キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:2歳のお誕生日

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



2歳のお誕生日

今日で柚は2歳メロメロ

この2年間、病気で病院にお世話になることもなく、

元気に育ってくれてありがとね

まずはプレゼントと記念撮影

200111-1.jpg

柚さん、お部屋着のままで苦笑い

開けるのはうーちゃんseeyouが帰ってきてからにしようね

お誕生会は夜にとっておいて、千暁季&柚でお散歩へGO

※今日の記事は写真満載なのでとても長いですが、お付き合いくださいませきゃは

お散歩は、よく行く近くの公園。

200111-2.jpg

平日だったせいか、驚くほど人がいなかったよ。

週末はカップルが切り株のように、たくさん座っているんだけど・・・

柚を思う存分走らせてあげることができちゃったから、感謝だね

200111-3.jpg

夜、ついにプレゼントを開封

200111-4.jpg

柚は食べ物系に興味が無いので、今回のプレゼントは本当に悩んじゃった目ぐるぐる

キャリーバッグ

キャリーバッグとお揃いの小物ポーチ

携帯トイレ

お洋服

ぶたさんぶたちゃんのおうち

ぶたさんぶたちゃんの湯たんぽ

柚さん、おうちは気に入りそうですか

200111-5.jpg

200111-6.jpg

そして、柚用の食べれないケーキアップロードファイル

200111-7.jpg

ケーキの形をした陶器の小物入れなのだ

そして、お友達の湊さんにおねだりしちゃったきゃは

200111-8.jpg

柚が唯一食べてくれるおやつの『紅いもボーロ』ちゃん

200111-9.jpg

そして、私たちもケーキを堪能させてもらいましょ~きゃは

今回はホールのケーキではなく、普通サイズでお祝い

でも、無理矢理プレートやら、ローソクやらを立てちゃったic_face_buu02_22.gif

200111-10.jpg

200111-11.jpg

こんな感じで、柚のお誕生日パーティは無事に終わり、

ただいま柚さんはもう夢のなか・・・寝ているワンコ

柚がそばにいてくれて、千暁季はとっても癒されていますic_face_buu02_03.gif

いつまでも、一緒に仲良く暮らそうね

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • れおんママ 
  • URL 
  • at 2008.01.12 09:57 
  • [編集]
1日遅れましたが、柚ちゃんお誕生日おめでとうv-353
沢山プレゼントもらえてよかったねv-411
これからも千暁季さんをいっぱい癒してあげてねv-344

おめでとう 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.01.12 15:12 
  • [編集]
柚ちゃん、1日遅くなったけど
急いで駆けつけましたよぉv-355
2歳のお誕生日おめでとうv-308
これからも元気で可愛い柚ちゃんの笑顔を
たくさん見せて下さいねっe-420

たくさん、v-25貰ったのですねv-353
ブタさんのハウス可愛いですねv-291
お揃いの湯たんぽまでv-290
これでぬくぬく過ごせそうですねv-411

おめでとう~!! 

  • 花楓 
  • URL 
  • at 2008.01.12 20:15 
  • [編集]
柚ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
これからも、元気で楽しく過ごしてね♪
お誕生日プレゼントも、いっぱいで
シアワセだなぁー!
ぶたさんの湯たんぽ、これからの季節にGOODですね!

千暁季さんと平日にお散歩に行けて
とっても嬉しそうな表情してるぅ~!!
とってもかわいいー☆

祝☆2歳 

  • ゆう 
  • URL 
  • at 2008.01.12 23:49 
  • [編集]
柚ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
前日から準備して、フワフワになって、
とってもステキなプレゼントを貰えて、良かったネ!
ケーキもボーロも美味しそうだし、
お家もお洋服もみんな可愛いですね~。
キャリーバッグ、こんな可愛らしいのがあるんですね。
柚ちゃんにピッタリですねo(^w^)o

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.01.16 20:26 
  • [編集]
すっかり遅れてしまいしたが、柚ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
盛りだくさんのプレゼント、とっても可愛いですね~♪
ぶたさんのベッド、柚ちゃんも気に入ってますね~!!

ケーキの形をした小物入れ、すっごくいいですね!!!
いちごタルトも美味しそ~う☆

♪HAPPY BIRTHDAY YUZUちゃん♪
これからも、元気で可愛い柚ちゃんを楽しみにしています☆

NoTitle 

とっても遅くなりましたが
柚ちゃん2歳のお誕生日おめでとぉv-218
沢山のプレゼント良かったねv-25
柚ちゃん、湯たんぽは使ってくれてますか?
色んなとこで湯たんぽ見るけど
いまだに買ってない私ですv-356アハハ

2歳になった1年も楽しい素敵な年になりますように~

れおんママへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.18 00:40 
  • [編集]
お返事が遅くなってごめんなさいv-409

柚にお祝いの言葉をありがとうv-238
プレゼントは本当に悩んじゃったけど、どうにかカタチになってくれたかなv-362
キャリーバッグとかは千暁季の使うものだけどねv-411

引き続き毎日柚に癒されてま~すv-398

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.18 00:43 
  • [編集]
お返事が遅くなってごめんなさいv-409

こちらこそお誕生日の記事アップが当日ギリギリになってしまったので、1日遅れなんて気にしないでくださいなv-411
お祝いに来てくれるだけでうれしいですv-238
プレゼントのなかでもブタさんのハウスはとても気に入ったみたいで、ハウスの中で過ごす時間が増えてしまいました。
千暁季的にはもっとリビングに出てきて欲しいのにぃv-409
気に入ってくれたのはうれしいけど、ちょっと気分は複雑ですe-263

花楓さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.18 00:46 
  • [編集]
お返事が遅くなってごめんなさいv-409

柚にお祝いのコメントありがとう~v-238
この日は公園にほとんど人がいなかったので、思う存分走れて柚も楽しかったんだと思いますv-411
なにせ、ドッグランでは走らないワンコなので・・・e-263

ブタさんの湯たんぽはまだ使っていないんだけど、これからお出掛けや寝るときに重宝しそうですe-319

ゆうさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.18 00:50 
  • [編集]
お返事が遅くなってごめんなさいv-409

柚へのお祝いコメントありがとうございま~すv-238
食べ物関係では喜ばない柚なので、プレゼントをどうしようか本当に悩んじゃいましたe-263
でもブタさんのおうちは大正解e-278
すごく気に入ってくれていますv-411

キャリーバッグは千暁季の趣味で・・・v-398
ちょっと高さがあるので、そのままだと柚の顔が出ないんですが、フリースで足場を高くしてあげるとちょうどよくなり、柚も入り心地がいいみたいですv-218

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.18 00:53 
  • [編集]
柚へのお祝いコメント、ありがとうございま~すe-328
ブタさんのおうち、とっても好評ですv-221
好評すぎて、おうちから出てきてくれなくなってますが・・・e-263
まあ、気に入らないよりはマシかな~なんて・・・

千暁季は小物好きなので、ケーキの小物入れも密かにコレクション入りですe-266
いちごのタルトは絶品でしたv-398

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.18 00:55 
  • [編集]
手の調子が悪いのに、柚へのお祝いコメントありがとうございま~すv-238v-238
湯たんぽですが、実はまだ使い始めていないんです。
なので、もしかしたら柚は気に入らないかも・・・v-404
まだまだ寒くなるので、お出掛けやお休みのときにでもそろそろ使ってみようかな~って思ってますe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





