キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:愛犬チャンプに載ったよ♪

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



愛犬チャンプに載ったよ♪

タイトルどおり、雑誌に載っちゃいました~きゃは

載ったのはこちら

20080827-1.jpg

★大好き!いちご+3★』のリボンさん&いちごちゃん&バニラちゃん&

ポポちゃん&ミュウくんがモデルとしてめちゃめちゃ掲載されているのは

結構有名だよね~

実は白黒ページながら、我が家のすももも載っていたの~

それも2箇所

1つめは仔犬新聞のコーナー

20080827-2.jpg

7月のある日曜日の夜、いきなり編集部から電話が来てびっくりびっくり

20分くらい電話での取材を受けましたっ

そして2つめはわんパラ!のコーナー

20080827-3.jpg

これはいつ応募したのかすら覚えていないけど・・・

仔犬新聞は載ることが分かっていたけど、こっちは知らなかった分

更にびっくりしたびっくり

リボンさん、教えてくれてありがとうございま~す

あんまり応募投稿とかしたことなかったけど、やっぱり載るとうれしいもっとにこっ

これから回数が増えちゃうかもね

20080827-5.jpg

最近の柚はすもものことを今までにも増してすももを気にしてくれるよ

すももが出てくると追っかけられちゃうけどねっ

すももは柚のシッポが好きだから許してあげてね

20080827-4.jpg

食後の遊びタイムだったみたいだね

確認した柚は千暁季の足元でゆったり~

20080827-6.jpg

柚さん・・・微妙に背中の毛が羽っぽくなってるぅblue-ani01.gif

天然天使の羽だねグ~



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

雑誌デビュー!おめでとうございますっ♪ 

  • ぽんです♪ 
  • URL 
  • at 2008.08.27 23:19 
  • [編集]
こんばんは~v-354

v-308雑誌デビューおめでとうございますっv-345
早速、明日本屋さんでゲットしますっv-220
や~千暁季さまの、お気持ちわかりますぅ~v-363
てか・・・編集者様のお気持ちもぉ~v-290
だって、あんなにかわゆいんだものっv-219
載せちゃうよねぇ~v-222

柚ちゃん&すももちゃん・・・
いいカンジで仲良しさんになれてるみたいですねv-345
とても微笑ましい状況が目に浮かび、
こっちまで思わずスマイルになっちゃいますぅ~v-290

今度は、柚ちゃんの天使v-282の羽が載るかなぁ~v-361

又のUP楽しみにしていまぁ~すっv-219

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.29 12:18 
  • [編集]
お祝いありがとうございま~すv-411
1冊に2コーナーも載せてもらえて、
とっても嬉しくて仕方ありませんe-343
雑誌掲載の写真は来たばかりと3ヶ月頃の写真ですが、
今もサイズ的には大きくなっているけど
顔立ちはあまり変わっていないので、
まだまだこのままでいて欲しいな~なんて思っちゃいますv-398

柚の羽ですが・・・ここだけ毛並みが違うみたいで、我が家でシャンプーするといっつもこんな感じになっちゃうんですe-263
そうか・・・投稿の手があったか・・・

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.08.29 12:39 
  • [編集]
フフフ、雑誌ゲットですねv-426
私も自分の子と一緒にすももちゃんも見れるので
嬉しいですよv-290
お互い宝物が増えてうれしいですよねv-315

今回時間なくてコメ短くてスイマセンv-436

愛犬チャンプ 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.08.29 16:22 
  • [編集]
うわぁ!!掲載おめでとう
ございますv-308
リボンさんちは、たくさん出てて凄いですよぉねv-318
すももちゃんも可愛く載ってるじゃないですか!!いい記念になりよかったですねv-291

フフフ、柚ちゃんがすももちゃんの様子を
見てる写真可愛いですねv-426
ちゃんとお姉さんしてますねv-291

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.08.29 21:29 
  • [編集]
掲載おめでとうございま~す!!
「愛犬チャンプ」買いに行きますね~♪
とっても楽しみです☆

柚ちゃん、すももちゃんの様子が気になるんですねぇ☆
可愛い~♪
ホント、毛が羽みたいになってますね。
天使の柚ちゃんですね~☆

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.08.31 11:47 
  • [編集]
実はっ!!私も見つけてました~≧▽≦b
愛犬チャンプ、買って、リボンさんちの
ちわわんちゃん達を見たりして、かわいい~〃▽〃
。。。なんて思ってたら!!!
あれ!?すももちゃ~んっっっ〃▽〃、って!!
びっくりしました~^m^
1つの雑誌でお友達を沢山見つけられて、とっても
嬉しかったです~♪
今月号の愛犬チャンプは保存版ですね~^^

