キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:ららぽ横浜へ・・・

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries

スポンサーサイト


ららぽ横浜へ・・・

昨日の土曜日は、以前から行ってみたいと思っていたららぽーと横浜へcar-hiyo.gif

IKEA港北に行くときに、いつも行ってみたいって思っていたんだけど

なかなか行けなくってね~

やっと行けたよ

ただ・・・ワンコ連れは無理そうなので・・・柚はお留守番

ペット可なのは1階部分だけで、それも顔が出ないカートやキャリーに

入れなければいけないらしい・・・

2・3階は完全NG
これじゃぁ連れて行っても柚がかわいそうだよねぇic_face_buu02_09.gif

なので。柚はゆっくりお昼寝かな寝ているワンコ

とってもいいお天気だったから、渋滞しないかと
ちょっと不安だったけど、思ったよりスムーズだったきゃは

買いたいと思っていたものは1つだけだから、それを探しつつ・・・

いろんなお店を見て歩いたよ。

思ったより広くて大変だった

そして見つけたのがコレ

200216-1.jpg

和柄のお財布

家計用のお財布がとってもくたびれてきちゃったから、

そろそろ新しいのがほしいな~と思ってずっと探してたの。

やっと気に入ったのと出会えたわぁ

そして、もうひとつ

200216-2.jpg

何だか分かるかな

ダイレクトメールとかを資源として出す時に、住所や名前の部分に穴を開けて

プライバシー漏れに対する不安を軽減するグッズ

その名も『ネームオフ』でございま~す

前に通販雑誌(eyecoだったかな?)で見つけて欲しいな~と思って

それっきりになっていたんだけど、見つけちゃって大興奮

穴あけパンチを連打するような構造になっているんだけど、一発で消せるから

ハサミで切り取るより簡単

ハサミで切っていたときは、切り取った住所&名前部分を手で細かく

ちぎってから捨てていたから、その作業もしなくてOKだしね

もう、千暁季さんホクホクですメロメロ

おまけに、うーちゃんがブタグッズぶたちゃんを買ってくれたし~

これは次回のお楽しみ~

そうそう、ららぽ内をぐるぐる歩きすぎて、足が痛くなっちゃった

特に『土踏みます』が痛い
『土踏みます』ってどこの場所だか分かるかなぁ・・・にやり

ズバリ下記参照電球

200216-3.jpg

我が家での愛称だよ~ん

ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

可愛いですね!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.02.19 18:04 
  • [編集]
とっても可愛いお財布買えたのですねv-10
私も家計用と自分用別にしてるんですが
新しいの欲しいですぅ・・・。
春に買う財布は、縁起いいらしいですよぉe-317

ネームオフですかe-420
私んちは、シュレッターしてますよぉ!!
手動ですが・・・e-263
最近、更新頑張ってますねe-460

可愛い~♪ 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.02.19 19:04 
  • [編集]
とても可愛いお財布をゲットしたんですね~!!
和柄って、なかなかないから、とっても素敵です☆

ネームオフ、なんて優れものがあるのは、知らなかったです・・・。
うちはいっつも手でちぎって捨ててるから、面倒なので、
それがあったらとっても便利ですよね~♪

ブタグッズ、とっても気になります♪
楽しみにしていますね~☆

あと、とっても遅くなりましたが、リンク貼らせてもらっても
良いでしょうかぁ~??

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.20 23:00 
  • [編集]
春に買う財布は縁起がいいんですねv-238
よかった~v-411
しばらく探していたので、やっと気に入ったものに出会えたっカンジで嬉しかったですe-328

ネームオフ、なかなか使い勝手が良いのでお勧めですv-218
我が家にも手動のシュレッダーあるんですが、1枚くらいしかできないためすぐに詰まってしまうんですよぉv-356
パパさんは密かに家庭用ですが電動のシュレッダーが欲しいらしですが・・・

そうそう最近は、ちょっと更新頑張ってみました。
やっぱり短い記事でもこまめに更新した方がいいな~って思って。
せっかく柚以外の記事を書くためにFC2へお引越ししたのに、意味ないですもんね。
それに、徐々にですがアクセス数も伸びているので、それも励みになります。
あきてぃさん、いつも遊びに来てくれてコメントも書いてくれて本当にありがとうございますv-238
この調子で、燃え尽きない程度に頑張りま~すv-411

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.20 23:06 
  • [編集]
お財布、お褒めいただきありがとうございま~すv-238
何気に和柄好きな千暁季なんですv-398
お散歩バッグやベルトとかも和柄の持ってますよぉe-343

ネームオフ、とっても気に入って使ってますよv-221
穴あけパンチだと1回2穴ですが、ネームオフは1階で連続した穴が開けられて、とっても簡単。
リサイクルにも貢献!って感じです。
なんて、ちょっとネームオフの回し者みたいですねv-356

ブタ好きなんて言っていながら、我が家のブタグッズをいまだにご紹介できていないんですが、やっと昨晩アップしました。
これから、徐々に我が家のブタさんを紹介していきたいと思ってま~す。
楽しんでもらえたかな~?

リンク、もちろんOKです。是非お願いします。
私は・・・既にリンクさせてもらってま~すv-398

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





