キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:2009年 明けまして~♪

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



2009年 明けまして~♪

2009年

明けまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします



ではでは、毎年恒例!?の我が家の年賀状大公開ですきゃは

2009nenga.jpg

そして、通常だと初日の出の模様をレポするんですけどねぇ・・・

本日、微妙に体調が優れなかったので、初日の出は断念涙ぽろり

天気も良かったし、さぞ素敵な初日の出だったんだろうな~なんて

後ろ髪引かれながらも、年始から風邪ひくよりはマシかな~と

自分を言い聞かせて、二度寝しちゃったにやり

ゆっくり起きて、おせちを食べたよ~

20090101-1.jpg

いろいろあって、本当はあまり作らない予定だったのに、

気がつけば例年通り作ってたよぉ

今年も美味しくいただきました



そして、年末にう~ちゃんが嬉しいプレゼントを2チーに買って来てくれたの

20090101-3.jpg

20090101-4.jpg

柚とすももにお正月のお飾りだよ~もっとにこっ

写真の撮り方が違ったので、2つの大きさが違ってしまったけど、

2つとも直径5cmくらいで同じ大きさのお飾りなのだ。

それぞれのケージに、きちんと飾ったよF☆Cultivation・鏡餅

そして当の2チーは、新春早々う~ちゃんに抱っこしてもらってる

20090101-2.jpg

2チー一緒に抱っこされても、柚が嫌がらなくなったのは嬉しいね。

こんな千暁季家ですが、今年もマイペースにブログ更新をしていきたいと

思ってますので、お付き合いいただけるとありがたいですきゃは


ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる



Comment[この記事へのコメント]

あけましておめでとうございますっ! 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2009.01.02 10:55 
  • [編集]
あけましておめでとうございますっv-435

柚ちゃん&すももちゃんv-345
かわゆ過ぎるっv-9
福ちゃんちのおばちゃんはいつも
柚ちゃん&すももちゃんのかわゆさにノックダウンですぅ~v-290

今年もどぉぞヨロシクお願いしまぁ~すっv-435

2009年 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2009.01.02 23:22 
  • [編集]
明けましておめでとう
ございます!!今年も宜しくお願いしますv-10
年賀状、メチャ可愛いですねv-10
我が家も作ったのですがこんなにキレイには
出来てませんよぉe-263

御節も美味しそうです!!千暁季さん
お料理上手ですね。
今年も楽しい事たくさんの1年に
なりますようにe-343

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.04 09:37 
  • [編集]
明けましておめでとうございま~すv-411
・・・なんて、前回のコメ返しが遅くなって、既にごあいさつしちゃってるんですよね~e-263
改めまして・・・今年もよろしくお願いしますv-237

いつも柚&すもものことを可愛がってくれてありがとうございますv-238
今年も、少しでもぽんさんをノックダウンできるよう、更新頑張りますね~v-398

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.04 09:41 
  • [編集]
明けましておめでとうございますv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すe-343
年賀状は思いのほか柚とすももでいっぱいになってしまったので、
ちょっとやりすぎかな~なんて思ったりもしましたが・・・
まぁ年明け早々親ばか炸裂ってことでいいかな~なんてねv-414

おせちも褒めていただき光栄ですv-398
毎年少なめに作っているつもりが、いつも作りすぎちゃうんですよね~。
昨日の晩でやっとなくなるものも出てきて、一安心です。
くわいとか、年に1度しか食べないものもあるので、やっぱり作りたくなっちゃうんですよぉv-411

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2009.01.04 20:48 
  • [編集]
m(uωu`*m)゜+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゜(m*´uωu)m
こちらこそ、ご無沙汰しております。本年もよろしくお願い致します(★´∀`)b*★
おせち、作られたんですかーーーーー!!すごいですねー。豪華(*^_^*)
年賀状も可愛いですね!
お互い、よい一年になるといいですね(^◇^)

2009 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2009.01.04 21:39 
  • [編集]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

年賀状は毎年ブログ公開
されてるのですね!
可愛いお年賀が届いた方は
喜ぶでしょうね^-^

昨年は偶然にもお会いすることができたので
今年もお会いできると嬉しいです
素敵な年になりますように♪

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.05 23:18 
  • [編集]
こちらこそよろしくお願いしま~すe-343
おせちは、毎年なんとなく作っちゃうんですよぉ。
少なめ少なめと思って作っているつもりなんですが、出来上がると結構な量になっちゃってますv-398
年賀状もかわいいって言ってもらえて嬉しいですv-411

ヒメさん、ちぃちゃんにとって、ステキな年になりますようにv-352

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.05 23:22 
  • [編集]
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すv-411
ご無沙汰しちゃっててすみません・・・v-356

年賀状は、あまりブログ友達には送っていないので、ついついこの場を借りて公開しちゃってますe-343
相変わらず親バカ炸裂中ですよぉv-398

今年もワンコイベントでお会いできたら嬉しいです。
私もいったんやバニたんに会えるのを楽しみにしていま~すe-266

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





