キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもも、1歳になる!

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもも、1歳になる!

本日3月12日は、すももの1歳のお誕生日

本当はお出かけして、いろいろお祝いしてあげたいんだけど、

今の時期花粉症がすごくて、妊婦は薬が飲めないから大変なの

なので、おうちの中だけのお祝いだけど、ごめんね~

朝からプチ豪華なお食事で、すももちゃんはご満悦だね

20090312-8.jpg

いつもはカリカリフード半分にプチラグジュアリーを半分にしているけど、

今日は全部プチラグジュアリーだよ~

今日はお出かけとかすることは出来なかったんだけど、

先週の土曜日、お台場に行ってきたの

目的は・・・すもも1歳のアルバムを作ってもらうための撮影

柚も1歳のお誕生日で作ったから、すももも作ってあげたいなってね動くてへっ

夕方からの撮影だったので、お台場の近くにある公園でお散歩わんこ動く足跡

やってきたのは『城南島海浜公園

その名の通り、海沿いにL字型になっている公園なのだ。

20090312-1.jpg

柵の向こうは海だしね~海と空

なんか雰囲気リゾートっぽくって、みんなゆったりと遊んでるの。

20090312-2.jpg

柚&すもももルンルンでお散歩しちゃってるし

20090312-3.jpg

テクテク歩いて、公園の端まで歩いてきたらドッグランがあったよ。

20090312-4.jpg

大きく小型犬用・大型犬用とかの区分けは書かれていなかったんだけど、

2つに分かれている感じで、結構な賑わい

私たちもちょっと入ってみようかな・・・っておもったら。

登録制でした~

登録に必要な狂犬病予防注射済票とかは、夕方からの撮影に

必要だったから持っているんだけど・・・

登録を行っている管理事務所が遠すぎる落ち込み

だってL字型の端と端なんだもん。

公園を往復して戻ってくるのは時間もないし、ちょっとツライいや~ん

まぁ、ドッグランでも走らない2チーですから、今回は諦めて

公園内をゆるゆる散歩することにしたよ。

ここで千暁季さんが疲れてしまったので、しばし休憩ペットボトル

20090312-5.jpg

早く散歩させてと言わんばかりの熱い視線を受けながら、

ちょっと休ませて~っとお願いしてベンチに座ったよ。

そして、お散歩再開

お互いのお散歩ペースに慣れてきたのか、

う~ちゃんひとりで柚&すももを多頭引きできたよぉ

20090312-6.jpg

こんな風にいつもお散歩できるようになれば、千暁季ひとりでも

お散歩に連れて行けるのになぁ。

1時間ほど公園を堪能し、そろそろ時間なのでお台場へ・・・

パレットタウン内のスタジオわんわんアリスで撮影開始

残念ながら、撮影中はカメラ禁止なので、写真は無いんだけどね

柚の時よりもすももの方が視線をくれるので、

撮影がスムーズに進んだかな。

時々ちょこちょこ歩き回って、スタッフのお姉さんを癒してたしねグッ

出来上がりは2週間後なので、それまでお楽しみに。

撮影終了後の、柚&すももは・・・

20090312-7.jpg

最初にちょこっとだけ撮影に参加した柚のほうが疲れていそうだなぁ

2チーとも、撮影お疲れ様

        

すももへ

1歳の誕生日おめでとう。

そして、我が家のコになってくれてありがとう。

柚でも小さいと思っていたのに、更に小さくて大丈夫??なんて

思ったこともあったけれど、特別大きな病気をすることなく

お転婆に育ってくれたね。

小さいながらも、ゴハンはいつもしっかり食べてくれるので、

いつも千暁季は安心して出掛けることができるよ。

お姉ちゃん大好きで体当たりしちゃうところは玉にキズだけど、

すももが来てくれて、我が家は更に明るくなったよね。

これからも元気なすももでいてね

ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2009.03.13 00:01 
  • [編集]
すももちゃーん!
1歳のお誕生日おめでとう♪
もう1歳になったのね。
なんかあっという間っていう感じがするなぁ・・・。
当日お出かけがなくても、そんな豪華ご飯だったら毎日誕生日がいいかもねw
写真できるのが楽しみでありますっ!

HAPPY BIRTHDAY!!! 

  • ぽんっ!@ダイエット中っ! 
  • URL 
  • at 2009.03.13 17:54 
  • [編集]
こんにちはっv-290

すももちゃん、お誕生日おめでとうっv-352
撮影がお天気で良かったねっv-278
素敵なアルバム出来るといいねっv-345

千暁季さま、花粉症ですかっv-405
お薬飲めないの・・・つらいですねv-292
どうか、頑張って下さいねv-91

NoTitle 

  • みみ 
  • URL 
  • at 2009.03.13 18:07 
  • [編集]
v-318すももちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-318
1歳の記念のアルバムを作ってもらったんだねe-343
仕上がりが楽しみだねッe-328

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。

私も旦那も花粉症でこの時期はいつも辛いですe-263
4月末まで飛んでますよねv-406
我が家も今年は薬ナシで頑張ってますe-282

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2009.03.16 20:38 
  • [編集]
遅くなりましたが、すももちゃん1歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪
豪華ご飯に夢中ですね☆

柚ちゃんとも仲良くお散歩してて、楽しそう!
千暁季さんもお元気そうで、何よりです☆
お体をお大事にして下さいね~♪

NoTitle 

  • あや 
  • URL 
  • at 2009.03.20 14:29 
  • [編集]
すももちゃん、1歳のお誕生日おめでと~ございます♪

豪華なゴハン、パクパクおいしそ~に食べてますね♪
すももちゃんよかったね♪

私たち夫婦も、このたび新潟に行ってから花粉症になってしまい↓辛い毎日を過ごしてます(泣)

あ~花粉症なんてキライだぁ~~
くしゃみと目の痒みと鼻水が止まらないーーー。。


コメントをいただいた皆さまへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.04.13 20:04 
  • [編集]
e-235 湊さんへ e-235
e-235 ぽんさんへ e-235
e-235 みみさんへ e-235
e-235 toshiminさんへ e-235
e-235 あやさんへ e-235

長らく放置してしまい、お返事が遅くなってしまいましたv-356
申し訳ありませんっv-435

すももへの1歳のお誕生日へのお祝いのお言葉、そして千暁季への花粉症に対する励ましのお言葉、本当に感謝しています。
すももも柚もとっても元気で過ごしています。
千暁季も花粉症のピークは過ぎ、マスク無しでの外出もできるようになりましたv-411

あまり更新が出来ないので、一時的にブログを休止しようかと思ったこともありました。
でも、ブログを書くことにより息抜きをしていたのも事実なので、超のんびりペースではありますが、このまま続けていこうという結論になりました。
こんなお気楽ブログですが、良かったらたまには覗いてやってくださいe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





