キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:スーパードッグカーニバル2008

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



スーパードッグカーニバル2008

20日の土曜日、台風tenki04_taihuu.gifの状況が気になるところだったけど、

起きたら過ぎ去っていたよ
わーい、ではお出掛けしましょ~girl06.gif

向かった先は西武ドームで行われる『スーパードッグカーニバル2008

一昨年は行ったけど、去年は行かなかったなぁ。

今回はワンコや人間とのふれあいをすももにもっとさせてあげたくて

行きたいな~と思ったの。

ドッグランとかに行ってもなかなかワンコとのふれあいが難しくってね・・・

20080920-99.jpg

台風一過というか、まだ夏なんじゃないのというくらいの日差しの強さ

20080920-1.jpg

ちいさくて分からないけど、柚の横にしっかりすもももいるよ~いぬかお

まず、愛犬無料撮影コーナーでの整理券をもらうために並ぶから

柚とすももはまだキャリーバッグに入っていてね。

20080920-2.jpg

柚がうまくすももを踏まないように入ってくれるので、思ったよりイイ感じ

別バージョンもあるよ。

20080920-3.jpg

こっちは、すももが柚に寄りかかる感じになっちゃうので、

長時間だとちょっと柚がつらいかも~

そして、撮影までの間、ちょっとだけ各ブースを見たり。

ダイソンでは『ポチたま』でおなじみの松本君のトークショーみたいのをやってた。

20080920-97.jpg

たくさんのお店が出展していて、お値段もお安いものばかり

極力買わないように決めてきたつもりだけど、早くも挫折しそう・・・

ぷらぷらしている間に撮影会の時間になり、ブースへ戻り撮影開始jumee☆camera2a

撮影中、自分のカメラで撮るのを忘れてしまったので、

出来上がった写真を見る楽しみは後日になりました。

その後も缶バッチを作ってもらうために並んぶのに時間掛かっちゃったし、

柚&すももはちょっと退屈だったかな・・・

そうそう缶バッチを並んでいる間、前にプードルちゃんがいたんだけど・・・

(トイープードルではなくて、スタンダードなプードルだったから大きくて・・・)

柚&すももをオモチャと思ったのか、顔に向かってアタックされること数回

飼い主さんはいきなりプードルちゃんが動くと一時的に制御できなくなるみたいで、

そんな状態なら一人で連れてこなければいいのに。。。なんて思っちゃった。

私たちだけでなく、前の人にもちょっかい出して迷惑かけまくりだったしぷんぷん

柚もすもももかなり怖がってしまったので、結局抱っこして並ぶことにしたよ。

で、無事に缶バッチ作成の撮影も終了して、人があまりいない端っこで

すももを歩かせていたら・・・声をかけてくださる方がいてね

ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」のヒメさんとちぃちゃん

偶然お会いできちゃったの~もっとにこっ

ChiiSumomoYuzu.jpeg

3チーで記念撮影しちゃったjumee☆camera2a

ちょっと柚が立っちゃっているけど、3チーの目線が一番よかったよ

ちぃちゃんはとっても人懐っこくてかわいかった~heart11.gif

柚が逃げてばっかりでこめんね~

ヒメさん&ちぃちゃん、ありがとうございました~きゃは

ヒメさんと少しお話してお別れした後は、ショッピングタ~イム

人ごみの中に行くから、すももちゃんはウエストポーチの中に入って~

20080920-5.jpg

このポーチ、7月上旬に軽井沢で買ったんだけど、いまだに現役

すぐに使えなくなると思っていたんだけど、嬉しい誤算です。

ポーチに入っているすももに気付いてくれる方も結構多くて、

たくさんのカワイイをいただいちゃったてへっ

ショッピングも落ちつき、トイレタイム&水のみタイムのためドームの外へ・・・

20080920-7.jpg

すももちゃん、よちよち歩きながら一生懸命歩いてくれるし、

周りの方から声かけられると愛想よく笑ったりするから、見ていてウレシイ。

たくさん触ってもらえて抱っこしてもらえて、今回の目的『ふれあい』は大成功

20080920-6.jpg

そして第2会場のわんわんガーデンへ移動わんこ動く足跡

20080920-98.jpg

たくさんの屋台ブースがあって何を食べようか迷っちゃうくらい。

エクストーリーム体験教室やドッグランもあってにぎわっていたけど、

日陰が無くてとにかく暑い

パラソルが空かなかったので、端っこの芝生で千暁季が影を作りひと休み。

20080920-8.jpg

20080920-9.jpg

お腹もいっぱいになったところで、愛犬向上セミナーを聞いたり、

ドームに戻って再度ウィンドウショッピングを楽しんだり・・・

あーっという間に時間は過ぎていくもんだね~。

本当はエクストリームの決勝大会も観たかったんだけど、私が疲れてしまい・・・

帰りの渋滞を避けるためにも早めに出できちゃった。

今度来るときがあれば、エクストリームの決勝大会も観れるといいな。

20080920-10.jpg

影がカワイイラブラブ

20080920-12.jpg

すももはちっこいくせに結構体力があって、元気いっぱいだね。

さてさて、あまり買い物しないようにした結果

20080920-11.jpg

こんなカンジになったよ。

フードのサンプルとかも配布していたけど、今回はもらわなかったの。

缶バッチは以前ペット博で柚は作ってもらっていたから、今回はすももだけのと

柚&すももの2ショットでお願いしたんだ。

お洋服は一番右側が柚用でピンクゴールドのジップアップパーカー

そしてあとの3枚はすもも用なんだけどね、これ1枚なんと200円びっくり

WAGSのお洋服で、元々のお値段が4000円以上するものばかりでした

ちょっと予想外に暑い1日だったけど、かなり楽しめました


ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

こんばんは~★ 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2008.09.22 22:17 
  • [編集]
こんばんは~v-354

