キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:大失敗・・・

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



大失敗・・・

そろそろ香ばしい匂いになってきちゃった柚をお風呂に入れましょ
平日だから、うーちゃんのヘルプはないけど、全然大丈夫えっへん
なんてちょっと調子に乗っていたら・・・大失敗泣き顔1

肛門腺を絞っていたら、思い切りかぶりました
着ていたTシャツにテンテンテンテンとシミが・・・がーん

臭くて臭くて、仕方ないからTシャツ脱いでシャンプーしたよぉ

はぁ、つかれた。

最近肛門腺絞りがうまくなってきたから、油断しちゃったんだな。

次回は気をつけよう。

19.5.24-1.jpg


今日のシャンプーの様子じゃないけど、柚の入浴姿大公開メロメロ


Comment[この記事へのコメント]

可愛い 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2007.11.14 14:28 
  • [編集]
柚ちゃんの入浴シーン公開ですねe-266
いつもは、旦那さんと一緒ですか?
私は、母に手伝って貰ってますが
肛門絞りって難しいみたいですねe-263

柚ちゃん、さっぱりしたねe-278

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2007.11.14 18:51 
  • [編集]
柚ちゃんの入浴ですね!
お利口にしてるって感じが凄く分かりますv-218
肛門腺絞り・・・・笑
笑ってる場合じゃないですよねv-356
洋服の匂いは綺麗にとれましたかv-361
私は今だにできなくて
ショップや病院で爪きりと一緒に
毎月お願いしてるので
自分でやってしまう千暁季さん凄いですよぉv-425

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2007.11.14 19:34 
  • [編集]
肛門腺絞りって、難しいんですよね~!!
千暁季さん、出来るなんてすご~い!!
↓の記事のイルミネーションとってもキレイですね~♪
もう、クリスマスの雰囲気になってきましたね☆

あららら・・・ 

  • すーたん 
  • URL 
  • at 2007.11.15 22:12 
  • [編集]
柚ちゃん、肛門腺の出がぃいみたいやなぁ(*≧m≦*)
もなかもすっごい勢いで出てくるでぇv-15
すーたんはこれから6チーの肛門腺を絞ることになるねんなぁ・・・肛門絞りのプロになるかもよぉ(笑)

コウメイまんじゅもぃい感じに香ばしい香りになってきたから、明日お天気がよかったらv-48入れよっかなぁv-237

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.17 16:56 
  • [編集]
以前は週末にシャンプーをすることが多かったので、乾かすときだけ旦那にも手伝ってもらっていたんだけど、最近はもっぱら一人で頑張ってますよぉv-411
だんだん慣れてくるもんですねe-343
最初は難しかった肛門腺絞りもずいぶん上達したので、逆に油断しちゃいましたe-330
お尻を自分の顔に向けていたら・・・かぶっちゃいましたよぉv-406
次回気をつけま~すv-426

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.17 17:02 
  • [編集]
柚は決してシャンプーが好きな方ではないような気がしますが、特に暴れたりもしないので、とても楽に洗わせてくれますよv-218
肛門腺絞り・・・笑ってやってくださいv-363
笑い飛ばしてもらおうと思って記事にしちゃってるからv-398
Tシャツもすぐに洗ったので、臭いが残ることもなかったです。

我が家では、足裏の毛切り・爪切り・肛門腺絞りなどなど全部自分の家でやってしまうので、柚さんリーズナブルなワンコですねぇv-221

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.17 17:07 
  • [編集]
肛門腺絞り、最初はどこなのか分からなくて大変だったけど、徐々に分かるようになってくると、溜まり具合が分かって面白いですよぉv-411
なんて失敗していたら意味ないけど・・・v-406
次回は失敗しないように頑張りますv-217

そうそう、早くもイルミネーション全開ですv-353
毎回ほんの少し新作がお目見えするので、楽しみなんですよv-354
今回は仕事帰りに何気なく撮っただけなので、また改めてイルミネーションを楽しみに出かけようと思ってますv-343

すーたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2007.11.17 17:12 
  • [編集]
いつもはそんなに勢い良く出なかったんだけど、今回はピューって飛んできたのv-405
何が起きたのv-361ってカンジでビックリしました・・・
6チーのを絞っていたら、プロ間違いなしだね~v-398
ちびちゃんたちの初シャンプーはまだかもしれないけど、これからは6チー一緒にシャンプーするのは大変だね。
毎週シャンプーするカンジかなぁv-48

NoTitle 

  • みんな の プロフィール 
  • URL 
  • at 2007.11.21 20:58 
  • [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





