぃから旅行してリフレッシュしたぃな。

旅行記 続編、楽しみにしてま~す♪

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.02.27 20:12 
  • [編集]
おぉ!伊豆旅行だったのですね♪
この時期は河津桜e-235が有名ですもんねv-345
私も一度で良いから見に行ってみたいんですv-398フフフ
でも最近、金欠で家族分の旅行費出せなくてv-356
ここで見れて嬉しくなりましたv-415アリガト~
千暁季さんが好きだという写真
私もとっても好きですよぉv-343カワイ~


それとお知らせです。
もうご存知でしたが(笑)ブログのお引越しをしました。
お手数ですがリンクの変更をお願いしますv-421
又、仲良くして下さいね

れおんママへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.28 20:25 
  • [編集]
毎年この季節は辛いけど、がんばって乗り切りましょ~ね~
去年も河津に行きたかったのですが、なかなか予定が立たなくて違う場所の早咲きの桜を見に行ったんですe-235
今年は念願かなって行くことができましたv-411
河津桜はピンクが濃いので、よりカワイイ気がします。
なので4月ソメイヨシノよりも遅咲きの八重桜も好きですv-238
柚の横顔ナッツ君に似ていますか~v-411
だとしたらうれしいですe-343
続きも長いと思いますが、読んでくれたらうれしいですe-235

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.28 20:31 
  • [編集]
早速遊びに来てくれてありがとうございま~すv-238
新しい方が遊びに来てくれると、よりうれしいさが増しますv-411
1泊2日の短い旅行でしたが、かなりリフレッシュできましたよ。
ちぃさんも今は忙しそうですが、落ち着いたらリフレッシュしてくださいね~e-343
旅行記はまだまだ続きますが、読んでもらえたらうれしいですe-328
私もまた遊びに行かせてもらいますね~e-463

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.28 20:36 
  • [編集]
昨日はメールでいろいろ失礼しましたv-356
河津桜は5~6分咲きというカンジでしたが、とっても楽しめましたよ。
伊豆にはよく行くのに、この季節の河津には行ったことなくて、ずーっと行きたいと思っていた想いが叶いましたv-354
想いが強すぎて、桜の写真をたくさん載せちゃいましたが、リボンさんに喜んでいただけて良かったですv-218
まだまだ旅行記は続きますが、読んでもらえるとうれしいです。
新しいブログへのリンク変更しましたよ~
ご連絡ありがとうございましたe-53

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





