キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:柚、3歳になったよ。

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



柚、3歳になったよ。

1月11日の日付でアップしちゃったけど、本日すでに13日・・・落ち込み

柚、3歳になりました

ブログアップもそうだけど、いろいろありすぎて誕生日プレゼントすら

まともに用意できなかった・・・がーん

なのでせめて誕生日くらい、柚とたくさん一緒にいてあげたい

今日は出かけるのが分かったのか、朝から食欲旺盛の柚さん

20090111-1.jpg





本当に何気ない日常風景だけど、ゆっくり美味しそうに食べている

柚が可愛いラブラブ

一足先に食べ終わったちゃったすももは、

まだ食べているお姉ちゃんがうらやましいみたい・・・もっとにこっ

20090111-2.jpg

ご飯も食べて落ち着いたところでお出かけ~girl05.gif

20090111-3.jpg

本当は12月中に、お気に入りのネットショップでお洋服を

注文するはずだったのに、それもできず自己嫌悪・・・

あまり気に入るのが無いかもしれないけれど、

どこかに連れて行きたいと思って、やってきたのはグランベリーモール

20090111-4.jpg

ウッキウキの柚とマイペースのすもも、

いつもながらテンションが違いすぎっ

20090111-5.jpg

寒いけど、お散歩やお出かけが大好きな柚は元気いっぱいだね


ではでは、お店に入るから、すももはウエストバッグに入ってね~

7月に軽井沢で買ったこのウエストバッグ、きっとすぐに入らなく

なっちゃうんだろうな~なんて思っていたけど、未だに現役だよ

20090111-6.jpg

柚は試着するから、よろしくね~

なんて声を掛け、めちゃ混みのペットパラダイスへ・・・

本当はロンパースが欲しいけど、ペッパラには柚に合うサイズが無いから

ヘビロテのちゃんちゃんこの変わりになるようなものを探したよ。

柚の場合、4Sだと胴回りはピッタリだけど、着丈が短くて・・・

3Sだと大きすぎなんだよね

あたたかそうな上着を2着見つけて、早速試着

これで、お部屋着の上から着れば、あったかいね

ほかにはあまり気に入らなかったので、ショッピング終了~

ちょっと時間かかっちゃうけど、すももの1歳の誕生日と一緒に

おそろいのお洋服をネットで買おうね

20090111-7.jpg

帰り間際になっても、柚は笑顔いっぱい

楽しんでくれたみたいで良かったよきゃは

昨年の5月にすももがやって来て、柚もきっと大変だったよね。

でも、最初は逃げてばかりだったのが、今では逃げることも少なくなり

バッグにも仲良く一緒に入れるようになったね。

お散歩に行くと、いつもすもものことばかり気にして、

先を歩いていても、戻ってすももを応援しているよね。

お姉ちゃんとしてすももを教育するということは出来ないけれど、

いつもすももを気にしている柚の優しさ、いつも感謝してるよ。

そして、私たちが帰ってくると、いっぱいいっぱい喜んで

おかえり~ってお出迎えしてくれるよね。

疲れて帰ってきても、疲れが吹き飛んじゃうくらい癒されてるよ。

すももが来て減ってしまった体重も、今では1550gにまで

戻ってくれてとても嬉しいよ。

これからもいっぱい食べて、元気でいてね。

柚、3歳のお誕生日おめでとう。

ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

柚ちゃん、おめでとう!! 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2009.01.13 20:08 
  • [編集]
3歳のお誕生日、おめでとうございま~す☆
すももちゃんにとっても優しい柚ちゃん、健気な姿が
たまらなく愛おしくなりますね。
これからも、姉妹仲良く、元気でいてほしいですよね。

ワンコブログではありませんが、また始めました♪
時間があるときにでも、覗いてみてくださ~い☆

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2009.01.13 20:38 
  • [編集]
柚ちゃん、誕生日おめでとう♪
そう、柚ちゃんは私と同じ誕生日なのよね!!
私も同じ日に1つ年をとったよ。
私は全然嬉しく無い年だけど・・・笑
柚ちゃんはピチピビギャルだよねv-343
これからも、元気で可愛い柚ちゃんでいてね!!

3歳 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2009.01.14 14:58 
  • [編集]
柚ちゃんのお祝いに駆けつけました!!
柚ちゃん、お誕生日おめでとうv-10
これからもすももちゃんの優しい
お姉ちゃんとして楽しく生活して下さいねv-291

柚ちゃん、お散歩中では
そんな優しいイ一面があるんですね。
我が家は、KiKiのが先に行きたがりますので・・・。
すももちゃんの御迎えも5月で我が家と似てるとこが
ありますのでこれからも家族みんなで
楽しく生活して行きましょうね!!

