キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもも、もう11ヶ月

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもも、もう11ヶ月

記念日当日にアップできない、ダメダメな飼い主ですが・・・

すももちゃん、今月の12日で11ヶ月になりました

1ヶ月前の10ヶ月記念の記事は結局アップできず落ち込み

ごめんよぉ・・・泣き顔

すももちゃ~ん、元気にしているかな

20090215-1.jpg


 新しいベッドでも見つけたのかな・・・

な~んて、千暁季愛用のはんてんでした~動くてへっ

20090215-2.jpg

風呂上りに着ようと思ってリビングに放っておいたら

いつのまにか占領されてたよぉ

でも可愛いから、今日だけは使わせてあげるね


さてさて、記念日恒例のサイズ記録だよ。

記録は10ヶ月時も測っているけれど、ブログ上は2ヶ月前と比べるカンジだね。

 いぬかお体重:1346g(2ヶ月前と比べて-18g)

 いぬかお首まわり:16cm(2ヶ月前と比べて±0cm)

 いぬかお胴まわり:26.5cm(2ヶ月前と比べて±0cm)

 いぬかお背丈:19cm(2ヶ月前と比べて±0cm)

成長はほぼ止まって、この大きさで成犬だね

1ヵ月後の1歳のお誕生日は何をしてあげようかなぁ。

う~ちゃんと相談して、柚のときと同じようにアルバムを

作ってあげたいね~なんて話しているけど、未だに予約していないしがーん

でも柚とお揃いでお洋服のプレゼントはもう届いているから、安心

まだ撮影していないから、ゆっくり撮影してお披露目だね

                  

花粉症にはつらいこの季節・・・

既に症状出まくりで、室内でもくしゃみしています泣きまくり

ここ数日の陽気で、更に飛散量がアップしたみたい

鼻水もつらいけど、目が痒いのがもっとつらいよぉ落ち込み

ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

すももちゃん、おめでと! 

  • ぽんっ!@ダイエット中っ! 
  • URL 
  • at 2009.02.16 22:21 
  • [編集]
こんばんは~v-290

すももちゃんのかわゆいお写真拝見出来て、
嬉しい限りでございますわんっv-345

はんてんは千暁季さまの香りに包まれて気持ちよく
まったりしているご様子っv-361

柚ちゃんとのお揃いのお洋服でのUP楽しみにしていますねv-363

暖かかったり・・・寒かったり・・・
花粉が飛び始めたりですが、
お体にはどぉぞお気をつけて下さいねっv-219

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.02.18 21:51 
  • [編集]
滞り気味のブログで申し訳ないですv-356

小さいながらもすももも順調に大人の階段をのぼってますe-343
柚とのお揃いのお洋服は、誕生日頃アップしようと思っているのでちょっと先になっちゃいますが、楽しみにしてくれているのはとても嬉しいですv-398

花粉症は、すでに症状全開ですv-363
今日ブログアップしている記事を読んでいただければ分かりますが、薬が飲めない状況なので、ここ数年まれに見る苦しみようですv-406
鼻水・くしゃみ・目のかゆみはもちろん、肌が荒れて耳の中までかゆくなってるんですよぉv-393
集中力大幅に低下中ですが、めげずに頑張りますe-271

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





