キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:定期健診・・・そして公園

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



定期健診・・・そして公園

1月27日の日曜日、いつもお世話になっている獣医さんbyoin.gif

1年に一度の定期健診に行ってきたよcar-hiyo.gif
毎年、誕生月に一般検診・爪きり・肛門腺しぼりを無料でやってくれるのきゃは

とってもありがたいわぁ

診察の前に爪きり&肛門腺しぼり~

まずは後ろ足の爪から~

200127-1.jpg

そして・・・

次は前足の爪だよ

200127-2.jpg
ありゃ、写真撮ってるのバレちゃったね苦笑い

そして、院長先生による一般検診。

まあ、概ね良好って感じかな。

ちょっと気になる点があって相談したんだけど・・・

結果的には影響ないのでこの話題はまた次回にでもしようかな


girl06.gif    girl06.gif    girl06.gif


病院のあとは、公園でお散歩aicon222.gif
お天気も良かったせいか、今日の柚ちゃんは一味違ったよきゃは

200127-3.jpg

とっても積極的に遊び回ってたの~

200127-4.jpg

いつもはちょっぴりためらう階段もスイスイ~

200127-5.jpg

ホントどうしちゃったのこのおてんばさんは何って感じだったよ~ic_face_buu02_11.gif

この公園、ちょっとした浅めの人口池みたいなのがあるんだけど、

危なくその中に飛び込みそうな場面も

1センチ以上の氷が張るくらい寒いのに~

まあ大事には至らなかったけど、思わず大声出しちゃいましたあせっ

なので・・・

見かねて、うーちゃんが捕獲

200127-6.jpg

なんとも情けない姿だよ・・・柚ちゃんic_face_buu02_19.gif

まあ、千暁季はとっても楽しかったけどね

Comment[この記事へのコメント]

うわぁ!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 17:19 
  • [編集]
池に飛び込みそうになったんですかv-356
それは、びっくりですよねv-405
旦那さんに捕まえられてよかったですねv-411

この定期健診は、昨年の1歳のお誕生日記事でも
ありましたよぉねv-398
お誕生日月にやってくれるなんていいなぁ・・・って
羨ましく見てましたv-291

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.02.01 21:28 
  • [編集]
柚ちゃん凄く楽しそうに走ってますねv-218
お天気も良くて気持ちよかったから
いつも以上に楽しかったのかしらv-398フフフ
でも危なかったですねv-356
捕獲できて良かった×②
年に一度の検診などが無料っていうのも
凄く嬉しいサービスですよねv-345
この1年も柚ちゃんが健康でありますようにv-346

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.07 14:55 
  • [編集]
お返事おそくなりました・・・v-406

池というほどの深さではないので、もし落ちてしまっても
捕まえられたと思うんですが・・・
何せ氷が張るほど寒かったので、風邪とか心臓マヒとかに
なったら大変v-237って焦っちゃいました。
実は・・・パパさんを追いかけて行ったんです・・・e-263
だからパパさんが悪いの~e-262 なんてねv-398

あきてぃさんよく覚えていてくれましたね~v-425
そうなんです、去年も無料の検診してくれたんですよv-238
とても信頼している獣医さんなので、うれしい限りですe-343

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.02.07 14:59 
  • [編集]
お返事おそくなりましたv-406

本当にこの日の柚は珍しいくらいはしゃいでいましたよぉe-266
うっほほ~いv-341の写真は、自分でもタイミングよくうまく撮れたので、お気に入りの1枚ですv-411
ホント池ポチャしなくて良かったです~v-409

リボンさんに柚の健康を祈ってもらえるなんて、
柚の健康が確信できたような気がしてきましたぁv-218

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





