キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:2008初夏 軽井沢旅行その3

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



2008初夏 軽井沢旅行その3

遅くなりましたが、軽井沢旅行その3ですonpu07.gif

休憩所で寄り道しながらも、着いたのは『軽井沢タリアセン』

20080715-1.jpg
ここもまた緑が溢れていて、とってもいい気持ちic_face_buu02_03.gif

ちいさく柚が立っているの分かるかな~

まずはう~ちゃんが楽しみにしていたボートへ

タリアセンの中に塩尻湖という湖があって、バッグに入ればワンコもボートOK

確か柚は前に別の場所で乗ったよね~

ではペダル漕ぎボートに乗りましょ~アヒル。

20080715-2.jpg

クリックすると画像が大きくなりま~す

ボートのあとは園内にあるイングリッシュローズガーデンへ・・・

ちょうどバラが見頃でキレイだったぁ

20080715-3.jpg

クリックすると画像が大きくなりま~す
でもね、このイングリッシュローズガーデン、日陰が無いのちょっと泣きました

この日もお天気はめちゃめちゃ良くて、肌にジリジリきちゃうカンジ

他の場所には木々がたくさんあって、適度な日陰ができて気持ちいいのにぃ・・・

もっとバラを堪能したかったんだけど、バラでできたアーチに日陰を求めて

走ってしまうくらいだったよぉ泣き顔

この暑さに耐えかねている千暁季に、う~ちゃんはカキ氷を買ってくれた

ふぅ、生きかえるぅ

カキ氷を食べている間、何人かの方に柚&すももをカワイイと

言ってもらえて、更に気分回復ぅ↑

そして、ランチに向かったのはレイクニュータウン内にある『ブラッセリーNAKAGAWA』

テラス席であればワンコもOKなの~

でも土曜日だったこともあって、めちゃめちゃ混んでる~

予約しなかったことを後悔しつつ(ランチを予約できるのかは不明・・・)、

どうしても食べたかったので、かな~り待ちました。

20080715-4.jpg

クリックすると画像が大きくなりま~す

すももは待ちつかれて、爆睡

20080715-5.jpg


まぁまぁ、せっかくの旅行だし、いいじゃな~い

20080715-6.jpg


とーっても美味しかったpop-32.gif

あと、マネージャーであるシェフ夫人がすももの事をとても気に入ってくれて、

たくさんなでなでしてくれたの~

軽井沢に来たら、また行きたいレストランができちゃった。

ただでさえ遅くなったランチなのに、ゆっくりと味わってしまった結果

旧軽井沢銀座をぷらぷらする予定が・・・ちょっとしか見れず・・・・(汗)×2

1日目と2日目で旧軽井沢銀座を見て回る予定だったのだけどなぁ・・・

もっと見たかったよぉ、困ったどうしようがーん

そんな思いを抱えながら、1日目と同じペンションへお帰り~car02.gif


そしてその夜、う~ちゃんと3日目の予定について家族会議が始まった・・・

軽井沢旅行その4へ続く~

その4で完結の予定ですonpu07.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2008.07.16 18:38 
  • [編集]
ランチ、待っちゃうのわかるようなメニューだなー!
おいしそう♪
柚の和柄な洋服、すごく可愛いし似合ってるね~。
すももにおそろいはないのかな?

さてさて、家族会議の行方はいかに?!

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.07.17 22:23 
  • [編集]
二日目は軽井沢の緑v-22
満喫ですね~v-10
ラストラン、待ってでも食べたくなる雰囲気ですねv-238
お料理も美味しそうだし~v-20
三日目はどんな風に過ごされたのかなぁv-21
楽しみですv-266

アクセ、かわいいって言って頂いて
ありがとうございます~v-10
こつぶをお迎えするまではスムチが
こんなにアクセや洋服が似合うとは
思いませんでしたっv-21
そして2チーになると、やっぱりv-237
何でもお揃いが揃えたくなりますね~v-10

湊さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.21 09:18 
  • [編集]
この日のランチはめちゃめちゃ美味しかった~v-10
味だけじゃなくお店の雰囲気もとっても良くて、ゆったりとした時間がすごせちゃうよe-343
そうそう、柚のお洋服だけど和柄じゃないよぉe-263
アロハなワンピでしたv-324
去年の夏に買ったお洋服だから、すもものは無いの・・・
買ったネットショップを見てみたら、もう販売していなかったよぉv-409
涼しげなワンピなので、結構好きなのに~

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.21 09:22 
  • [編集]
今回の軽井沢旅行は緑とお花に囲まれて過ごした~って感じですよぉ。
ただ・・・暑かったですけどねぇv-356
レストラン、とーってもお勧めe-343
味はもちろんお店の雰囲気が良くて、ゆったりとした時間がすごせましたv-398
3日目は・・・ショッピング満喫って感じです。えへv-392

2チーのお揃いお洋服、とーっても欲しくなります。
すももはまだまだ成長するのに、またお揃いのお洋服を注文しちゃいましたv-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





