キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:おせち作ってます

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries

スポンサーサイト


おせち作ってます

年の瀬になって、過去記事のブログをアップしてしまった・・・

12月22日 冬至

12月23日 クリスマスイブ・イブ

12月24日 クリスマスイブ&満月

リンクしてあるので、良かったらみてやってくださいなあせっ


さてさて、本日千暁季はというと、おせちをせっせと作っております

とは言っても、すべて手作りなわけではないっス

今のところ、栗きんとん・紅白なます・慈姑の煮物・八つ頭の煮物・黒豆が出来上がりました

全部タッパーに入っていて見栄えが悪いので、写真は撮らなかったよ。

今日は夕方から、旦那サマの実家で忘年会

お義母さまのお料理がいつも美味しいので、とっても楽しみ~きゃは


このあと今年中にまた更新できるか分からないので、ひとまずご挨拶を・・・

今年はブログを引越しして、心機一転したにもかかわらず

なかなか更新ができませんでした。

それなのに、遊びに来てくださった数少ない皆さま、とっても感謝しております。

まだまだ1日の訪問者が少ない超弱小ブログですが、

来年はもうちょっと更新ペースを上げて、楽しく運営できたらと思ってます。

皆さまにとって、来年も良い年でありますように、心よりお祈りいたします


191230.jpg

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2007.12.30 19:33 
  • [編集]
千暁季さん、おせち作ってるんですね~!!
スゴイです☆
私は、一度も作ったことありませんよぉ・・・。

過去記事も読ませて頂きました☆
素敵なクリスマスだったんですね~♪
旦那様とのデートも素敵~!!
柚ちゃんにも新しいお洋服とフリースのプレゼント♪
可愛い~☆

今年は新しいブログ変わった事をお知らせしてくれて、
とっても嬉しかったです☆
来年も、仲良くして下さいね~☆
よいお年をお迎え下さい♪

NoTitle 

  • れおんママ 
  • URL 
  • at 2007.12.30 22:11 
  • [編集]
今年も1年お疲れさまでしたv-411
千暁季さんのブログはいつもほのぼのとしていて、とっても癒されちゃうんですよねv-352
来年も楽しみにしていますねv-415
私も来年は、もう少しちゃんと更新できるようにがんばろうと思っています・・・v-356
来年も宜しくお願いしま~す。
では、よいお年を~v-481

おせち~ 

  • 花楓 
  • URL 
  • at 2007.12.30 23:59 
  • [編集]
おぉ~★おせち料理作ってるのですね!!
すごい!すごい!!
私なんて、買う&母に作ってもらう・・・です!

クリスマスプレゼントのお洋服、かわいい!!
柚ちゃん、黒も似合いますね★
そして、そして。
柚湯に入っちゃったなんてー。
柚ちゃんから、柚のいい香りがしてきたかな?

今年1年、お世話になりました~
何度かお会い出来て、うれしかったです。
また来年も仲良くして頂けたらうれしいです♪
ではでは、良いお年を~!!

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.12.31 21:31 
  • [編集]
おせちを作っているといっても、毎年おんなじようなものしか作っていないんですよぉv-398
毎年味付けに失敗しちゃっていたりするんですが、今年は割りとうまくできた気がしますe-343

こちらこそ今年は楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね~v-222

れおんママへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.12.31 21:33 
  • [編集]
癒されるブログって言ってもらえて、こちらこそとってもうれしくなりましたv-238
これからもれおんママを癒せるよう、来年も頑張りたいですv-218
こちらこそ今年はブログで楽しませてもらいました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年になりますように・・・v-353

花楓さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.12.31 21:42 
  • [編集]
おせちを作っているといっても、市販のものって結構味が濃いので、自分たちの好みに作っているだけですよぉ。
まあ、料理は嫌いではないので、始めるとついつい頑張っちゃいますv-398
そうそう、クリスマスプレゼントの服、似合っているって言ってくれてありがとうv-238
でもね、この服茶色なんです・・・v-353
うまく色が分からなくってごめんなさいね~
そして、柚が柚湯に入るは、おやじギャグだからやめなよぉなんて友達に言われちゃったけど、我慢できずやっちゃったe-266
柚はイイ匂いになりましたよぉv-411

こちらこそ、今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もまたたくさん遊びたいですね。
では、良いお年になりますように・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





