キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:思わぬ雑誌掲載

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



思わぬ雑誌掲載

今更なんですが・・・旅行でお披露目した柚とすもものお揃いワンピ

旅行前に記念撮影しておいたし、せっかくだからブログに載せちゃえ~

20080722-3.jpg

すももが立っちゃってるけど、この写真の柚の目線が一番良かったの



バックから~

20080722-4.jpg

この写真を撮ったのが7月3日

既にすももはこのお洋服小さくなりつつあるんだけどね~
実はまたお揃いのお洋服注文しちゃってるんだきゃは

またお揃いができると思うと楽しみだわぁ



さてさて、初めて雑誌に載ることができたの

ちいさい一コマだけどね

20080722-1.jpg

載ったのはこれ

7月7日発売の『アイケント』

以前お買い物をしたことがあって、編集部からその時に買った商品が好評なので

商品を使った感想などアンケートに答えて欲しいという電話があったのが4月下旬。

その後写真も送ってほしいと言われつつも、掲載されるのかどうか

全然分からなかったの。

で、7月になって突然送られてきたこの雑誌。

ちょっと愚痴になっちゃうけど、送付の手紙すら付いていなくて、
なぜ送られてきたのか分からなかった・・・めがテン・汗

すかさず雑誌内の買った商品を探して、載っているか確認。

あ~載ってたぁ

ってことで、送られてきた理由がわかったのだ。

買ったのは携帯トイレ

20080722-2.jpg

ひとまず雑誌デビュー達成



c-08.gif おまけ c-08.gif

20080722-5.jpg


先週の土曜日、柚とすももがお散歩したときの様子。

芝生ではちょこちょこ歩いてくれるけど、アスファルトだと固まっちゃうすもも

まだまだ修行が必要だねぇ。

ちなみにすももが着ているお洋服、軽井沢で偶然見つけた

すももサイズのアロハシャツ~

これもいつまで着れるかなぁ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.22 22:12 
  • [編集]
伸び盛りのすももちゃん♪ お揃いにしても すぐ着られなくなっちゃうなんてもったぃなぃね~
でもこの時期だから可愛くお揃い~もしたぃしね。。
スカルのOP、とってもお似合いですょ~

ってか アイケント、私もたま~に買ってます
これは最新号かな  まだ買ってなぃや
早速買って チェックしたいと思います w
デビュー、おめでとうござぃます♪

可愛い!! 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 14:34 
  • [編集]
お揃いの洋服可愛いですねv-10
もうすでにすももちゃんに
小さくなってるんですかv-361
見てるといつ欲しくなってしまいますよぉね・・・。
7ヶ月くらいまでは、成長しますよぉねv-361
うちもお揃い増やしたいんですが
CoCoが洋服苦手なんで・・・。

雑誌掲載デビューおめでとう
ございますv-331
そぉですね。採用されて掲載されてますので・・・って
一言あってもいいですよぉねv-291

NoTitle 

  • ヒメ&ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.23 14:51 
  • [編集]
はじめまして☆彡
ブログを拝見していて、行かれている公園とかが近かったので、「ご近所さんかな?」って思ってます☆彡
私もチワワを飼っている主婦です。

お洋服、とっても可愛いですね!2チーで着るとより華やか♪
また遊びにこさせてくださいね♪

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.24 08:54 
  • [編集]
同じ名前の方がいるわv-411
お揃いのお洋服かわいいv-347
実はうちもお揃いの頼んであるんだぁv-398
アイケント数日前に本屋で立ち読みしたのに気がつかなかった・・・v-356
今度また見てみますねv-353

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.24 19:50 
  • [編集]
すももは背丈が成長したみたいで、まだ着られるんですけどちょっと丈が短くなっちゃったんですv-409
そうそう、この時期は一時だけだし、すぐ着られなくなっちゃうのは分かっていてもお揃いが欲しくなっちゃったんですv-398

アイケント、写真ではでかでか撮っちゃいましたが、ちっちゃくしか写ってないので~・・・e-263
立ち読みでも見てくれたらうれしいですe-343

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.24 19:56 
  • [編集]
このワンピ、まだ着られるんですが、すももの成長で丈が短くなってしまっているんですe-263
成長して着られなくなるのは分かっていても、今後嫌がらず着てもらうためにも、お洋服は着せたいな~って。
どうせなら柚とお揃いにしたいな~なんて思って、欲しくなっちゃうんですv-398

アイケント、実はとっても小さいコマなんですが、ついつい大きく写真撮って載せちゃいました。えへっv-392
ちょっと愚痴っちゃってごめんなさ~いv-356

ヒメ&ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.24 20:00 
  • [編集]
はじめまして~e-343
遊びに来てくれてうれしいですv-411
そして・・・ご近所さんだったらもっとうれしいなぁv-238
あまり会って遊べるワン友達がいないので・・・v-409
ゆっくりな更新のブログですが、また遊びに来てくれるのを楽しみにしていま~すv-441
私も、遊びに行きますね~e-463

ちぃさんへ♪(れおんママ) 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.24 20:05 
  • [編集]
そうなんです。同じハンドルネームの方がいらっしゃるんですよぉ
なので、コメントのお返事は分かりやすいようにカッコ書きでれおんママって書かせてもらいますね~v-411
コメ書くときはURLとかで分かるので、『ちぃさん』で大丈夫ですからねぇv-218
お揃いのお洋服って、多頭飼いしたらやりたいと思ってたんです。
ナッツ君&レオンちゃんのお揃いのお洋服も楽しみですねe-343
アイケント、小さいコマですが、見てくれたらうれしいな。
58ページで~すv-238

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





