キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもも、6ヶ月♪

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもも、6ヶ月♪

本日、すももちゃん6ヶ月になったよ~hana01.gif

20080912-0.jpg

あらあら、すでに寛いじゃってるのね~

我が家のすももちゃん、ベッドで横になっているときに触ってあげると

へそ天になってくれるの~ラブラブ

普段遊んでいるときは絶対こんな格好してくれないし、

触っているときも触るのを止めるとすぐ元に戻っちゃうから、

実はこれ、なでていた手を離した一瞬に撮ったんだ~


6ヶ月祝いって訳ではないんだけどね、今週の水曜日偶然にもう~ちゃんの
仕事が休めたので、お台場に遊びに行ってきたの~girl06.gif

平日なのになんで~ってくらい道路は渋滞ばかりで、

着いたらもうお昼だったし・・・

まずは、腹ごなしに『うしすけ』でランチpop-32.gif

20080912-1.jpg

う~ちゃんはカルビ定食を頼んで、ジュージュー焼きながら食べてた

ランチの後は、海岸でお散歩~わんこ動く足跡

風は爽やかなのに日差しが強くて、あんまり遊べなかったけどね・・・

20080912-2.jpg

初めての砂浜の割にはビビッていなかったね。

20080912-4.jpg

20080912-3.jpg

20080912-5.jpg

その後、ヴィーナスフォートへ・・・

BABYCAKEが閉店セールをするってハガキが届いたから・・・

ハガキには直営店を閉店って書いてあったから、WEBショップは残るのかと

思ったら、ワンコ服事業から撤退するんだって・・・びっくり

お洋服は70%OFF・アクセサリーは50%OFFだったから、

さすがに品数は少なくなっていたよ。

それでも、柚とすももに1着ずつお買い上げ~お金

家に帰って、ファッションショー開始

20080912-6.jpg

まずはすももちゃん~

      20080912-7.jpg

パピーサイズで丁度良かった。

6ヶ月だしもうそろそろサイズが安定すると良いんだけど、

結構ムチムチなんだよねぇ

そして柚ちゃん~

20080912-8.jpg

若干余裕があるから、つなぎを下に着て合わせているの。

気がつけば、ボーイッシュな洋服が増えちゃった柚だけど、似合ってるよheart13.gif


さてさて、今晩のすももちゃん、以前キャンペーンでもらったシーザーの

プチラグジュアリーが夕飯ですよぉ。

20080912-9.jpg

どう頑張っても写真がブレちゃうくらい、すごい勢いで食べてたよ



そして恒例のサイズ記録ぅ

実際には夕飯前に測ったよaicon217.gif

 いぬかお体重:1195g(1ヶ月前と比べて+308g)

   8月終わりには1kg超えしていたもんねぇ。

 いぬかお首まわり:15cm(1ヶ月前と比べて±0cm)

 いぬかお胴まわり:24cm(1ヶ月前と比べて+2.5cm)

 いぬかお背丈:18cm(1ヶ月前と比べて+2.5cm)

この1ヶ月も、よく食べてよく遊び、大きくなったね

っていうか、ちょっと太り気味!?ガクガクブルブル

すももの食欲の半分でもいいから、柚に食欲があればいいのにねぇ

まぁ何はともあれ、すももちゃん6ヶ月おめでとう。

これからも、元気にお転婆な姿をたくさん見せてねきゃは


ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

おめでとう!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.12 21:16 
  • [編集]
すももちゃんもKiKiに続いて、6ヶ月になりましたねっv-10
おめでとうございますv-20
KiKiは、1.4キロだったので、やっぱりすももちゃんのが
小さいですねv-291
私もKiKiの半分でもCoCoも食欲あればいいのに・・・って思います!!