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2009.01.14 15:46 
  • [編集]
遅くなりましたが・・・
柚ちゃん3歳のお誕生日
おめでおつございます!
これからも楽しい毎日を過ごしてね
姉妹の様子などもいつも楽しみしてますよ

プレゼントもすももちゃんのときと一緒に
お披露目だそうで・・・待ってます

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2009.01.14 20:03 
  • [編集]
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
柚ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちぃと1歳違いなんですね☆

とっても愛されている柚ちゃん、これからも元気で育っていってね~。
既製品のお洋服はお店によってはなかなか合わないので確かに迷いますよね~。

HAPPY BIRTHDAY!!! 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2009.01.18 15:32 
  • [編集]
遅ればせながら・・・

柚ちゃんv-237
お誕生日おめでとうサンですぅ~v-238

すももちゃんとの2ショット拝見していますと、
最近は、ぐぅ~んとおねぇちゃんらしくなったねっv-219
体重も戻って一安心だねっv-91
がんばったねぇ~v-408
これからも健康でかわゆいおねぇちゃんで・・・
ファイトっv-345

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.25 23:27 
  • [編集]
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい・・・v-435
あまりお祝いらしいことはしてあげられませんでしたが、
約3年間も柚と一緒に楽しく過ごせたことに感謝な1日でしたv-411
ネットでお洋服も注文したので、すもものお誕生日前には披露しちゃおうかなって思ってます。

ブログ再開したんですね~e-343
遅くなっちゃいましたが、あとで遊びに行きま~すv-398

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.25 23:30 
  • [編集]
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい・・・v-435

らーらさんと、柚は同じ誕生日なんですよね~v-238
柚はいまが一番ピチピチなのかしらv-411
柚が6歳になる頃には、私と同じ歳になるんですよ。
そのあとは柚のほうが年上・・・
なんか複雑ですね~v-356
最近では食が細くなることも少なくなり、今までよりも元気いっぱいな感じですv-218

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.25 23:40 
  • [編集]
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい・・・v-435

せっかく駆けつけてくれたのに、たいしたお祝い風景でなくて、申し訳ないっすv-393
すももは芝生だとテンションが上がるみたいで、速度も上がるんですが、それ以外だとどうして~?ってくらい遅いんですよ。
そのたびに先を歩いていた柚が戻ってきてくれるのを微笑ましく思う反面、柚は思うように散歩できていないのかも・・・なんて感じることもあるんですよぉv-356
でも、やっぱり柚だけの散歩よりも、すももと一緒のほうが楽しいみたいですv-411
これからも、日々の何気ない生活を楽しく過ごしたいと思いま~すe-343

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.25 23:43 
  • [編集]
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい・・・v-435

いつも楽しみにしてくれているなんて、嬉しいお言葉v-10
なのに、最近フェードアウト気味で申し訳ないです。
柚の誕生日の準備もろくにできなかったので、心苦しいのですが、お散歩好きな柚のために普段着まわせる洋服をいくつかネットで注文しました。
届くまでまだまだ時間がかかりそうですが、私自身とても楽しみですv-398

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.25 23:46 
  • [編集]
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい・・・v-435

柚が背丈の割りに胴回りが細いので、なかなか既製品で合うものを探すのが大変です。
Tシャツやワンピならまだ良いのですが、ロンパースだと・・・まず無いですねぇe-263
もう3歳なのね~なんて思うくらいあっという間でしたよぉ。
これからも日々の何気ない生活を大切に過ごしていこうと思いますv-411

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.25 23:51 
  • [編集]
お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい・・・v-435

最近はすももとのキョリも縮まり、初期に感じていたストレスもずいぶんなくなったみたいで良かったです。
食欲もわりと落ち着いているので、このままの調子で1.7kgくらいまで増えてくれたらいいな~と思ってますv-411
寒くてもお散歩大好きな柚なので、これからはマッチョなチワワを目指すのかも~v-413

 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2009.01.27 19:36 
  • [編集]
お久しぶりです~(^_^;)
柚ちゃん、3歳になったんだね☆
随分遅れちゃったけどお誕生日おめでとうっヾ(^▽^)ノ
ホントにお姉さんとして頑張ってるのね(*^_^*)
この1年もすももちゃんと仲良く楽しく過ごしてね('-^*)
きっと千暁季さんと一緒に過ごせたことが
一番のプレゼントになったんじゃないかな♪

ご無沙汰しています。 

  • あや 
  • URL 
  • at 2009.02.02 17:43 
  • [編集]
千暁季さん、すっかりご無沙汰していました。
はぐの「あや」です。

実は、今年からダンナの仕事の関係で、しばらく新潟に住むコトになり、忙しい毎日を過ごしていました。

やっと少し落ち着いてきたので、
新たにブログを作り、スタートさせました。

またはぐ共々、仲良くして頂けたらうれしいデス♪

また遊びにきます!

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.02.02 23:52 
  • [編集]
お返事が大変遅くなってごめんなさいv-435

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございますv-238
この1年は柚にとってすももという妹ができ、激動の1年だったと思います。
最初は逃げ惑ってばかりの柚でしたが、今ではお姉ちゃんとして接してくれているときもあり、微笑ましく見ていられますv-411
私も柚以上にこの1年、柚と過ごせてシアワセでしたよぉv-398
これからも、このシアワセを積み重ねていこうと思いますe-343

あやさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.02.02 23:57 
  • [編集]
こちらこそ大変ご無沙汰していますぅv-356
そして新しいブログのご連絡もありがとうございま~すv-411
新潟だと雪がすごいのかしら・・・
引越しや新しい地での生活大変かと思いますが、頑張ってくださいねe-343
私も、今まで以上にノロマな更新のブログになっちゃってますが、これからも仲良くしてもらえるとありがたいですv-398

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





