キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:お試しレポ♪モネアスキンケアシリーズ

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



お試しレポ♪モネアスキンケアシリーズ

またまたRSPのサンプルお試しレポですてへっ

今回試したのはこれ

20081218-4.jpg

モネア スキンケアシリーズ

サンプルではモネアブースト(導入美容液)と

ローション<プラス>(もっとしっとりタイプ)の

1回お試しセット×3セット

上記写真の右側にある箱2つはね・・・

RSP会場で特別販売していたブースト&ローションを

買っちゃったの

ありがたいことに試してもいいかな~って思えるくらい

お得なお値段でゲットできちゃったにこっ


使い方はこんなカンジ。

20081218-5.jpg

サンプルには無いけど、クレンジングオイルやクリアジェルが

天然成分で不要な角質のみを洗い落とすんだって。

そして、洗顔の後には、化粧水の前にブーストと呼ばれる

プラセンタエキス配合の導入美容液。

このブースト、化粧水の前と後に2回つけるのが特徴で

最初に潤い成分を肌の奥深くまで浸透させ、

次につけるローションの成分を肌の奥深くまで導入し効果を

高めるとのこと。

そして最後にもう一度ブーストをつけることで、

肌が本来持つ、潤う市からを引き出してしっとり感をキープ。

これから寒い冬になり、乾燥が気になる肌にとっては

心強い味方でしょ~

サンプルはブーストとローションともに1ml入っていたよ。

ちょっと分かりにくいかもしれないけれど、お皿に出してみた。

20081218-6.jpg

20081218-7.jpg

どちらも液体というよりは、ちょっとやわらかめのゲル状っていう感じ。

そのせいか、とっても肌へのなじみがイイよ

ブーストを半分つけて  ローション  そして残りのブーストをつける。

つけたばかりは、ちょっとしっとりしすぎ~?って思ったけど、

時間が経つと、お肌がふっくら?もっちり?っていう感じがしたよ

以前別の化粧品サンプルで、肌がピリピリしちゃう経験をしたから

ちょっと不安もあったけど、全然大丈夫

ブーストとローションを買ってきて良かった~って思ったよ。

今はまだ使用中のものが残っているから、

買ったのは使っていないけれど、

使い始めるのが今から楽しみだなぁきゃは

ちなみに・・・プラセンタエキスとは・・・

1 優れた保湿成分

2 メラミンの生成を抑える作用

3 皮膚の老化防止作用

4 損傷した皮膚組織を修復する作用

5 炎症を起こりにくくする作用

があるそう。

どれもありがたい作用だね。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





