キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもも、9ヶ月になってました(汗)

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもも、9ヶ月になってました(汗)

久々の更新です

12月6日(土)に避妊手術をしたすもも桃

翌週の12月13日(土)に無事抜糸を済ませました

そしてその間に過ぎた12月12日・・・

すももちゃん、実は9ヶ月になっちゃってたよぉ。

バタバタで特に何もしてあげられなくてごめんね~涙ぽろり

すももはいたって元気だよ

20081218-3.jpg

ある日のすももちゃん、相変わらずう~ちゃん大好き

ひっつき虫さんやっちゃってるよ

どうにか恒例のサイズ記録だけは忘れずにできたよ。

 いぬかお体重:1364g(1ヶ月前と比べて+4g)

 いぬかお首まわり:16cm(1ヶ月前と比べて±0cm)

 いぬかお胴まわり:26.5cm(1ヶ月前と比べて±0cm)

 いぬかお背丈:19cm(1ヶ月前と比べて±0cm)

1ヶ月前とほとんど変わらないね。

もう体重もサイズも落ち着いたみたい。

こんなにちっこくていいのかって思うけど、

背丈の割に体重があるから、もうすこし運動トが必要かもね。

そして、すももの成長とともにしっぽにも変化が出てきたよ。

10月上旬の時点ではソフトクリーム状態だったすもものしっぽ

そのときの様子はこちら

ちなみに毛ぶきも全然違うね。

そして現在のしっぽちゃん

20081218-1.jpg

もうくるくる渦巻きになること無く、フサフサになりそうな予感

柚にはまだまだかなわないけど、噴水みたいなしっぽになって欲しいな

そして、すもものう~ちゃん好きはまだまだ止まらず・・・

別の日にもこんな光景が

      20081218-2.jpg

っていうか、う~ちゃんはどんだけリビングで寝ているんだよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

9か月おめでとうございます! 

  • monmama 
  • URL 
  • at 2008.12.19 01:38 
  • [編集]
ご無沙汰しております。
すももちゃん9か月おめでとうございます。
避妊手術も無事終わってよかったですね。
もんぶすけは虚勢手術後、太ってしまい、獣医さんに注意されまくりです。
術前1450グラムだったのが、ピークで1700グラム(汗)
ピーク体重のころには、負担がかかったのか膝を脱臼してしまいました・・・・

うちのダンナもしょっちゅううたた寝しては、わんこ達の枕になっております(笑)

 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.12.24 22:51 
  • [編集]
ご無沙汰しちゃってますσ(^_^;)
すももちゃん、避妊手術がんばったんだね('-'*)
こつぶも10月末にした避妊手術の跡も
すっかりよくなって、ひなつぶ揃って
元気にしてます(≧∀≦)
すももちゃんの体重、こつぶと同じくらい♪
2人ともちびっ子だね( ´艸`)
こつぶはもうちょっと太らないといけない
んだけどね~(^_^;

柚ちゃん、すももちゃん、千暁季さん、
Merry Christmas!!(・∀・)

monmamaさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.12.26 11:10 
  • [編集]
こちらこそご無沙汰しています。
すももの9ヶ月にお祝いの言葉、ありがとうござますv-238
避妊手術は、私たちが心配しているのに、当のすももは全然気にしていなかったみたいですv-356
ただ、すもももこれからは太らないよう気をつけなければいけないな~って思ってます。
手術前からムチムチなカラダなので・・・

私がごろ寝していても、そばに来てくれるのは柚だけ・・・
すももはやっぱりパパさんが大好きみたいです。

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.12.26 11:13 
  • [編集]
いえいえこちらこそご無沙汰しちゃってますv-393
避妊手術は、私たちの心配をよそに、当のすももはケロッとしていましたよぉ。
こつぶちゃんも頑張ったもんね。
こつぶちゃんとすもも、同じくらいの大きさですかぁ。
でも、すももはムチムチなので、手術後は少しご飯を少なめにあげてますよぉ。
こつぶちゃんは、逆にたくさん食べてねe-343

1日遅れちゃいましたが・・・
ひなたん、ひなちゃん、こつぶちゃんにも
メリークリスマスe-489

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