BABY CAKEなくなるんですよぉね・・・。
フィフィに続き、お洋服のお店がなくなるのは
寂しいですv-356
2人共似合ってますよv-426

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.12 21:38 
  • [編集]
すももちゃん、6か月おめでとうございますv-10半年ってすごく節目な感じがしますよね☆

Bcは、残念ながら、お揃いではないです~。可愛いお洋服を買われたのですね!原宿も小さいサイズの方が残っていましたv-25

おめでとう♪ 

  • 花楓 
  • URL 
  • at 2008.09.13 07:26 
  • [編集]
すももちゃん、6か月になったのね~!!
おめでとうございます★★★
大きくなったね!
お顔もはっきりしてきて、体も大人に近づいてきてる感じがします!

ベイビーケイクなくなるのー??
おぉ・・・そうなのかぁ。
残念!
柚ちゃんもすももちゃんも、お似合いです★

Happy 6th month!!! 

  • ぽんです♪ 
  • URL 
  • at 2008.09.13 16:14 
  • [編集]
こんにちは~v-222

すももちゃん、6ヶ月おめでとうございますぅ~v-314

順調にそして、かわゆく育ってて福ちゃんちのおばちゃんは嬉しいよぉ~v-345

みんなでお台場に行ったのね~v-219
私もいつか一度行ってみたいと思っているのですが、
わんちゃん連れでも大丈夫そぉですねv-222

柚ちゃん&すももちゃんの砂浜の2ショットかわゆいです~v-345
あえてのカッコイイ系のお洋服もイカスでないのっv-218

これからも成長日記楽しみにしておりますぅ~v-10

はじめまして 

  • *kurulla* 
  • URL 
  • at 2008.09.13 18:46 
  • [編集]
はじめましてv-352
チワワドットコムから来ましたe-276
私も女の子2チ~のママですv-318

柚ちゃんとうちのくるみが親戚さんで顔が白い所や耳の動きの表現豊かな所がとってもそっくりでお昼寝が好きな趣味v-361も同じでおネエちゃんと共通な部分が多かったのでお友達になりたくて遊びに来ちゃいましたv-343

すももちゃん6ヶ月おめでとうございますv-314
へそ天姿とってもかわいい~v-9
この時期は成長と共に色々な姿が見れて何もかもがかわいくて楽しいですよねv-346

お台場はわんこと遊ぶのにいい場所ですよねe-343

柚ちゃんすももちゃんの事心配して待ってってくれるなんて優しいお姉さんですねv-352
くるみは自分の世界に入り込むのでみんなを待たせますv-389

すももちゃんの食欲旺盛な所やキャラもうちの妹ちゃんに似ている気がv-415

長々といっぱい書いてしまってすいませんe-330
これから色んなお話を千暁季さんと出来たらいいなぁと思ってます。
よかったら仲良くして下さいねv-441

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.09.13 22:55 
  • [編集]
すももちゃん、6ヵ月おめでとうございま~す!!
新しいお洋服、カッコイイ~♪
とってもお似合いです☆

BABY CAKE なくなっちゃうんですね。
いつか東京へ行って、買いたいと思っていたのに、
買えずじまいで残念です・・・。

すももちゃん見てると、パピーが欲しくなっちゃいます☆
でも・・・さすがに3チー育てるのは無理かなぁって
思っています。

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 21:02 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すe-343
すももは体はまだまだ小さいけれど、中身がぎゅっと詰まっている感じで、触るとムチムチしてるんです。
もう少し背丈が伸びてくれると、柚と同じサイズのお洋服が着れるのになぁなんて思ってますv-398

ワンコ服のお店がだんだん無くなるのって淋しいものですね・・・
なくなる前に買っておきたいと思って買っちゃいました。
涼しくなったら着せてお出掛けしたいと思ってるんですe-343

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 21:05 
  • [編集]
すももにおめでとうを、ありがとうございま~すv-238
あっという間に6ヶ月になったんだな~って感じです。

お洋服おそろいではなかったですかぁ、う~ん残念v-394
でも、かわいいお洋服が買えたので大満足ですv-411

花楓さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 21:12 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
我が家に来た頃に比べると、かなり大きくなりましたe-343
お顔もだんだん大人の顔つきになってきますね。

