キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:お試しレポ♪極膳お茶漬け

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お試しレポ♪極膳お茶漬け

先日のRSP in 舞浜でもらったサンプルのお試しレポだよ

永谷園の通販専門販売のお茶漬け『極膳』

今回は永谷園さん、会場にもブースを出展してたよ。

20081204-1.jpg



実は以前我が家で購入したことがあってね。

お茶漬けにしてはちょっとお高めだけど、めちゃめちゃ美味しかったの

だからブースを見つけたときはめちゃめちゃテンション上がったよぉ手書き風シリーズ矢印上

いただけるサンプルには4種類入っているけれど、

ここで販売しているセットはサンプルとは別のものが

入っているって言うもんだから・・・さっそくお買い上げ~

ネットで買うよりもちょっとお得でした動くてへっ

さて、帰ってきて箱の中身を見てみると~

20081204-2.jpg

 牛しぐれ

 海老

 梅ささみ

 焼き鮭

どれも美味しそう

ちなみに会場で買ったほうのセットは・・・

 鯛

 貝柱

 鮭の西京焼き風

 蟹

こっちも美味しそうだなにやり

でね、今回お試ししたのは、男性にも人気という『牛しぐれ』に決定

私も食べたこと無い味だわぁ

ではさっそく、食べる準備を~

20081204-3.jpg

ご飯は冷凍しておいたモノを電子レンジでチンして温めてね。

20081204-4.jpg

ご飯の上に牛しぐれお茶漬けのもとを乗っける

フリーズドライなんだね。

では、熱湯150ccを入れま~すケトル

20081204-5.jpg

ほ~、牛しぐれ登場だね

ではもっとアップで~

20081204-6.jpg

しょうがもしっかり入っていていいカンジきゃは

では、いただきま~す

牛しぐれというだけあって、ほんのり甘くてうま~い

でもね、思っていたほど甘すぎなくてグ~

食感はしっかりお肉だし、しょうがの香りもしっかり出ていて

さらさらと入っちゃうよ。

極膳が美味しいのは分かっていたけれど、

美味しさ再確認しちゃったよ。

残りの7個もゆっくり堪能しなきゃね。

この永谷園の極膳は通販限定商品なので気になる方はこちらをクリック

普段スーパーで売っているお茶漬けとは違う贅沢の極みをあなたに。

素材を極め、レシピを極め、製法を極めたこだわりのお茶漬け。

よかったらお試しくださいなにこっ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。