キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:最近のボケ事情

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries

スポンサーサイト


最近のボケ事情

なんとなくひとりごとでも書いてみようかなぁ・・・

最近ね、以前にも増してボケが進んでいるんですよ

20080909-1.jpg

あらぁ、すももちゃん今日はずいぶんゆったりねぇもっとにこっ

いつもリビングに出ると走り回ったり、冒険するばかりだったけど、

だんだん寛ぎの場所だって分かってきたのかな~

そんなすももちゃんが、千暁季のお話聞いてくれるんだぁ

本人はプライドが高いなんて思っていないんだけど、

弱いところは見せたくないっていうか、見栄っ張りというか・・・

そんなカンジで、かなり仲良くならないと本性を見せないような私・・・

(う~ちゃんにはかなりプライド高いと思うよと言われたけど・・・

世間に通っている自分はいわゆるしっかり者なのだ。

血液型もO型なのに、ほぼA型に見られるしねぇ・・・(関係ないか・・・

でもね、実は全然そんなことはなく、かなりのボケ人間ですいや~ん

友人にブログに書くと言われたので、書かれる前に自分で書いてしまおう。

ある日パスタを食べに行って、気がついたら両手にフォークを持って

食べようとしていたの~

自分では右手にフォーク・左手にスプーンのつもりだったのに・・・

言い訳すると、パスタの前にサラダを食べていたから既にフォークは持っていて

その後で『あっパスタ食べよっ』と右手でカトラリーに手を出したがために、

右手で使うフォークを持っちゃっただけなの・・泣きまくり

それだけなのに・・・泣きまくり

ええ・・・友人にはかなり笑われましたjumee☆Feel Depressed3


そしてまた別の日のこと。

うーちゃんと歩いていると、弱弱しいチョウButterfly8が、ふらふらと車道へ飛んでいき、

またふらふらと歩道に戻ってきたの。

その時の私の一言。

あんなふらふらで車道に出たら、トランクに轢かれちゃうよねぇ

そしてすかざずう~ちゃんのツッコミ。

それ、トランクじゃなくてトラックでしょ

あ゛っ・・・間違えたがーん

その後、う~ちゃんは大笑いの嵐

以前甥っ子と旅行に行ったとき、大きなトランクの上に甥っ子が乗っかり

滑るように空港内を移動していたのを2人して思い出し

更にその甥っ子がふらふらなチョウButterfly8をトランクに乗って

吹き飛ばしているのを想像してしまい、

私まで大笑いの嵐に巻き込まれちゃったよ動くてへっ

ちなみにチョウButterfly8は無事なので、ご安心を

う~ん・・・文字にするとどちらもあんまり面白くないような・・・がーん

20080909-2.jpg

あらぁすももちゃん桃、更にゆったりなうえに、ずいぶんと上から目線だねぇ

最近なでなですると、気持ち良くなって肉球ニクキュウが見えるくらい

足を伸ばしちゃうんだよね~

でも、なでなでを止めるとすぐ足が戻っちゃうので、

実はこのショット、結構レアものだったりしま~す

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

わかりますぅ~!(><) 

  • ぽんです♪ 
  • URL 
  • at 2008.09.10 08:21 
  • [編集]
おはようございますっv-222

ブログ拝見v-219
お気持ちわかりますぅ~v-393
私も語り出したらキリがない程、体験談がっv-13
笑ってくれる人が傍にいればいいのですがv-219
私の場合、お昼は殆ど福姫とふたりなので、
ボケをかました後の福姫の視線ったら、
スペシウム光線(古っ)より痛いですぅ~v-13

すももちゃんのレアショットv-345
2枚ともかわゆいですぅ~v-10
お顔も随分、おねぇちゃんになりましたね~v-218
柚ちゃんとの距離も更に縮まりましたかぁv-361
2ショットも楽しみにしていまぁ~すっv-290

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2008.09.10 22:47 
  • [編集]
2枚目のすももちゃん、超らぶり~~v-10
後足の開き具合がなんとも言えないね!!

千暁季さんは私の印象は、「ほんわかした人」って感じです。
文章を読んでて、プライドが高いとは全然思わなかったなぁ~。
私もしょっちゅう言い間違いしちゃうし~、ボケボケよぉ~笑
(あ、歳のせいか・・・ぼそっ 爆)
O型の人好きだよ♪
友達の中で一番多い血液型!

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.09.12 16:21 
  • [編集]
千暁季と1度お会いしてますが
プライド高いように感じませんでしたよぉ
素敵な優しいイメージでした♪

すももちゃんのレアショット見れて
私も嬉しいです!!

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 20:34 
  • [編集]
お恥ずかしい話をしてしまいましたv-356
日々こんな感じですe-263

普段からすももは柚に比べてお腹を見せてくれるんですが、
写真を撮るとなると別問題でなかなか撮らせてくれないんです。
なので、この写真を撮るのにも何十枚と撮ったんですv-409
柚とすももの距離も日々じわじわと縮まっていますよぉ。
散歩のとき柚がすももを気にして、先に歩いていっても
戻って来てくれたりするので、とっても嬉しくなりますv-398

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 20:39 
  • [編集]
すももの写真、喜んでもらえたみたいでよかったですv-411
なかなか写真に納めることができなかったので、とっても嬉しくって・・・v-441

O型が好きって言ってもらえて、なんだか照れちゃいましたv-398
ありがとうございま~すv-238
プライドが高いって言うか、弱いところを見せたくないみたいです。
なので、仕事中の私と、それ以外の私では違うみたいなんですよぉ。
仕事で弱みを見せないように頑張っている分、オフでは余計にボケボケしちゃうのかもしれません・・・v-411

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.15 20:48 
  • [編集]
いや~、素敵な優しいイメージだなんて言われたら照れちゃいますよぉv-398
ブログでは割と素の自分が出せているかな~と思えるので、
なんだか嬉しいですv-411

すもものレアショット、堪能していただけましたか~。
もうちょっと気を許してくれて、へそ天しまくりだと嬉しいんですけどねぇe-343

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





