キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:柚のお姫様ベッド

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



柚のお姫様ベッド

ちょっとネタ切れでサボり気味の千暁季です苦笑い

先日、う~ちゃんが柚に新しいベッドを買ってくれたの~ベッド

では、どうぞ~

20080818-1.jpg

ベッドの枠がワイヤーでできていて、ちょっとお姫様チックだよね~crown04.gif

某ホームセンターで1980円だったのは、柚にはナイショ

柚~、寝心地はどうかなぁ?

20080818-2.jpg

おおっ、寝心地バツグンってことだね~

アップにしたら、目元の毛が伸びてきてるのがバレちゃったね・・・

今度キレイキレイしようね

そんなことを話して、しばらくしたら・・・

20080818-3.jpg

気持ち良さそうに、夢の世界に行ってしまったみたい

頭がクッションから落ちちゃってるけど。。。気にしないのねぇ

柚が寝てても、すももは元気

20080818-4.jpg

舌なんか出しちゃって

柚に続いてすもももアップ写真を公開しちゃえぇ

20080818-5.jpg

あらあら・・・

まぁいいじゃな~いkao-a01.gif

すももちゃん、今日で我が家に来て3ヶ月になりました

まだまだ成長が楽しみ~c-08.gif

夕ご飯フードの後だからあくまで参考だけど、体重を測ったら966gだった。

1kg超えももうすぐかなhakari.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • toshimin 
  • URL 
  • at 2008.08.18 21:47 
  • [編集]
素敵なベッドですね~!!
柚ちゃん、いいベッド買ってもらったんですね♪
パパさんのワンゲル係数も上昇中ですね☆

私もそういうのに憧れるてるのですが、しずくが
ワイヤーをカジカジしそうで、躊躇してます(涙)
なんせ、ゲージもカジカジしてるので・・・。

すももちゃん、ふふん♪の写真が可愛い~♪
楽しそうですね~!!
ますます、これからの成長が楽しみですね☆

おはよぉ~ございますっ♪ 

  • ぽんです♪ 
  • URL 
  • at 2008.08.19 09:23 
  • [編集]
おはようございまぁ~すっv-222

ベッドステキですぅ~v-238
頭がクッションから落ちても、気にならない程、
寝心地も最高なんですね~・・・きっとv-290
楽しい夢、見てるのかなぁ~v-361

すももちゃんもかわゆいっv-345
またまた、マニアック発言ですけど・・・
おひげが白いのね~v-291
とてもキュートです。v-219
福姫のおひげは、黒で・・・
日に日にごまあざらしに似てきております・・・v-13

又のUP楽しみにしていまぁ~すっv-345

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2008.08.19 15:32 
  • [編集]
ステキなベッドですね~v-352
とても1980円には見えません!!
お買い物上手ですねv-426
柚ちゃん、気に入ってくれてよかったね。
すももちゃん、5ヶ月過ぎて1キロ無いなんて・・・
ちっちゃーくてかわいい~~~~v-343
モモさんなんて、2キロ軽く越えてたんじゃないかしら??爆
ビックチワワなモモさんです。

toshiminさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.19 20:14 
  • [編集]
夏用に涼しいベッドが欲しいよね~なんて話していたら、偶然ホームセンターで見つけて、ほぼ衝動買いって感じですv-398
パパさんのワンゲル係数・・・そろそろ上がるかな~ってところでなかなか上がらないんですよぉv-409
これからはすももにもお洋服を買って欲しいんですけどねe-343
しずくちゃん、ケージをガジガジですかぁ・・・すもももガジガジしちゃってますe-263
柚は小さいときの歯の生え変わりの時だけで、あまりガジガジやらないんです。
すもものふふん♪の顔、ちょっとピンボケですが、可愛かったので採用しちゃいましたv-441

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.19 20:32 
  • [編集]
柚はいつも丸まって寝ていることが多いので、こんな風に横になってだら~んと寝ているのって珍しいんです。
そんなに寝心地がいいなんて~、買った甲斐があるってもんですv-398
って買ったのはパパさんですけど・・・

