キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:小山内裏公園で散歩

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



小山内裏公園で散歩

10月21日(日)の出来事です。

いいお天気晴れだったので、柚と一緒にお散歩に行きました。
お散歩の前に、うーちゃんと千暁季は腹ごしらえkaeru09.gif

柚はイイコで待ってましたグッ

19.10.24-1.jpg


小山内裏公園の近くにある『funny face』さんでランチ絵文字名を入力してください

19.10.24-2.jpgとっても美味しかったきらきらハート

ではでは、公園に行きましょ~きゃは

19.10.24-3.jpg

なかなか長い階段だったけど、頑張って登ったねぇ

途中お腹をこすって転んじゃった時はちょっとビックリしたけど・・・あせっ


なんともなくてよかったよ

19.10.24-4.jpg


ドッグランに到着~

ここのドッグランは無料で特に登録とかも不要だったんだけど、

今後は登録制になるみたいだから、行きつけの方は気をつけてね。

今年度の登録は10月中に済ませないとダメみたいでした。

柚の場合、ドッグランはワンコ慣らしの場だし、我が家は今年度は登録しなくても大丈夫かな。

ドッグランの中に入った途端・・・・・・

19.10.24-5.jpg


毎度こんな感じなんだよね~苦笑い


何か柚からオーラが出ているのかな

まぁ気を取り直して、ワンコに慣れてドッグランにもなれてもらいましょ。

でもね、いつまでもうーちゃんや千暁季のあとをチョコチョコ追いかけてくるの動く足跡

だから、木の陰にちょっとかくれてみたよにやり


19.10.24-7.jpg


簡単に見失ってしまうんだよね、コレが・・・

19.10.24-8.jpg

すぐ近くにいるのに、やっとみつけたのぉきゃは


19.10.24-9.jpg


えっ???
千暁季じゃなくてうーちゃんに行っちゃった~がーん

このあと、千暁季のところにも来てくれたからよかった~メロメロ


こんなことが何回も繰り返されたので、この日の柚はお疲れちゃん。

リビングのローテーブルの下で寝ちゃってました寝ているワンコ


(昨日の記事の2枚目の写真ですは-と

ランキングに参加しています⇒ クリックお願い

Comment[この記事へのコメント]

新装オープンおめでとう(笑) 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2007.10.25 09:36 
  • [編集]
なんかホワワンとしたいい感じのブログになったね^^
最初からやり始める時って落ち着かなくって大変だけど、
こうやって形が出来てくると嬉しくなるよね!
更新、楽しみにしています♪♪

最後の写真、元気に走っている感じですごくいいかも!
そんな写真を撮ってもらいたかったから
柚ちゃんは最初、千暁季さんんの方にこなかったのかも?!

早速遊びに来たよぉ~ 

  • すーたん 
  • URL 
  • at 2007.10.25 21:31 
  • [編集]
すーたんも前のところはって同じ所やけど(笑)ペットオンリーやったから、今の所にお引越ししたねんv-22
やっぱり、ブログするならペット以外のことも書きたいもんねぇv-238
これからも仲良くしよぉねぇv-238
HM間違えないように頑張るよ・・・千暁季さん・・・(笑)

早速来ちゃった☆ 

  • 花楓 
  • URL 
  • at 2007.10.25 23:30 
  • [編集]
こんばんはv-22
お知らせありがとうございました。
早速、遊びに来ちゃいました~

また柚ちゃんにブログで会えると思うと嬉しいですv-10
それから、千暁季さんのつぶやきも楽しみにしていまーす。
これからも、ヨロシクオネガイシマスv-237

柚ちゃん、ドッグランでは囲まれちゃったかぁ。
でも、かわいいから、みんな気になっちゃうんだよ~

湊さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 00:21 
  • [編集]
ホワワンとした感じで、千暁季のイメージぴったりでしょv-398
ブログ始めると、いろいろ自分の中であーしたいこーしたいって思うから、これからもいろいろ改良していくつもりだよ。
CSSの相談ものってねv-345

ドッグランでランしない柚だけど、このときは走っていたな~。
いい感じの写真が撮れて、とってもうれしかったんだ。
湊さんが言ってくれたように思うと、ちょっとショックが和らいだよv-411

すーたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 00:26 
  • [編集]
いらっしゃいませ~。
来てくれてありがとうe-266
ブログ変えたのって、すーたんんとおんなじでペット専用だったからってのは大きいね。
柚のコトはもちろん大部分の記事になると思うけど、これからは柚以外のコトもいろいろ書いちゃうからe-281
これからもよろしくね~e-266

花楓さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 00:30 
  • [編集]
早速来てくれてありがと~e-266
ブログで柚を楽しみにしてくれるなんて、うれしいです。
それにご要望とあらば、ナマ柚もいつでもOKですよe-461
これからは、柚ネタ以外もちょくちょく顔を出しますので、楽しみにしていてくださいね。

ドッグランで囲まれても平気になったら、少しはワンコが好きになってくれるかしら・・・v-361

お久しぶりで~す♪ 

  • れおんママ 
  • URL 
  • at 2007.10.26 15:05 
  • [編集]
早速遊びにきましたよ~v-353
ほのぼのとした感じが、華凛さん、じゃなくて千暁季さんぽくていい感じですよv-411
久しぶりの柚ちゃんもかわいいv-344
これからも宜しくですv-415

こんにちは~~~ 

  • マイール 
  • URL 
  • at 2007.10.26 18:47 
  • [編集]
ご無沙汰してます!!
ご連絡ありがとうございました、柚ちゃんもドッグラン、苦手ですかー
ランもです、だから有料ドッグランは絶対パスです。。。
無料のとこでも、なんかそのうち虐待のように思えてきて、、、
またチョコチョコ遊びにきますね、楽しみにしてます♪

祝☆再開 

  • ゆう 
  • URL 
  • at 2007.10.26 19:37 
  • [編集]
ブログ再開おめでとうございます♪
柚ちゃんのゲンキな姿を見られて、
嬉しいです(^-^)
前より、何だか雰囲気が
のびのび、ほんわかしているような気がします~。
これからも、また遊びにきますね~。

祝! 

  • ちー 
  • URL 
  • at 2007.10.26 22:11 
  • [編集]
新装開店おめでとう!
またまた楽しんで、日々のこと、思ってること、なんでも綴っていけるといいですね~♪

エルフもドッグランにいっても、私たちのそばから離れないタイプだよ。
ちょっと走っていっても、必ず戻ってくるの。
まるでブーメランです!

柚ちゃんも爽やかな秋晴れの下、いっぱい遊べてよかったね~。
人間と一緒で、やっぱりこういうのって健康的でグッドよね(^-^)v

れおんママ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 23:25 
  • [編集]
遊びに来てくれてありがと~e-415
始めたのが秋だからかもしれないけど、シックで可愛い感じのテンプレートを選んでみましたv-411

相変わらずへたれな柚だけど、かわいいって言ってくれてうれしいですv-353
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-407

マイールさん♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 23:30 
  • [編集]
早速遊びに来てくれてありがとうv-344
我が家もあまり有料のドッグランには行きませんね~v-388
だってドッグランよりも公園のほうが走ってくれるんですよv-408
すこしでもワンコと仲良くさせたいと思っているんですけど、なかなか難しいですね~v-409
私も遊びに行きますよぉe-266
また遊びに来てくださいなv-407

ゆうさん♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 23:33 
  • [編集]
遊びに来てくれてありがとうございまぁすv-346
ブログをしていない間、ちょっと食欲が減退したり、トイレを失敗するようになったりと困った時期もありましたが、最近の柚は元気に走り回ってますv-407
ちょっと憑き物が落ちたみたいで・・・v-398
これからは今までよりも伸び伸びできそうな気がしますv-353
また遊びに来てくださいね~e-266

ちーちゃん♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.10.26 23:38 
  • [編集]
遊びに来てくれてありがとう。
やっと、ブログを再開することができましたよぉv-410
いままでも楽しくブログをやっていたけど、ここではまた違った気持ちで始められそうな気がしますv-345

エルフくんはドッグランでものびのび走っているし、ほかのワンコに対しても社交的なイメージがあるよぉ。
それでいて、ちーちゃんのところに戻ってきてくれるなんてサイコよぉv-411
柚とエルフくんが仲良くできたらうれしいけど、きっと難しいんだろうなぁ・・・v-409
この日はお天気もとっても良くて、とても気持ちよかったです。
今週末はお天気悪くて、もったいないなぁv-403

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





