キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:生まれ変わり?

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



生まれ変わり?

今日はうそこメーカーの最新作『生まれ変わりメーカー』に挑戦

20081010-1.jpg

うんにゃ、食べ物じゃないし~いや~ん

たまにはちょっと遊んでみたい時もあるのよ。

すももちゃんも付き合ってちょうだいな

って、千暁季の足首に腰掛けちゃってるし・・・

ベッドの縁にも同じように腰掛けていることも多いけど、

この姿勢が楽なのかしらねぇ??

では、気を取り直していってみよ~

まずは柚からね~onpu07.gif

   柚

へぇ、前世が犬だったこともあるんだぁ。

知的な盗賊って・・・遭いたくない・・・


つぎにすももだよ~onpu07.gif

   すもも

思わず『山上憶良』って誰??って思って検索しちゃったてへっ

奈良時代の歌人で万葉集にも載っているらしい・・・

その人の悪友なのかぁ。

柚はブルガリア人で、すももはスコットランド人・・・


そしてそして、千暁季だよonpu07.gif

   千暁季

始まりがテントウムシってところが微妙だけど・・・そのあとはずっと人間なのねきゃは

でね、試しに本名でも試してみた

   千暁季の本名


そしたら・・・驚きびっくり

直前の前世・・・HNだと芥川龍之介の隠し子、

一方本名だと芥川龍之介んちの隣人・・・

HNと本名って一文字もかぶっていないんだけどなぁ・・・

もしかして、本当に芥川龍之介に関係があるのかも~にやり

んな訳ないって~

個人的には『美麗な古代ギリシャ人』が好きかも~


Comment[この記事へのコメント]

 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.10.11 00:12 
  • [編集]
おもしろいですね!!
今までも色んなサイトが
ありましたよぉねv-22


すももちゃん、足首に座って可愛いですv-10

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.10.11 15:35 
  • [編集]
こんなサイトもあるのですねv-21
これまでにも色々な面白いサイト
ありましたが、これは初めて
見ましたよe-317
うちのコ達もやってみようかしらv-411

やってみましたぁ~♪ 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2008.10.12 20:54 
  • [編集]
こんばんは~v-354
すももちゃん・・・千暁季さまの足首がしっくりくるのねっv-290
相変わらず・・・かわゆいっv-345

でっv-222
早速、やってみましたよっv-219

吉宗が・・・
カニ→カキ→嫌味なオランダ人

福姫が・・・
キリギリス→ウサギ→トナカイ→芸達者なカナダ人

だんなっちが・・・
ヤドカリ→卑弥呼の恩人→織田信長の悪友→強面のアフリカ人

ぽんが・・・
ウミウシ→病弱な古代ローマ人→強気なオーストラリア人→病弱なポルトガル人

・・・でしたv-13
やっぱ一番笑えたのが福姫かなv-356

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.10.13 19:40 
  • [編集]
こんばんは!
なかなか、コメントできなくてごめんなさい・・・。
何だか面白いサイトですねv-411
芥川龍之介との繋がり本当にあったりして!!
今度うちもやってみますねv-354

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.10.14 14:46 
  • [編集]
こんなのあるんだぁ^m^
面白いぃ~^皿^ノ♪
私的には「芸達者なブラジル人」が
かなり気になるっ≧▽≦
私もやってみよ~っと♪
そういえば私の知り合いに前世を占ってもらった
人がいて、消しゴム、って言われたそうです(笑)

私もひなのお腹の腫れを見たとき、
結構オロオロしてしまいましたよ~^^;
仕事中の旦那様に電話かけたりして;;
でも病院に連れて行ったら、先生も
早く連れてきてもらってよかったです☆、って
おっしゃってたので、やっぱり心配な時は
早めに診てもらうのがいいんですね^^
ひなの出ベソも大分良くなってきました☆
ありがとうございました^^

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.14 22:53 
  • [編集]
なんだか面白くってついブログに載せちゃいましたv-411
脳内イメージとか流行りましたよね~。

すももは何かに腰掛けるのが好きみたいで、手の甲とかにも座っちゃうんですよぉ。

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.14 23:06 
  • [編集]
これは10月5日に公開されたばかりの最新作なんですって。
なのでついつい面白くなって載せちゃいましたe-343

ぜひぜひいったんやバニちゃんもやってみてくださ~いv-411
名前だけでやったり、名字付けたりといろいろ楽しめますよ。

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.14 23:08 
  • [編集]
おお!!さっそくやってみてくれましたかぁv-411
私的にはぽんさんが『ウミウシ』から始まるのがツボでしたe-343
福姫ちゃんのトナカイ・・・あと数ヶ月したらクリスマスだし、見れちゃうかも~v-238

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.14 23:12 
  • [編集]
いえいえ、お時間のあるときに遊びに来てくれるだけで
うれしいですよv-411
今回はちょっとネタ切れな面もあり、何気なくやってみたら
ついつい面白くなって載せたくなっちゃったって感じですv-398
ナッツくんやレオンちゃんも試してみてくださいな~e-343
芥川さんと関係があったら・・・もっと文才に恵まれたかしら・・・e-263

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.14 23:16 
  • [編集]
やってみると、ついつい面白くってたくさん試しちゃいましたよe-343
よかったらひなたんも楽しんでくださいなv-411
芸達者なブラジル人・・・カーニバル踊りまくりな感じですよね~v-441
前世が消しゴムだなんて言われたら・・・かなりヘコミますね~v-356

ひなちゃん、だいぶ良くなったとのこと、安心しましたv-398
私も心配性で、少し様子が変だとすぐに病院に行ってしまい、
『なんでもないですよ』なんて言われたことがあります。
でも、行かないで後から後悔するよりずーっといいなって思ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





