キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:まさかの企業賞!

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



まさかの企業賞!

7月の中旬のことになりますが・・・

ある日、覚えの無い宅配便が来たの。

20080729-1.jpg

えっブロガー大賞企業賞商品在中って~
ワクワクしながら開けちゃったきゃは



20080729-2.jpg

5月にサンプル百貨店の『リアルサンプリングプロモーション(RSP)』に参加して、

その後もらったサンプルを試した感想をブログに書いてトラックバックをしたの。

いろんな人がトラックバックした記事の中から、

ベストブロガー大賞や企業賞が選ばれるんだけどね。

千暁季が書いた記事がオーム電機さんの企業賞を受賞しちゃったのです

お試しレポを書いた黒にんにくちゃんは6個

20080729-3.jpg

1個は既に千暁季のお腹の中~

そして、同じ企業がRSPにサンプルを提供していた、黒豆二十穀粥12袋

20080729-4.jpg

まさか自分が選ばれるなんて思っていなかったから、超うれしい

懸賞に当たったような感覚

どちらも美味しいし、とてもカラダに良いので、大切に食べたいと思いま~す。

また機会があれば、RSPに参加したいなぁonpu07.gif


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.07.29 22:00 
  • [編集]
千暁季さん、すご~い!!
おめでとうございま~す☆
とっても体に良さそうですね~♪

私もサンプル百貨店、登録してるんですよ~♪
RSP行ってみたかったけど、見た時には北海道のは
終わってました(泣)
いつかは、ぜひ私もRSPに行ってみたいで~す!!

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.07.29 22:42 
  • [編集]
思ってもみなかったお届け物って嬉しいですよね~≧∀≦
おめでとうございます~☆
どれもとってもパワーが出そうで、夏場に
嬉しいものですね~^^
サンプル百貨店、って知らなかったです~☆
色んなHPがあるんですね~^^

すももちゃんとらむはほとんど同じ位に
生れてるんですね~☆
ら、らむ、昨日病院に行ったらしくて、
姉が1・7キロになってた~××;、って
今日報告してくれました(笑)
着々と成長中です^^;
でも大きくても小さくても元気なのが一番
ですよね~☆▽☆
わらわらベビーシッター、らむがお留守番できるように
なるまで、もう少し続きそうです^^;

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.07.30 13:48 
  • [編集]
フフフ、嬉しい賞ですね!
千暁季さんが前に書いてた記事も
覚えてますよ♪
サンプル百貨店ってのは始めて知りましたが。。。

体に良さそうなものがいただけて
嬉しい限りですね

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.30 18:04 
  • [編集]
こんにちは!
スゴイですねぇ~。サンプル百貨店なんてあるんですね!
RSP?なにやら楽しそうですねv-411
にんにくってそのまま食べるの?

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.30 21:15 
  • [編集]
思いがけないプレゼントでとっても嬉しかったですe-343
とろろさんもサンプル百貨店登録したんですね~v-411
RSPは結構いろいろな場所で開催しているみたいなので、参加のチャンスはまだまだあると思いますよ。
私も近くで開催されるときはまた応募しようと思ってま~す。

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.30 21:23 
  • [編集]
懸賞に当たることはほとんど無いので、思いがけないお届け物にビックリでしたv-237
でも、とってもうれしいですv-411
夏バテしそうなコの季節、にんにくパワーで元気を維持しちゃいますよぉe-271
黒豆二十穀粥もヘルシーで栄養たっぷりなので、活躍してくれそうです。

らむちゃん、着々と成長中ですね~
すもももまだまだ小さいですが、結構成長してますよ~んe-303

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.30 21:29 
  • [編集]
リボンさんの懸賞運には到底及びませんが・・・思わぬお届け物って本当にうれしいな~って思いましたv-411
前に書いたお試しレポも覚えていてくれてうれしいです。
よくよく読み返したら、サンプル百貨店って言葉、
記事には出てきませんでしたね~
モラタメと同じようなものかな~。

ホント夏バテしちゃいそうなこの時期に、カラダに良さそうなものをいただけて、ちょっと得した気分ですe-278

ちぃさんへ♪(れおんママ) 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.30 21:33 
  • [編集]
5月にRSPへ参加したのですが、とっても楽しかったですよv-411
たくさんサンプルももらえちゃったしe-343
そして、更にまたもらえちゃうなんて、
驚きと同時に嬉しかったですv-238

にんにく、実は真っ黒でそのまま食べるんですよ。
プルーンみたいに甘くて美味しいんです。
パパさんはプルーンがあまり好きではないみたいで、
苦手だって言ってましたから、好みは分かれるかもしれないですね。

NoTitle 

  • らーら 
  • URL 
  • at 2008.07.31 18:13 
  • [編集]
受賞できるなんて~、すごい!!
おめでとーーーーv-352
こう言うお届け物ってホント嬉しいですよね。
黒にんにく・・・、なんだかすごい代物ですねぇ~笑
食べるのに勇気が入りそうだけど、食べると美味しいみたいだね。
でも、両方とも夏バテに効きそうでこの季節良さそうe-287

らーらさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.08.04 20:43 
  • [編集]
思わぬ受賞&お届け物に驚きつつも、とっても嬉しかったですv-411
黒にんにく・・・確かに見た目は真っ黒なので、初めは食べるのに躊躇したんですが、食べてみるとなかなか美味しいんですe-343
にんにくとは思えない甘さで、プルーンのようです。
確かに夏バテ防止に最適かも~v-398

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





