キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:ちょっと不安・・・

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



ちょっと不安・・・

お正月はイベントがたくさんあったから、

昨日頑張ってたくさんアップしちゃったよえっへん

でも・・・実は年始からこんなに飛ばしまくって大丈夫かなって不安があるんだ

頑張りすぎると燃え尽きちゃうタイプなので・・・泣き顔1

これからはあんまり頑張りすぎないようにしようっとちな♪


さてさて、本日の柚さんは・・・

ケージの中にあるホットマットの上でお漏らしをしてしまい、
千暁季にしかられちゃったんだよね~こらっ

もちろん、すぐ許してあげたよぉ苦笑い

P1050018.jpg


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

全部読んできましたよぉ♪
楽しいお正月だったようですね!
旦那さんのお勧めスポットって、富士宮方面に
向かう道にある場所ですか?チガウカナ・・・
静岡のそっち方面に行くときはよく見るような風景だったので(;^▽^A゛
ホットマットの上は暖かいから動くのめんどくさいもんね!笑
柚ちゃんお漏らししちゃったのね。

フフフ・・・ 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.01.09 15:10 
  • [編集]
柚ちゃん、おもらししてしまったんですねi-182
反省している様子ですねv-356

ホント、お正月に更新頑張ってますねv-425
次回の更新は、お誕生日かしらv-361
お祝いに駆けつけますねっv-355

NoTitle 

  • れおんママ 
  • URL 
  • at 2008.01.09 16:03 
  • [編集]
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますねv-353
柚ちゃん、お漏らししちゃったんですねv-356
レオンもたまにやってくれますv-404
もうすぐ2歳になるのに困ったちゃんですよねv-364
お誕生日はどんなお祝いするのかしら?

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.01.09 20:47 
  • [編集]
記事全部読みました~v-10
私も頑張り過ぎると、疲れちゃうタイプです。
千暁季さんも、頑張り過ぎないで下さいね~v-344
柚ちゃんお漏らししちゃったんですね。
しずくもカーペットの上にたまにやるんですよ~i-201
洗濯物が増えて困ります・・・。

分かる分かる! 

  • すーたん 
  • URL 
  • at 2008.01.10 11:51 
  • [編集]
すーたんも頑張りすぎるとダメやねんなぁ~
だんだんと義務感に襲われてしまってv-12
だから、のんびりマイペースに良い意味でのぃい加減にしよ~って思ってるねんv-22
だから、今年はもなかの写真だけのUPもあるかも(笑)

ってなことで、今年も仲良くしよぉねぇ♪

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.10 21:42 
  • [編集]
たくさん過去記事でアップしちゃったのに、全部よんでくれたんですねe-343
ありがとうございます。
とってもうれしいですv-411
富士山は、千暁季のお父さんの秘密のお気に入りスポットらしいです。
(旦那と勘違いさせてしまう表現でごめんなさいね)
地元の人しか知らないような細い道を通って到着したので、はっきりとした場所は分からないんですが、御殿場あたりみたいですよv-263

柚は・・・最近トイレの失敗が多くなってきたので少し心配ですが、うまくやるときもあるのでもう少し様子見かな~って思ってます。

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.10 21:52 
  • [編集]
柚はトイレの失敗とか悪いことをしたっていう自覚がしっかりあるみたいで・・・
千暁季が気付いていない失敗でも、態度が違うのですぐ分かるんですよv-411
今回は目の前でされちゃったので、さすがにびっくりしましたけどねv-405

いよいよ明日が誕生日です。
待っていてくれてうれしいですよぉv-411
当日中に更新できるよう頑張りますね~v-91

れおんママへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.10 22:09 
  • [編集]
こちらこそよろしくお願いしま~すe-343
レオンちゃんもお漏らししちゃうことあるんですか~
まあ、怒るに怒れないこともあるんですけどね・・・

レオンちゃんも明日はお誕生日ですねv-411
お互い楽しみましょ~v-344

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.10 22:14 
  • [編集]
過去記事を全部読んでくれてありがとうございますv-238
頑張らないようにしようと思いつつも、今日またアップしちゃいましたv-398
そして、明日は柚のお誕生日なので、当日中のアップが目標ですv-218
お誕生日が終わったら、きっといつものゆっくり更新ブログになっちゃうと思いますが・・・v-356

ケージ内のフリースへのお漏らしならまだいいけど、カーペットはさすがに辛いですね~
柚は・・・もちろん経験アリですよぉv-409

すーたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.01.10 22:18 
  • [編集]
お互いのんびりマイペースに更新しようよv-218
千暁季も今年は長い記事ばかりじゃなくって、写真1枚に数行のブログアップなんかもしたいな~って思ってるよ~んe-343
だからもなかしゃんの写真だけのアップでも、千暁季は大歓迎ですv-411
こちらこそ、今年もよろしくね~v-423

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





