キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:おニューなリード&おニューな洋服

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



おニューなリード&おニューな洋服

季節も夏から秋へと移り始め、そろそろワンコ服を着せて歩く季節になったなぁ

衣替えって訳ではないけれど、新しいお洋服やリードを買っちゃった。

まとめてお披露目しちゃいますので、よかったら見てくださいな

まずはカラー&リードからclover

CHI’Sdogさんでお買い上げ~heart13.gif

20080918-1.jpg

めちゃカワイイラブラブ

このてんとう虫&クローバー柄、アウトレットで10%OFFだったの~

アウトレットと言っても生地の在庫の少ない物というだけで、通常の商品通り

注文をしてから頂いてから作ってもらえるのきゃは

問い合わせをしたら、1.0cm幅で2セット作成可能とすぐにお返事が来たから

即決しちゃいました

柚とすもも、初めてのお揃いなのだ。

リードの持ち手にバックルを付けてもらうことも可能なので、

1つだけお願いすることに。

これで、のお片づけするときに、柵とかに固定しやすいね

2つのリードも一緒に繋げられるし。

ナスカンも小さいものにしてもらったから、首への負担も少ないね。

すももちゃんにモデルになってもらったよ。

20080918-1-3.jpg

20080918-1-2.jpg


次にお洋服で~すonpu07.gif

1つめのお店はvani*coさん。

以前、ピンクのキャミワンピでお世話になったお店だよ。

今回はサンプルなどをお安く提供しているお買い得品コーナーで買ったから

柚のワンピだけね

20080918-2.jpg

ちょっとゴスロリっぽい感じが千暁季のツボだったの。

早く買わないとすぐ売り切れになっちゃうから、急いで買っちゃったてへっ

では、柚ちゃんお願いしま~す

20080918-5.jpg

若干お腹回りが緩いけど、ゴムで縮めれば大丈夫だね



そして2つめのお店はHIRO’HOUSEさん。

20080918-3-1.jpg

これは柚のワンピ

千暁季の大好きなブタちゃん柄なの~ぶたちゃん

20080918-6.jpg

サイズもピッタリだね

最初はタンクトップで注文していたのに、お店のブログでワンピを見たら

可愛くて可愛くて、お願いしてワンピに変更してもらっちゃったきゃは
ワンピにしてよかった~、めっちゃカワイイメロメロ

そして、もうすぐやってくる換毛期の季節に大活躍、お揃いのロンパースcrown04.gif

20080918-4.jpg

こちらもサイズばっちりだったよぉ

20080918-7.jpg

すももの成長を見込んで少し大きめに注文したはずが・・・既にピッタリだし・・・

着れなくなったらちょっと悲しいかも・・・いや~ん

20080918-10.jpg

これでこそ、オーダーメイドの醍醐味だねぇ。

ズボンが脱げる心配、まったくなし

シッポが下がっちゃっているのは、気にしない気にしない動くてへっ

20080918-8.jpg

20080918-9.jpg

ロンパースは、届いた今日からさっそく着ちゃってるよぉ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ほかのお洋服も、早く着てお出掛けしたいなぁ

そのためにも・・・お願いだから台風13号tenki04_taihuu.gif、早くどっか行ってくれ~



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

かわゆいっ♪ 

こんにちは~v-222

秋物の新作v-237
かわゆいですぅ~v-10
モデルがいいからかなっv-290
でも、なんてったって千暁季さまの愛情こもったお見立てが
よかったのねぇ~v-218

秋はおしゃれが沢山出来て、大好きな季節ですぅ~v-345
でも台風・・・どっかに逃げてって欲しいですねぇ~v-393

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.09.19 21:11 
  • [編集]
秋服やリード&カラー、すっごく可愛いですね!!
特に、ぶたさんワンピすっごくキュートです☆
千暁季さんの大好きなぶたさんですよね~♪

オーダーだとピッタリだからいいですよねぇ☆
うちもしずくが胴長なので、オーダーはありがたいです♪

続々と・・・ 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.21 14:29 
  • [編集]
お買い物してますね!!
このリードのお店って可愛いですよぉねv-10
以前、お友達からCoCoのカラーと
リードセットをプレゼントして貰いましたe-317
お揃いって我が家もまだ持ってないので
羨ましいです!!