帽子~、実は結構簡単なんですよ~^^
時間も余りかからないですし♪
ひなの帽子がキャディさん風なの、見破られて
しまいましたね~(笑)
実はちょっと網目がゆるくなってしまって、
ひなの頭よりサイズが大きくなってしまったのでした^^;
なので、ひなだけキャディーさんなんです(笑)
柚ちゃんの桃色、すももちゃんの黄色、
イメージにぴったりですね〃▽〃

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.31 21:26 
  • [編集]
お忙しいところコメントありがとうございま~すv-411
私も、我が家のすももがいったんやバニちゃん達と
一緒の雑誌に掲載されてとても嬉しいです。
とても大切な宝物になりましたv-20
次は柚ネタで投稿かな~v-398

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.31 21:31 
  • [編集]
リボンさんちのいったんやバニちゃんと一緒の雑誌に
載ることができて、うれしいですe-343
1ヶ所だけと思っていたらもう1ヶ所掲載されていたので
嬉しさ倍増ですv-238
投稿したのが6月下旬だったので、2ヶ月違うとこんなにも小さかったのだな~と感慨深くなっちゃいました。

柚はケージの外からはよくすももを見に行くんですよv-286
でもすももがリビングに出てきた瞬間からエマージェンシーe-1
なっちゃうみたいですe-263
あと、お散歩のときもしっかりお姉ちゃんやっちゃってますv-392

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.31 21:35 
  • [編集]
雑誌買って見てくれるなんて嬉しすぎますv-237
立ち読みでも全然構いませんよ~e-343

柚は何気にお姉さんをしっかりしているようで、『すももがケージにいるとき』は様子を見に行ってくれますv-398
すももがリビングに出てくると、キター!!って感じになり、別の意味ですももに釘付けになってますよe-317

柚の背中の毛は、昔から毛並みがその部分だけ違うみたいで、シャンプーしてもぴょんってなっちゃうんです。
ぱっと見寝ぐせなんですけど、羽って思うとかわいく思えますv-398

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.31 21:39 
  • [編集]
うわぁv-238気付いてくれていたんですね~v-411
とーっても嬉しいですv-441
私も我が家のすももと、りぼんさんちのいったんやバニちゃんが一緒の雑誌で見ることが出来て、なかなかカンゲキですv-352
ホント永久保存版ですv-237

帽子、簡単なんですか~?
家が近かったら、毛糸持って教えてもらいに行きたいくらいですv-398
作れたら、ひなちゃんたちとお揃いになれちゃうわぁe-266

NoTitle 

千暁季さん、こんばんは☆彡

雑誌掲載、おめでと~ございま~す♪♪
すごいですね~♪

私も、早速本屋さんにレッツゴーしちゃいますよ!

投稿して、それが喝誌されるのって、かなりの確率だから、
きっと、すももちゃんがとってもかわいいから、編集者の方の目に止まったんですね♪

雑誌いっぱい買って、見る用、永久保存用とか、いろいろなバージョンで見たくなりますね♪

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.09.01 19:21 
  • [編集]
「愛犬チャンプ」拝見しましたよ☆
かわいいお写真が載ってましたよね(●^o^●)
すごくいい思い出になりましたね~\(^o^)/
トロシアンはすっごく美味しいのですが、チアキさんの所からは少し遠いいですね<(_ _)>

あやさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.01 21:44 
  • [編集]
えへへ、雑誌に掲載されちゃいましたv-411
なんだか夢のようですv-352
読んでもらえるなんて嬉しいですe-343

2冊買って1冊は永久保存版ですよぉ。
そうだ、もう1冊買って実家に送っちゃおうかしらv-398

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.09.01 21:48 
  • [編集]
雑誌見てくれたんですね~v-411
かわいいって言ってもらえてとーっても嬉しいですv-238
いい思い出だし、宝物ですv-20

トロシアン、ちょっと遠いけど美味しいので、
もう少し涼しくなったら府中公園に行きながら、
ランチしに行きたいと思ってま~すv-374

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





