キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもものソフトクリーム

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもものソフトクリーム

気がついたら、1週間以上ブログ更新をサボり・・・

10月になっちゃってました・・・泣きまくり

20081006-0.jpg

千暁季はすももの短いマズルが好きなんだぁ

柚&すももは元気にしてるよ~ん

今日はすもものしっぽちゃんについて話しちゃおう


すももはまだ6ヶ月を過ぎたところだから、まだまだしっぽの毛が短いのは

当たり前なんだけどね。

なんか柚のときとは様子が違うんだよ。

20081006-1.jpg

なんかくるくるっと、ねじれてる感じなの~

20081006-2.jpg

上から見てもくるんってなっているのが分かるでしょ~

これから、どんな風に変化するのか楽しみだなきゃは

20081006-3.jpg

すももちゃん、ちょっと恥ずかしくて照れ隠ししちゃってるのかなぁてへっ

20081006-4.jpg

柚は相変わらずオネムちゃんだね~

20081006-5.jpg

あっそうなの~

じゃあ、一緒に遊びましょっか~にこっ

久々の更新なのに、たいしたネタじゃなくて申し訳ないッス



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.10.06 21:38 
  • [編集]
コメントありがとうございます(*^_^*)お久しぶりです☆尻尾はホント同じ犬種なのに個性がバラバラですね(^v^)
すももちゃんはかなり毛ぶきの良い尻尾になりそうですね(^◇^)

トリミングの件ですが、帰ってきた時はショックで仕方ありませんでした。でも残念ですが、恨んでも文句言っても何にも解決しないので、「今後、どんな毛が生えてくるのか楽しみだよ!ある意味感謝☆」って今はそんな気分です♪

こんばんは~★ 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2008.10.06 23:38 
  • [編集]
こんばんは~v-354

>久々の更新なのに、たいしたネタじゃなくて申し訳ないッス
なにをおっしゃるっv-222
私を含め、柚ちゃん&すももちゃんファンは
もぉ~その愛くるしい姿を拝見出来るだけで
満足ですぞっv-219

v-318柚ちゃん、あったかい毛布の上で気持ち良さそうっv-10
お風邪ひかないようにねぇ~v-222

v-318すももちゃん、これからどんな変化が出てくるかv-236
楽しみですね~v-10

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.10.07 08:55 
  • [編集]
お久しぶりですv-411
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
落ち着いてきたので遊びにきましたv-353
柚ちゃんもすももちゃんも元気そうで良かったですv-344
尻尾の毛って知らないうちに凄く伸びてますよね?
すももちゃんのこれからの成長が楽しみですv-415

NoTitle 

  • きてぃ 
  • URL 
  • at 2008.10.07 10:10 
  • [編集]
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんe-330

すももちゃん、どんどん大人の表情に変わってきて
ますます女の子らしくなりましたねv-254e-420
しっぽの渦巻きがおちゃめでcuteですv-344
柚ちゃんは眠いけどがんばっているのかな?e-68
うつろな表情がすももちゃんと違って大人な雰囲気でてますね~e-420

毛といえば、charmmyを迎えてしばらくしたある日、耳の後ろ
あたりの毛先がクリンとなっていることに気付きました。
寝グセかなぁと思っていたのですが、伸びてきた毛がくりんくりんの
クセ毛だったことが判明e-282
当時直毛派(笑)だった私は少々落ち込みましたが・・・
今ではくりんくりんの毛がかわいくてかわいくてe-343
お尻の毛も内巻きになっていてそこだけお蝶婦人のようです(笑)

すももちゃん 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.10.07 15:45 
  • [編集]
おやv-391
私もお友達のきてぃさん↑もいらっしゃるじゃないですかv-291
以前は、お見かけしなかったので
最近お友達になったんですかv-411

すももちゃんの尻尾可愛いですねv-398
最近、少し顔が成長したようにも
感じますv-344
これからも成長が楽しみなすももちゃんv-415

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.10.07 19:06 
  • [編集]
すももちゃんのしっぽ、可愛い♪
ぐるぐるになってるんですねぇ☆
本当に、どんな風になるのか楽しみですね!!

柚ちゃんのネムネム、もずくと同じです☆
もずくは眠くても、しずくは遊び足りなくて、
元気元気!!末っ子も同じですね~♪

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.07 20:07 
  • [編集]
すもものしっぽは、柚の小さい頃のしっぽとは
また違った雰囲気なので、これからの成長がホント楽しみなんですv-398
すももは被毛全体の密度が濃い感じがするので、
もこもこになるんじゃないかな~って思います。
もっと伸びて変化が出てきたら、続編を載せますね~e-343

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.07 20:13 
  • [編集]
柚&すももの愛くるしい姿を見るだけで満足と言われた言葉、
とーっても嬉しかったですv-398
相変わらずネタが無い日常なんですが、更新頑張りますね~e-271
柚は洋服を着るのが大好きなので、涼しくなってきて
すぐに着せるようになったんですが、すももはまだまだ慣れないみたいで
夜着せると朝脱いでいるようなコです・・・e-263

すもも・・・まだまだ成長するかな~。

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.07 20:17 
  • [編集]
お久しぶりです~v-411
そしてお帰りなさ~いe-343

柚もすももも相変わらず元気ですよぉ。
最初に比べれば柚もすももに対して逃げなくなりましたしねv-398
柚が小さい頃はフサフサになって噴水みたいなしっぽになって欲しいな~って
思っていたんですが、いつのまにかフサフサになってくれました。
すももはこのくるくるのまま伸びるのかな~なんてちょっと楽しみですv-411

きてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.08 18:51 
  • [編集]
いえいえこちらこそ、ご無沙汰しちゃうこともあるので、
お互いさまですよぉv-411

すもも、大人の表情になってますかぁ?
嬉しくなっちゃいますよぉv-398
柚はいつも眠そうで、ベッドで寝ていることが多いんです。
最近はすももにも慣れてきてくれたみたいで、すももがケージ内に侵入しても、
ゆったりしていてくれることが多くなりました。
charmmyちゃんのお尻のお蝶夫人・・・見てみたいv-398

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.08 19:00 
  • [編集]
そうなんです。あきてぃさんのお友達のきてぃさんとも
交流させていただいてま~すv-398
我が家のすももと、きてぃさんちのcharmmyちゃんが
遠い親戚さんなんですよv-286

すもものしっぽは、結構前からくるんとねじれているな~なんて
思っていたんですが、毛が伸びてきてだんだん主張が強くなってきたみたいです。
これからどんな変化を遂げてくれるんでしょうね~e-343
来たばかりの頃は毛が薄くて心配したこともありましたが、
いまではその心配が嘘のように、とても密度の濃い毛並みをしてます。
顔が成長したって言って貰えて嬉しいですv-411

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.10.08 19:08 
  • [編集]
すもものしっぽは、以前からくるくる気味だったのですが、
毛が伸びてきてくるくるが激しくなってきた気がしますv-398
予想としては、もっと毛が伸びてきたらくるくるできなくなるのでは
ないかな~なんて思っているんですけどね。
すももは、来たばかりの頃は毛が薄くて、薄毛の心配をしたものですが、
今ではそんな心配をよそに、密度の濃いつるつるな毛並みになってくれてますv-286

もずくちゃんも柚と一緒でねむねむちゃんなんですね~v-411
しずくちゃんはすももと一緒で元気いっぱいなんて、同じで面白いですe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





