キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:OneOne.TVありがとさん

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



OneOne.TVありがとさん

最近、友人に借りた漫画『ONEPIECE』にハマりまくている千暁季です動くてへっ

だからブログ更新が遅れているのかっokoru.gif

まだ27巻までしか読んでいないので、まだまだハマりそうな予感・・・

(現在51巻まで出ているんだって~)

さてさて先週の土曜日、お届け物が届いたの

20080908-0.jpg

すももちゃん、今開けるからどいて・・・いや~ん


開けてみると、お手紙が!!

20080908-1.jpg

動画をアップするのにお世話になっているOneOne.TVのプレゼント

キャンペーンに当選したんだって~

商品はコレ。

20080908-2.jpg

箱を開けるとこんなカンジで10缶入ってるの

20080908-3.jpg

柚だけしかいなかったら、絶対に応募しないようなキャンペーンだったけど、

すももは何でも美味しそうに食べてくれるから応募のし甲斐があるんだぁ

特にこのフードは、以前いぬのきもちでサンプルとして付いて来た時に、

すももが食べてくれた実績もあるしね

しばらくは、ちょっとした記念日に使えそうです

柚も食べてくれたら嬉しいんだけど、カリカリフードしか食べないからなぁ泣きまくり



c-08.gifおまけc-08.gif

先日気になっていた白いとうもろこし『ピュアホワイト』と遭遇

偶然にもスーパーで売っていたのぉ

20080908-9.jpg

甘くて美味しかったもっとにこっ


Comment[この記事へのコメント]

すごいですっ! 

  • ぽんです♪ 
  • URL 
  • at 2008.09.09 12:06 
  • [編集]
こんにちは~v-222

や~すごいですっv-237
当選おめでとうございますっ。v-435
すももちゃん、楽しみが増えたねっv-219
柚ちゃんは、ある意味グルメなんですねっv-290

これからイベントの多い季節v-345
楽しい予感がいっぱいですねっv-345

ピュアホワイト・・・なんとも珍しいっv-291
うちの方のスーパーにもあるかなぁ~v-361

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.09.09 16:17 
  • [編集]
おぉ!当選おめでとうございますv-425
私も同じくOneOne.TVから当選品が
届いたのですよぉv-290
しかも、そのうちの1個は同じ商品です!!
10缶も頂けるのでラッキーって思いますよねv-392

ワンピース、我が家も全巻揃ってますぅv-352
チョッパーとサンジが好きなのぉv-398

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.09.09 18:08 
  • [編集]
当選おめでとうございま~す☆
こんなに沢山届くと、嬉しくなっちゃいますね~♪
ほとんどすももちゃんのお腹に入るのかな??

ピュアホワイト、東京でも売っていたんですね☆
普通のより甘いんですよね~!!
我が家も今日ちょうど食べる所でした♪

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2008.09.09 20:57 
  • [編集]
うちに「ONE PIRCE」全巻あるよ。。。
あ、私のじゃなくて、ダンナが全部揃えたんだけどね。笑
私も少し読んでみたんだけど、イマイチ入りこめないんだよねぇ~。
でもすごい人気のあるマンガだからね!
缶詰、良いね♪なのに柚ちゃんは食べないのかぁ~。
モモが変わりに食べてくれるってよぉ~~~~!!笑

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.09 23:37 
  • [編集]
いや~、なんとなく応募しちゃっていたものって
当たると嬉しいもんですねv-411
10個すべて、すもも行きなんですよぉ。
柚はパピーの頃から食べているフードしか食べてくれないので、
2歳半を過ぎたのにまだパピー用です。
(前にも書きましたっけ??)
まぁ、ちょっと痩せすぎなコなので、高カロリーなパピー用が
丁度良いのかもしれません。

これからがお散歩するのが気持ちいい季節ですね~。
遊びに行くのが楽しみになりますe-343

ピュアホワイトは、いつも使っているスーパーではなくって
ちょっとお高めのスーパー(○城○井)で売っていたんですよぉe-285
普通のとうもろこしよりも甘くて、かなり満足な一品でしたv-398

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.09 23:42 
  • [編集]
リボンさんも当選していたんですね~v-441
おめでとうございま~すv-314
リボンさんの記事を見て、ようやくどうやってこの商品に
応募したのかを思い出しましたv-393
いつも動画サイトに登録するときはサイト内で非公開にして、
ブログにのみ貼り付けていたのですが、このキャンペーンに
応募するときだけ公開にして応募したんです。
なので、我が家も1動画分しか応募しかしなかったかも~。
なので、かなりラッキーでした。すももがv-238

リボンさんもワンピース愛読者ですかぁv-411
まだやっと半分読んだくらいなので、続きが楽しみですe-343

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.09 23:45 
  • [編集]
応募したことも忘れていたので、10缶も届くと
うれしくなっちゃいましたe-343
柚は全く食べてくれないので、すべてすもも行きですv-286
たくさんあげてカリカリフードを食べなくなっちゃうと困るので、
何かの折にあげるようにしようかな~って思ってます。

ピュアホワイト、うまうまでしたv-398
もしまた見かけたら、買いたいな~と思えるとうもろこしですねv-426

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.09 23:51 
  • [編集]
おっ、らーらさんちにもワンピースあるんですねe-343
実は・・・私も最初は入り込めなかったんですよぉe-263
でも、私が借りてきたはずなのに、パパさんが楽しそうに読み進めていて、
それを見ていたら読みたいって気になってきたんです。
そして、なんとなく読み進めていくうちに続きが気になって
どんどん読んでましたv-398

そうそう、せっかく当たった缶詰はすべてすもも行きですv-286
柚はお気に入りのカリカリフード以外は食べてくれないんです。
与え甲斐がないですよねぇv-406
モモちゃ~ん、食べにおいで~v-238
全部すももが食べたら太っちゃうからさ♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