すもものおひげが白いところに眼をつけるなんて・・・さすがですv-363
柚のおひげもほとんど白で少しだけ黒があるんですが、黒いおひげだけカットして、白いのは残しているんです。
おひげが可愛くってv-10
実はすももを選んだ理由のひとつが、おひげが白いところなんですよv-286
キュートって言ってもらえてうれしいですv-238

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.19 20:36 
  • [編集]
そうなんです。1980円には見えないんですよぉv-218
偶然見つけたのですが、なかなか良い買い物でしたv-411
柚も気に入ってくれたみたいで、いつもベッドでま~ったりしちゃってますv-398
すももはもうすぐ1kg超えをしてくれそうです。
柚は6ヶ月くらいで成長が止まってしまったのですが、すももは
食欲満点で快調なので、まだまだ成長しそうな勢いです。
せめて柚と同じくらいのサイズになってくれると良いんですけどねe-343
モモちゃんは可愛いから、今のサイズでOKですよぉe-461
大きくても小さくても、健康で元気が一番ですからねv-219

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.08.20 11:37 
  • [編集]
コメントありがとうございます♪リンクの件ですが、こんなブログでよければ、お願いします☆私もお願いします(*^_^*)

お姫様みたいなベッド、すっごく可愛いですね!しかも値段を聞いてびっくりv-12いいお買い物をされましたねv-10
柚ちゃんも3か月経って、ちょっとお顔立ちがはっきりしてきましたね☆今後が楽しみな美人さんv-22

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.08.20 14:24 
  • [編集]
お盆休みしてたので
出遅れちゃいました・・・。
お姫様ベット
柚ちゃん良かったね!

すももちゃんお迎えから3ヶ月
早いですね~
過去記事見たら5ヶ月になってたし!笑
先日お迎えと思ったら。。。あっという間だぁ~

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.08.20 23:20 
  • [編集]
お姫様ベッド☆、柚ちゃんにぴったりっ〃▽〃
1980円には見えな~いっ☆
いいお買いものしましたねぇ^^
しかも柚ちゃんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね☆▽☆
すももちゃん、頑張れ~p^^q、もうすぐ1㌔越えっ!!!
ほんとぐんぐん大きくなってきて私も嬉しいです♪
チロっ、と舌が出た、いたずらっ子顔のすももちゃん、
すっごく可愛いです~〃▽〃

柚ちゃんもミルフィーちゃんとお友達なんですか~♪
ミルフィーママさんはご存知かしらぁ☆
早速お知らせしてあげようっと~♪
お財布忘れ、ホントお馬鹿でしょ~××;
1人だったらどうしてたんだろ!?、と思うと、
かなりゾーっ;;とします~><。
気をつけなくちゃぁ~^^;
私もいつか柚&すももちゃん、千暁季さんに
会ってみたいな~〃▽〃

ヒメさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.21 22:16 
  • [編集]
リンクの件ありがとうございま~すe-343

ベッドは思わぬお買い得品でしたv-411
柚も気に入ってくれているみたいで良かったですv-238

すももも、我が家に来て早3ヶ月。
まだまだ小さいですが、来たばかりの写真と比べると確実に日々成長しているんだな~って実感しますv-398

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.21 22:24 
  • [編集]
お久しぶりですv-398
夏休みは堪能されましたかぁv-411

柚のベッドが古くなってきていたので、涼しげなベッドが見つかってよかったです。

すももの成長はホントあっという間です。
まだまだ小さいすももですが、もう我が家に来て3ヶ月も経ったんだな~と・・・
日々お転婆というかやんちゃになってますv-398

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.21 22:42 
  • [編集]
このベッド、とってもお買い得でしたv-218
柚もとーっても気に入ってくれているので、よかったですe-343

まだまだ小さいなぁと思っていたすももですが、確実に成長しているんですね~。
お腹回り(胴回りではないです)なんて、柚よりも太いかも~v-398
舌もよく出しているんですよぉv-441
パパさんはあまり舌を出して欲しくないみたいですけど・・・e-263

ミルフィーちゃんとは面識ないんですよぉv-356
ひなたんのブログで見てあとに、チワワドットコムで確認したくらいですからe-343
ブログお持ちだったらお邪魔しちゃおうと思ったんですが、お持ちでないみたいですよね。
思わぬところで親戚さんを見れてとても感激でしたv-352

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





