キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:千暁季のお気に入り

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



千暁季のお気に入り

またまた最近サボり気味の千暁季です・・・苦笑い

ちょっとブログ以外のものにハマっちゃってるのだ~

それは・・・コレ

P1050799.jpg

DSのゲームなんだけどね
実はRPG系のゲームが大好きなの~ic_face_buu02_03.gif

でもアクション系は苦手なので、戦闘がコマンド入力のモノに限るけど・・・

本当は、PSPで出てる『ファイナルファンタジータクティクス ~獅子戦争~』が
やりたかったんだけど、PSPは持っていないので今回は断念目ぐるぐる

でも、A2もとても楽しんじゃってるからOKさ



そしてもうひとつお気に入りなのがコレ

200125-2.jpg

セクシ~柚ちゃん

2歳を過ぎると大人の色気が出てきちゃうのかしら~メロメロ
なんてバカなこと言ってますきゃは

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.01.27 15:24 
  • [編集]
千暁季さん、ゲームにハマッてるんですね~e-68
うちのパパは、年中ゲームしてますv-290

うふっのゆずちゃん、すごくセクシーv-344
大人のレディですね~v-354

NoTitle 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2008.01.28 09:24 
  • [編集]
柚ちゃん、ポーズも目線もv-238 セクスィー v-238だが、洋服の柄がキリンさんですな(笑)

ゲームはまってますなー^^
PSP使ってないからお貸ししますぞv-237

NoTitle 

  • ゆう 
  • URL 
  • at 2008.01.29 01:56 
  • [編集]
ファイナルファンタジーにはまってるんですね~。
私も昔は、ロールプレイングが好きでした!
FFはやったことがないんですけど、ドラクエにはハマってましたね~。
これって、ハマルと時間を忘れちゃうんですよね。。。

柚ちゃん、なんてセクシーなんでしょぉ!!
思わず鼻血が・・・・(笑)

おぉ!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 17:27 
  • [編集]
ゲームにはまってるんですねv-411
私は、ゲームしないのでよく
分かりませんが・・・v-356

柚ちゃんのセクシーポーズ決まってますねv-398
これでパパさんを悩殺ですねv-344

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.01.30 16:33 
  • [編集]
ゲームハマルとダメですよねぇv-398ムフフ
私も今、弟とDSマリオで遊んでますもんv-315
楽しくて、ついつい時間が・・・・笑

柚ちゃんのセクシーポーズですねv-345
いちごは赤ちゃんの頃からこのポーズしてますが
お顔はいっこうに大人っぽくありませんv-406シクシク

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.31 01:44 
  • [編集]
我が家は私もパパさんもゲーム好きですv-411
しばらく2人ともゲームからは遠ざかっていたんですが、
私がやり始めたらパパさんも違うゲームに夢中になってましたぁe-343

柚は時々こんなセクシーポーズを決めてくれるんですが、
なかなか写真に収めることができなかったんですe-263
だから今回撮れてとってもうれしくって、つい載せちゃいましたe-266
ただ・・・お洋服がお部屋着なのが残念・・・v-409

湊さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.31 01:48 
  • [編集]
そうなのよぉv-356
洋服がお部屋着だからきりんさんなの~v-406
今度は湊さんからもらったハチさんで挑戦するか~v-411

ええv-363ゲームにハマってますともv-363
っていうかPSP持ってたんだ~
知ってたら借りてたよぉv-409
でも今はDSでハマっているので、大丈夫だよ~んv-238

ゆうさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.31 01:51 
  • [編集]
おおv-237ゲーム仲間ですね~
ドラクエも好きですよぉv-20
FFもドラクエもシリーズ全部やるほどではないですが、
結構クリアしちゃってますv-398
ホント時間が過ぎるのがあっという間なくらいハマってますv-356

柚のセクシー姿に鼻血ですか~v-405
すぐにティッシュお持ちしますv-451v-355

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.31 01:55 
  • [編集]
あきてぃさんは、ゲームあまりしないんですね~
千暁季は自分でやるのも好きですが、他人がやっているロールプレイングゲームを見るのも好きですe-343

柚はこのポーズ、時々やってくれるんですよ~e-328
実は・・・パパさんよりも千暁季のほうが悩殺されてたりして・・・v-398
目線までこんなに色っぽいのは珍しいんですよv-238

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.31 02:03 
  • [編集]
おおv-237リボンさんもゲーム好きですね~e-343
仲間だぁv-238
そうそう楽しくてあっという間に時間が経ってしまうんですよね~v-356

うんうん、いったんがこのポーズしているのブログでみたことありま~すv-221
柚も時々やってくれるんですが、なかなか写真に撮ることができなかったんです。
今回やっと撮れた~e-343って思ったら、目線までセクシーに仕上がってましたv-398
なので、この表情、柚も偶然で~すv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





