キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:年末のごあいさつ

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



年末のごあいさつ

11月中旬くらいから、更新が滞りがちでしたが、

気がつけばもう30日・・・びっくり

めちゃめちゃアクセス数の少ないこの弱小ブログに

今年も遊びに来てくださり、コメントしてくださりありがとうございました。

私にとって、とても励みになりました

寒いのに、柚もすもももとっても元気です

来年もまたよろしくお願いします。

来年も、皆さまにとってシアワセな1年になりますように

20081230.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

次回は1月1日or 2日に我が家の年賀状を公開する予定で~すきゃは

Comment[この記事へのコメント]

最後の 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.12.30 23:27 
  • [編集]
年内最後のご挨拶に参りましたぁv-10
今年は、すももちゃんのお迎えも
あり、ステキな1年になりましたねv-22
又、来年も柚ちゃん・すももちゃんの
成長記録楽しみにしてますので
千暁季さんのペースで更新頑張って下さいねv-291

今年もありがとうございましたぁv-344

はじめまして 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.12.31 08:16 
  • [編集]
はじめまして!親戚探しからきました
わが家の「しらす」と「すももちゃん」すごーくそっくりで体つきもです(*^□^*)
うれしくなってしまいコメントしてしまいました

今年も残すところ今日一日ですね
来年も柚ちゃん*^ー^*すももちゃん*^ー^*が元気に過ごせますように

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.12.31 14:18 
  • [編集]
こちらこそ、今年もお世話になりましたぁv-426
すももをお迎えしたばかりの頃は、柚が体調を崩してしまい、
これから仲良くしてくれるのか心配していましたが・・・
今では、仲良しとまではいかなくても、お互いの存在を認識し合っている
良い関係だと思いますv-286v-286

最近はなかなか更新が思うようにできなくて、もどかしいことも
多かったです。
来年もぼちぼちな更新になってしまうかもしれませんが、
またよろしくお願いしますね~v-411

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.12.31 14:24 
  • [編集]
初めまして~v-411
コメントありがとうございま~すe-343
しらすちゃんがすももと親戚さんなんですね~。
また親戚さんと知り合えて嬉しいですv-398
のろのろな更新のブログですが、良かったらまた遊びに
来てくださいね~
では、来年も良い年になりますように・・・v-352v-352

お世話になりましたぁ~! 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2008.12.31 19:49 
  • [編集]
こんばんは~v-354

ご無沙汰しております福姫&ぽんですっv-290
月並みですが・・・
今年は大変お世話になりましたっv-435
日本規模では結構ご近所さんで、
すももちゃんと福姫の出身も同じというコトで・・・
結構ドキドキと楽しかったですぅ~v-291
来年も懲りずにどぉぞヨロシクですぅ~v-290

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2008.12.31 22:13 
  • [編集]
千暁季さん、今年はお世話になりました。
訪問&コメントありがとうね♪
来年も柚ちゃんすももちゃんの可愛い笑顔をたくさん見せてね。
楽しみにしてます!
では、来年もヨロシクお願いしま~す★

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.01 21:21 
  • [編集]
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってますv-393
昨年はお世話になりました。
今年も引き続きよろしくお願いしま~すv-411

そうそう、かなりご近所さんなので、福姫ちゃんに会える事を楽しみにしていますよ。
あのカフェにもまだ行けていないのが残念で仕方ありませんv-479

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.01.01 21:23 
  • [編集]
こちらこそ昨年はお世話になりました。
めちゃめちゃ更新の遅いブログに遊びに来てくれて感謝感謝ですv-398
私もモモちゃんの可愛い姿、いつも楽しみにしていますよ~ん。

今年も引き続きよろしくお願いしま~すe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