そして、たくさんのお洋服ですね。
千暁季さんって可愛いお店たくさん
知ってますよぉねe-415
ミッフィーのお誕生日に同じ
ブタ柄のTシャツしたので柚ちゃんとデザイン
違いですね!!
それも今日届いたので又、試着して
お披露目します。
ロンパースの2人可愛いですe-312

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.21 21:30 
  • [編集]
秋になるとお洋服を着せやすいなぁと思い、ついつい買ってしまいましたv-398
すももはまだまだ成長過程なので、着れなくなっちゃいそうですが・・・e-263
柚はお洋服を着るのが大好きなんですが、すももはなんとなくイヤな時があるみたいなので、これからも慣らさないといけない感じです。

台風、思ったよりも天気の回復が早くてよかったですねe-343
晴れすぎで、土曜日はかなり暑かったですv-278
無事にお出掛けもできましたので、後日UPしますね~e-303

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.21 21:34 
  • [編集]
カラー&リードはお揃いにしたいと思っていたので、念願かないましたv-20
そうそう、千暁季の大好きなぶたさんのワンピなんですe-254
ワンピに変更してもらって大正解でしたe-278
安いと既製品も買っちゃいますが、やっぱりワンコの体に合った洋服を着せた方が
カワイイし、何よりワンコ自身のストレスにもならないような気がしています。
なので、最近はサイズオーダーできるショップの使用頻度が増えてますね~v-398

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.21 21:45 
  • [編集]
いや~、またお買い物病が発病しちゃったみたいですv-398
週末のお出掛けでも安さ&可愛さにやられて、また買っちゃいましたv-10
可愛くていろいろなお洋服が欲しくなってしまうんですよね~e-343
ここのリードはバックルを付けてくれるので、とても惹かれて買っちゃいましたe-461

ブタちゃんのTシャツ、あきてぃさんもミッフィーちゃん用に買ったんですね~v-411
デザイン違いでもお揃いって嬉しいですv-441
ロンパースは初めてすももに着せたのですが、違和感があるのか緊張したように
固まったままで、挙句の果てにトイレを失敗してしまいましたv-356
これからの季節お部屋着にしたいと思っているのですが、
まだまだ慣らしが必要みたいです。

NoTitle 

  • *kurulla* 
  • URL 
  • at 2008.09.22 06:00 
  • [編集]
この時期って欲しい物増えてきますよねv-343
特にわんこの物だとe-290が緩んでしまいますe-330
CHI's dogさんのリードかわいいですよねe-266
オーダーで作っていただけるし検討してたのですが
うちはハーネス派なので気に入った生地は
すぐSold outになってしまうので違う所で購入してしまいました。

お洋服もかわいくて女の子らしい柚ちゃんに
とっても良く似合ってますねe-328
おすまし顔がたまらなくかわいいですv-9
柚ちゃんもすももちゃんもロンパース着こなせて羨ましいですv-352
これからおでかけ日和の時期なので
おNewのお洋服でおでかけするの楽しみですねv-441
かわいく着こなしておでかけしている姿見れるの楽しみにしていますv-343
もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.09.22 13:47 
  • [編集]
こんにちわv-290
バタバタしてて訪問が遅くなりごめんなさいv-292
新しいアイテムを購入したのですね
服のお店は、かなり前に一度購入したことあります
けっこう可愛いの多いですよねv-426
柚ちゃん達も似合ってますよ

梨・・・こちらにv-295書いちゃいますね
体に良い悪いは分かりません
ただ、お腹の中で虫が沸きそうなイメージを持ってるので
怖くて食べさせたことがないんですv-388アハハハ
でもいろんなワンちゃんは梨を食べてますし
害はないと思いますけど・・・。

*kurulla*さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.24 22:22 
  • [編集]
またまた遊びに来てくれてありがとうございま~すv-411
ホント、ワンコのモノだとお財布緩みっぱなしですv-394
自分のモノよりもワンコのモノって思っちゃうんですよね~。
*kurulla*さんはハーネス派なんですね。
私はハーネスを使ったことが無いので使い勝手は分かりませんが、やっぱりかわいいのが何よりです。
そして、ワンコの首に優しい生地ってことかしら~

そしてお洋服まで褒めていただきありがとうございますv-238

リンクも全然OKですv-237
よろしくお願いしま~す。
私もリンクさせていただきますね~v-398

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.24 22:25 
  • [編集]
忙しい中遊びに来てくれてありがとうございま~すv-411
ついついお洋服を着せても暑くなくなってきたので、
新しいお洋服を購入してしまいましたv-10
すももは成長過程なのでじきに着れなくなっちゃうって分かっているんですが、
ついつい可愛くて買っちゃうんですよね・・・e-263

梨の件、ありがとうございます。
私も調べてみようと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





