キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:久々にお天気な散歩

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



久々にお天気な散歩

ここ連日のゲリラ雷雨

昨日も昼間は暑いくらい晴れてたから、

夕方になってお散歩に行ったら真っ黒な雲がどんどん近づいてくる・・・がーん

急いで帰りましたよぉ涙ぽろり

まだ明るいうちに帰ってきた本日、ゲリラが来る気配なしのいいお天気

うーちゃんはいないから一人だけど、頑張って2チー連れてお散歩jumee☆walkdog1

行ってきたの~

20080901-1.jpg

はいはい。そんなに走らなくても公園は逃げないからさぁ

昨日も行ったけど、走り足りなかったみたいでごめんね~

最近のすももはアスファルトでもお散歩できるようになったんだけど・・・

なにせゆっくり歩くもんで・・・柚とスピードが違いすぎるの

うーちゃんと一緒なら1人1チーでそれぞれのリズムで歩けるけれど、

今日は千暁季ひとり・・・

すももちゃんは公園までキャリーバッグで待機odekakebag02.gifしていてね

20080901-2.jpg

公園に着いた途端、走り出す柚さん

20080901-3.jpg

すもももウキウキで小走りしていたよ~ん

やっぱりアスファルトよりも芝生の方が好きなんだねきゃは

20080901-4.jpg

はしゃぎすぎて近づきすぎっ

20080901-5.jpg

ほらほら、柚もビックリしちゃってるでしょ~

柚も逃げなくなったのはエライね

20080901-6.jpg

いい感じに動画も撮れたのでどうぞ~heart13.gif




20080901-7.jpg

一人で2チーの面倒見ながら、写真や動画を撮るのは結構大変

でも、楽しんでもらえたみたいでよかった~もっとにこっ

あんなに走り回って疲れたはずなのに・・・

すももちゃん、今もリビングで走り回ってます・・・びっくり
きっと原子力で動いているんだな・・・kojyo.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.09.01 22:14 
  • [編集]
先週は突然の豪雨v-279凄かったですよね
昨日・今日は良い天気ですが
夏が戻ったような暑さに感じますv-292
柚ちゃん・すももちゃんもお散歩
楽しんでて嬉しくなりますよね!
動画も見ましたよv-426
すももちゃんの体が大きくなってるのも分かり
尻尾も太くなってきて毛が増えてきましたねv-425

おはようございます~!^^ 

  • ぽんです♪ 
  • URL 
  • at 2008.09.02 09:23 
  • [編集]
おはようございますっv-222

日本規模で言うとかなりご近所さんっv-219
毎日、先の読めない天気、や~ですよねぇ~v-292
うちもお空のご機嫌を伺いながら、お散歩しておりますよんv-219

写真を拝見していると、思い切り走れる公園があるのでしょうかv-236
しかも芝生v-22
柚ちゃん&すももちゃんとても楽しそうです~v-10
いいなぁ~v-345

ひとりで2チワのお散歩、大変ですよねぇ~v-13
うちは福姫の方が歩くの早すぎて・・・v-13
本来のお散歩の目的・・・
吉宗が落ち着いて、うv-294こちゃんも出来ない始末ですっv-13

>一人で2チーの面倒見ながら、写真や動画を撮るのは結構大変
・・・ですよね~v-356うちも頑張ってまぁ~すっv-290

>あんなに走り回って疲れたはずなのに・・・
すももちゃん、今もリビングで走り回ってます・・・
・・・うちもですっv-356
ったく、あのパワーはどこから出てくるんでしょv-361

又のUP楽しみにしていまぁ~すっv-345

お散歩 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.02 15:21 
  • [編集]
私も平日は、姉妹を一人での
お散歩なんで疲れますぅ・・・。
KiKiは、歩くのが早くてCoCoのペースと
違うんですv-292
帰りは、CoCoを抱っこしてKiKiが歩くパターンが
多いんですが、近所の人によく
大きい子が抱っこされて・・・なんて言われますv-356

動画見ましたよv-291
元気に芝生を歩く柚ちゃん・すももちゃん
可愛かったですv-411

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.09.02 19:02 
  • [編集]
一人で2チーは大変ですよね~!!
私も2チー連れて行く時は、しずくをバッグに入れて行きます。
もずくだけお散歩の時も多いですよぉ。

芝生で柚ちゃんもすももちゃんも楽しそ~う☆
すももちゃん、ちゃ~んと柚ちゃんの後を
追っかけてるんですね~♪
そんな姿にとっても癒されました!!

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.04 00:17 
  • [編集]
今週は、一気に残暑炸裂ってカンジで、暑い日が続きますね~
柚とすももも久しぶりのお散歩で、テンション上がっちゃったみたいですv-411
動画も見てくれてありがとうございま~すe-343
すももの日々の成長はおもしろいくらいです。
胸囲とお腹周りのサイズが同じなんですよぉv-356
柚はくびれすぎてて心配ですが、すももはすももで太っているのかな~と心配になります。
そうなんです!すもものシッポは太くて短い気がしますぅ。
いつもフリフリしてますよぉv-398

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.04 00:23 
  • [編集]
ホントご近所さんですよね~e-343
って言っても偶然会えちゃう確率はめちゃめちゃ低いですが・・・e-263

走っている公園は、いつものお散歩コースの公園なんです。
家から割りと違い場所に大きめの芝生の公園があるので、
そこで楽しんでいます。
その中でも、周りを木で囲まれたスペースがあるので、
そこに人がいない場合はちょっと放して遊ばせてるんですv-398
2チーになって楽しいことも増えましたが、2チーになって大変な事も増えますね~。
旅行の荷物もほぼ2倍になるし~v-356
でも、楽しい方が断然多いですよぉv-426
カメラを持たないで散歩に行ってしまうことも多々あるんですが、
やっぱり楽しそうに遊んでいる姿を見るとカメラに収めたいな~って思いますv-411

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.04 00:27 
  • [編集]
やっぱりあきてぃさんも、疲れちゃってるんですね~。
私も2チーになるまでは、増えても同じ速度で散歩してくれるんだろうな~なんて軽く考えてましたv-12
すももは内弁慶みたいで、外に出ると最初は必ず尻尾が下がってるんですe-263
しばらくすると、元に戻るんですけどね。
あきてぃさんちは我が家と反対で、KiKiちゃんが速いんですね~。
走るのもめちゃめちゃ速そうですもんねe-282

動画も見てくれてありがとうございま~すv-238
柚がすももと一緒に歩いてくれているんで、とてもうれしくなりましたv-411

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.04 00:31 
  • [編集]
柚とすもも、それぞれのペースを考えれば、別々のお散歩も良いのかも知れませんが・・・
すももと散歩に行って柚がお留守番している状況が、柚にとっては良くない気がして実行できずにいるんですv-409
以前、すももだけ病院に連れて行ったとき、柚が体調をくずしたので・・・e-263

動画も見てくれてありがとうございま~すe-343
私も柚とすももが一緒に歩く姿を撮れてとても満足ですv-411
親バカなので、何度も観ちゃいましたv-398

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





