キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:血統書到着ぅ

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



血統書到着ぅ

本日、配達記録ですももの血統書が届いた~きゃは

20080724-1.jpg

ALBILA OF MA MAISON JP


20080724-4.jpg

うんうん、アルビラちゃんだね~

そして3姉妹だってことも分かった。

早速、親戚探しの『チワワドットコム』に登録しちゃった

そしたら、44チーも親戚さんがいたの~。

姉妹ちゃんの登録はまだ無かったけど、見つかるといいな。

でもね、お父さんが一緒のチワワちゃんを発見

そんなことでも嬉しくなっちゃったc-08.gif

さてさて、リビングで冒険中のすももちゃん

またまた悪さちゃんしてるね~

ぶれちゃってるけど、手をクイクイしてるのが良く分かるでしょ~

20080724-3.jpg

以前柚のケージに入り込み、勝手にご飯を食べ始めちゃったすもも

今日は柚のケージに入れないようにしていたんだけど、

今度はケージの外からご飯を狙ってるぅ

最近柚の食欲が無いから、いつでも食べられるように

ご飯は置いたままなんだけどね・・・

柚の食欲が無くなるのは時々あるので、今回もしばらく様子見かな。

20080724-2.jpg

あらあら・・・すぐにごまかしちゃうんだからねぇ

柚のケージが空いていると、すかざず柚のケージに入り込んで

柚にちょっかい出すもんだから、柚は自分のケージから逃げ出しちゃうの

一緒に暮らし始めて2ヶ月を過ぎたけど、仲良くなるのはまだまだ先だね。

20080724-5.jpg

うんうん、おつかれさま~ic_face_buu02_03.gif




ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

  • megumi 
  • URL 
  • at 2008.07.25 09:39 
  • [編集]
こんにちは。
チワワ親戚探しサイトより伺いました。すももちゃんとうちの子供達が親戚さんでしたので、ご挨拶に伺いました。

我が家には2匹のチワワがおりますが、上の子は男の子で「アーネスト」と言います。下の子は女の子で「いろは」と言います。すももちゃんの曾お祖父さんとアーネストの父親が同じです。また、アーネストといろはは別の犬舎より譲り受けたのですが、偶然親戚さん同士でした。ですので、すももちゃんの曾曾お祖父さんといろはの曾お祖父さんが同じです。ややこしいですね(笑)

すももちゃんには、美人なお姉ちゃんがいるのですね~♪妹ちゃんは本当にやんちゃですよね。我が家も同じです。よろしければblogに遊びにいらしてくださいね~

初コメント失礼しました。

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.07.25 09:54 
  • [編集]
むふふ´Щ`すももちゃんはお転婆さんだね~^^
ホントこつぶを見ているようよ~♪
そして、柚ちゃんはひなと同じでお姉ちゃんとして
頑張ってるね~〃▽〃
お姉ちゃんて大変だけど、一緒に頑張ろうね~p^_^q
すももちゃんの親戚さんとも沢山お友達になれると
いいですね~♪

ひなもこつぶのこと、大目に見て
頑張ってくれてるようですが、
柚ちゃんも頑張ってますね~☆▽☆
だって、しっぽで遊ぶすももちゃんのこと、一生懸命
我慢してあげて、怒らずに避難しちゃうっていうのが
すっごくかわいい&エライです~^^♪

↓私毎号アイケント買ってますよ~♪
早速探してみようっっと^^
雑誌に載るなんてスゴイなっ☆

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.07.25 12:40 
  • [編集]
こんにちわ!
更新後、早々の訪問嬉しかったですv-10
ありがとうございましたv-436

すももちゃんの血統書が届いたのですね
うちも親戚探ししてますがミュウが1番多くて180匹ですv-353
訪問とかしてませんが、親戚v-286がいるってだけで
嬉しい気持ちになりますよねv-426

柚ちゃん、すももちゃんの受け入れにはもう少し時間かかるのかなv-361
夏が終わるころまでには仲良しになれると良いですねv-345

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.07.26 22:01 
  • [編集]
すももちゃんが柚ちゃんのご飯を取ろうとしてる姿が、
なんともいえず可愛い~ですね☆
やっぱり下の子はお転婆ですよね♪

柚ちゃん、お姉ちゃんとして頑張ってて偉いなぁ。
柚ちゃん、お疲れ様~☆

↓の記事のアイケント、見てみますね~!!

megumiさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:23 
  • [編集]
はじめまして~v-411
柚とすもものブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-238
そしてそして、megumiさんちの2チーちゃんとすももが親戚さんなんて!!
是非是非遊びに行かねばv-29e-282

柚のコト美人なお姉ちゃんなんて言ってもらえてシアワセですぅv-398
旦那もとっても喜んでましたぁv-428
まだまだ仲の良い姉妹になるには時間がかかりそうですが、また遊びに来てくれたらうれしいですe-343

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:28 
  • [編集]
もう、毎回すもものお転婆っぷりには驚かされまくりですよぉv-405
2回くらい柚のご飯を盗み食いされちゃったので、リビングに出してあげると、まずは柚のケージに入ってご飯が無いか確認してるんですe-263
柚はアタックされたり尻尾で遊ばれたりしても怒らないので、もう少しお姉ちゃんとして怒っていいんだよって言ってるんですけど・・・
ひなちゃんと柚、こつぶちゃんとすもも、ホントに良く似てるな~って思います。
でも・・・お外では割と仲の良い2チーですが、家の中で仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうですよぉv-409

アイケント、ホントに小さなコマですが、雑誌に載るのは初めてだったので、なんか照れちゃいますねe-343

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:36 
  • [編集]
こちらこそお疲れのところ、遊びに来てくれてうれしいです。
バニちゃんの件とっても気になっていたので、更新されているのを見て安心しましたv-411
ミュウくん親戚さん180チーもいるんですかぁv-237
柚は158チーなので、それでも多いな~なんて思っていたんですが、ミュウくんは更にすごいですね~v-405
そうそう親戚さんがいるってだけで嬉しくなっちゃいますし、もし異母兄弟や異父兄弟、ましてやホントの兄弟が見つかったらうれしいなぁなんて、小さな期待を持って登録しちゃいましたv-398

柚は、お外ではすももが近くにいても大丈夫で、むしろ自分から近づいていったりもするんですが、家の中だとすももがお転婆すぎて手が付けられないみたいです・・・v-409
今朝も、すももをリビングに出した途端、ささ~っと自分のケージに帰っちゃったんですよぉe-263
仲良い姉妹になるには、まだまだ時間がかかりそうです。

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.27 10:46 
  • [編集]
柚は食に興味が無いコなので、すももの食い意地の張りっぷりには毎回びっくりさせられますv-405
ケージの外をうろうろして、手を出してみたり、顔を近づけてみたり・・・
体重に見合ったご飯をしっかり食べているのに、まだ食べるのかぁって感じです。
このコ・・・まだ小さいけど、実はデカチワワちゃんになるの??なんて思っちゃいますよぉ。
柚は、毎日すもものお転婆に振り回されながら、困ったような顔をしていますv-394
いっそのこと、同じケージで生活させて荒療治しちゃおうかしらなんて思うこともあるんですが、柚がもうちょっと落ち着いてからにしようかな~なんて。
仲の良い姉妹になるにはもうちょっと時間がかかりそうです。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