わぁ~すごいv-345すごいっv-345
こんなイベントあったなんてぇ~v-291
柚ちゃん&すももちゃん・・・超~楽しそうっv-10
お友達にも会えたみたいだし・・・v-290
お洋服もかわゆいし・・・v-291
大満足ですねっv-10

投稿写真などなどばかり検索していてはダメですね~v-411v-356
今度からイベントも要チェックですぅ~v-219
うんv-220この手があったのねぇ~v-8
ワンちゃんのイベントなら、だんなっちにもおねだりしやすいですぅ~v-8

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.22 23:02 
  • [編集]
千暁季さん、こんばんは★この日は偶然お会いできて嬉しかったです☆
ちぃがなれなれしくってごめんなさいね~v-27
これに懲りず、また遊んでくださいね☆
ちょこんと入っているすももちゃん、可愛いなぁ。。。。

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.23 01:19 
  • [編集]
千暁季さんも行かれたんですね~
私は日曜日に行きました
雨が降ったり止んだりと ちょっと残念でした

かわいぃお洋服 よかったですね!
缶バッチ、サンプルともに私はあきらめました。。
写真撮影だけは頑張ってならんじゃったけど ♪

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.09.24 21:20 
  • [編集]
すごくいいイベントですね~☆
やっぱり東京はいいですね!!
柚ちゃんもすももちゃんも、とっても楽しそうな感じが
伝わってきました~♪
確かに、ドッグランだとふれあいってなかなか難しい
ですよね。大きいワンちゃんがいるとなおさら・・・。

かなりお得なお買い物出来て、千暁季さんも
楽しい一日だったんですね~♪♪♪

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.25 07:33 
  • [編集]
台風が心配でしたが、そんな心配も無用なくらい良いお天気になり、
楽しくお出掛けすることができましたe-343
スーパードッグカーニバルは毎年行われているみたいです。
その他にもペット博とかも幕張や有明などで行われるので、
よかったら行ってみてくださいね。
たくさんのワンコに会えるし楽しいですよv-411

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.25 07:38 
  • [編集]
偶然にもお会いできて嬉しかったですv-411
ちぃちゃんの生笑顔が見れてよかったですe-343
こちらこそ柚が逃げちゃってばかりで、ご迷惑かけちゃいましたv-393
また遊んでもらえたら光栄ですv-398

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.25 07:44 
  • [編集]
ちぃさんは日曜日に行かれたんですね~
ちょっとお天気が不安定で残念でしたねぇ・・・
土曜日は逆に暑いくらいの天気で、日陰を探してばかりでした。

サンプルは私もあまり頑張らなかったです。
缶バッチは30分くらい並んじゃいました。
写真撮影は2チー一緒にしか撮らなかったので、1チーずつ撮ればよかったな~なんてちょっと悔やんでますが・・・

すもものお洋服は、成長過程で着れなくなっちゃう可能性が高いので、安いものを買っちゃいました。
ペイズリー柄のロンパースが可愛いんですよv-10

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.25 07:47 
  • [編集]
たくさんのワンコを見れて、とても楽しかったですe-343
柚やすももはワンコ同士のふれあいはあまり無かったんですが、
人とのふれあいはかなりたくさんしてくれたのでよかったな~って思ってます。
柚は人が苦手なので、せめてすももは苦手になって欲しくないな~って思ってね。

お財布のヒモが緩んではいけない!・・・と思いつつもやっぱり買っちゃった1日でしたv-398

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.09.25 22:00 
  • [編集]
ほんとうv-405
同じ日に千暁季さんも行かれてたのですね
数組前にいただなんて
全然気づきませんでしたよぉe-263
私、きっと缶バッチの場所に少しだけいて
途中からサンプル貰いに旅に出てましたv-406
戻ったら次が我が家の撮影の番でしたもん・・・。
今回は残念でしたが
また会える日を楽しみにしてますv-290
連絡取ったら会いやすいかもですよねv-21

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.09.26 14:31 
  • [編集]
スーパードッグカーニバル☆、色んな
お友達のところで拝見して、
いいなぁ~〃▽〃って思ってましたっ♪
千暁季さんも行って来られたのですね~^^
お友達とも会われて、嬉しいですね~♪
柚ちゃんにすももちゃん連れてたらそりゃぁ
目立ちますよね~≧▽≦b
だってかわいいもの~☆▽☆
お洋服もゲットできていいお出掛けになりましたね☆
柚ちゃん、すももちゃん、そして千暁季さんも
お疲れ様でしたっ^^

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.26 19:46 
  • [編集]
いや~、何でリボンさんを見つけたときにすぐ声を掛けなかったんだろうって、
あとから悔やみましたよぉv-399
こんどまたイベントがあるときにお会いできることを楽しみにしています。
そうですよね・・・メールすればよかったですv-409

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.26 19:56 
  • [編集]
そうそう『スーパードッグカーニバル』でブログ検索すると、
かなりの数がヒットして面白くなっちゃいましたv-411
かなりの数のワンちゃんと出会えましたし、その中でもブログを
やっている人がかなりいるんだな~と驚いちゃったんです。
ブログをやっていなかったら全く分からないのに、ワンちゃんをブログで見ているだけで声掛けられちゃうのってすごいな~とも思います。

正直すももはかなり目立ってましたよぉ。
ちっちゃいし、よちよち歩いているし・・・いきなり抱きかかえられちゃうなんてこともありましたe-263
でも・・・そのぶん柚がかわいそうな感じもしましたが、余計に可愛がってしまってますv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