そうそう、BABYCAKEなくなっちゃうんですよぉ。
ヴィーナスフォートは9/30まで、原宿は10/19までだそうです。
なんだか淋しいですよね・・・e-263
淋しいといえば・・・今日はるひの野ドッグランにでも行こうと思って、
何気なくホームページを覗いたら8/31で閉店していましたv-406
近くのドッグランが1つ減ってしまい、今日はブルーでしたよぉv-393
またりくくんやみりちゃんと、一緒に遊べるなって思っていたので・・・

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 21:21 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
かわいく育っているなんて言われたら、ぽんさんにすももをお見せしたくなっちゃいますv-398
私も福姫ちゃん見たいしなぁe-266

お台場はワンコと一緒に行っても楽しめると思いますよ。
ヴィーナスフォートの1階はリードでワンコOKだし、2階3階もキャリーバッグに入れれば(顔出しNGですが・・・)OKです。
海浜公園も楽しいし、是非行ってみてくださいねe-343

お洋服も褒めていただいてありがとうございますv-441
これから涼しくなったら、お洋服を着せていろいろお出掛けしたいなって思ってますv-448e-282

*kurulla*さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 21:31 
  • [編集]
はじめまして~。
そしてコメントありがとうございま~すv-411
そして、親戚さんだなんて、ますます嬉しくなっちゃいますe-343
似てる部分が多いなんて、さすが血筋!
柚は引っ込み思案な方ですが、表情や耳での表現は豊かな方だと思います。
最初の頃はすももが近づくとあからさまに嫌な顔をしていましたよぉv-356

すもものへそ天姿は、やっと撮れた念願の1枚です。
我が家に来た頃は400gなかったのに、いまや1200gを超えるまで成長したなぁとしみじみ思っちゃいますv-398

ちまちまと不定期更新のブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいねe-343
私も遊びにいかせていただきま~すv-222

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 21:39 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
お洋服も褒めていただいちゃって嬉しいですv-411

すももを見ていて、3チー目が欲しくなるなんて行って貰えてなんだかうれしいわぁv-398
1チーから2チーになったときはかなり状況が変わり、
慣れるまで時間が掛かったけど・・・
3チーはまた違った大変さがありそうですよね。
我が家は2チーになるのを許してもらえるまでかなり時間が掛かったので、3チーは不可能ですなv-393
って、今はすももの成長を日々楽しんでいるので、3チーは考えていませ~んv-411

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.09.16 22:48 
  • [編集]
すももちゃん、6ヶ月おめでとう♪
ホントに元気に育ってるね~≧▽≦
今のすももちゃん、ちょうどこつぶと同じくらいの
大きさかもっ〃▽〃
でもこつぶは手足がひょろひょろ~、って長くて、
なんかバランスがオカシイ。。。(笑)
砂浜、2人とも楽しそう~♪
砂浜怖がらないなんてすごいね~^^
お洋服2人ともカッコいい≧▽≦b
50~70%OFFなんていいですね~☆
買いにいきたいっ(笑)

千暁季さんとこもデジタルスプーンお持ち
でしたかぁ☆▽☆
しかも色も同じなんですね~^m^
しかもしかも、お姉ちゃん組、ちびっこ組共に
食べる速さまで似てるなんてっ^皿^ノ
なんだか笑えちゃいますね~^^

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.18 10:54 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
こつぶちゃんと同じくらいの大きさですかぁv-411
すももの方がずっとムッチリにみえますねv-12
こつぶちゃんの大きさが想像できて、嬉しいですe-343
こつぶちゃん、バランスおかしいですかぁ??
そんなことないですよv-237
それもこつぶちゃんの個性v-219って思えば
可愛く見えてきますv-10

柚は砂浜は何度も歩いたことがあるので全然平気ですが、
予想外にすももが楽しそうに歩いていたので、余計な心配
だったみたいです。
お洋服も褒めていただきありがとうございま~すv-398

デジタルスプーン、いいですよねv-218
最初はすもも用でしたが、最近柚の体重減少がひどいため、
柚にあげる量も測りメモしているのでとっても助かります。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





