キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:すもも、4ヶ月♪

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



すもも、4ヶ月♪

旅行記を書いている途中ですが、今日は記念日なので脱線しま~すaicon217.gif

なんといっても今日は暑かった~

せっかくの土曜日なのに、はずせない用事があり出掛けなければならない私・・・

うーちゃんが柚とすももを連れて駅まで見送りにきてくれた

ここで登場のちょっとした秘密兵器

20080712-1.jpg


ワンコ用のキャリーバッグではなく、単なるウエストバッグなんだけど

大きさ深さともにすももにバッチリサイズ

そのうち大きくなって入れなくなっちゃうかもしれないけど、

この時期のお外慣らしには丁度いいね。

すももも、気に入ってくれたみたいでまったりと座って外見ていたよ

頑張って早く帰ってくるからね~


さて、タイトルとおり、今日でめでたく4ヶ月になったすもも桃

サイズを記録しておこうね

 いぬかお体重:656g(1ヶ月前と比べて+196g)

 いぬかお首まわり:13cm(1ヶ月前と比べて+1cm)

 いぬかお胴まわり:18.5cm(1ヶ月前と比べて+1.5cm)

 いぬかお背丈:14.5cm(1ヶ月前と比べて+2.5cm)

う~ん、この1ヶ月は思ったよりも成長したねぇ

って、まだまだちっこいけどさ。

20080712-2.jpg


このごろやっとご飯の時に『待て』が分かるようになってきたみたい。

これからもたくさん修行が必要だけどね。

せっかくの記念日だから写真をたくさん撮ろうと思ったのに、

パワフルすももんは動き回るから、なかなかうまく撮れないの

どうにか撮れたカワイイ1枚

20080712-3.jpg


なかなかのお気に入りです

カメラに興味津々のすもも、カメラを向けているとこっちに向かってくるの~

そしてこんな写真になりました・・・

20080712-4.jpg


ブレてるけど、おもしろいから載せちゃえ~

こんなにすももが走り回って騒いでいるのに、柚はもうオネムモード

20080712-5.jpg


時々水飲みに起きてくるけど、すぐ寝ちゃうの。
元気に走り回るすももの姿も微笑ましいけど、柚のこの寝顔にも癒されるぅメロメロ



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • リボン 
  • URL 
  • at 2008.07.14 12:14 
  • [編集]
こんにちわ!
すももちゃん4ヶ月おめでとう♪
これからの成長も楽しみですね
下のペンション↓いちごが5ヶ月の時に
初めて旅行した際に利用したペンションです
お風呂は微妙ですが、食事美味しかったの覚えてます

4ヶ月 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.14 16:18 
  • [編集]
すももちゃん、4ヶ月おめでとうございますv-9
うわぁ!!まだまだ小さいですねv-20
今のKiKiの半分くらいの感じしますv-292

バックから覗いてる写真可愛いですv-425
小ささが分かりますねっv-291

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.07.14 23:55 
  • [編集]
すももちゃん4ヶ月おめでとう~☆▽☆
ちっちゃいけど元気一杯だね~♪
どあっぷ すももちゃんかわいい~〃▽〃
我が家もひなは早々と寝ちゃうけど、
こつぶの方が夜更かししてずっと遊んでたり
しますよ~^^
同じだねぇ~´щ`

NoTitle 

  • ちぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.15 19:39 
  • [編集]
出遅れちゃったv-356
すももちゃん4ヶ月おめでとうv-315
とっても小さいけど元気いっぱいですね!
これからの成長が楽しみですねv-344
そして、旅行記。自然を満喫してていいなぁv-352
美術館楽しそうなんですけどv-411

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.07.15 21:15 
  • [編集]
すももちゃん、4ヶ月おめでとうございま~す!!
まだまだ、小さくてとっても可愛い~すももちゃん♪
もう、お座り&マテが出来るなんて、
スゴイですね~!!
これからの成長を楽しみにしていますね~☆

NoTitle 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2008.07.16 18:34 
  • [編集]
久し振りにすももの写真を見たらなんか大きくなったように感じるー!
そしてすこし長くなったね(笑)
でもまだウエストポーチにぴったりサイズさんなんだなぁ。
これからが楽しみだね~!

リボンさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:17 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
まだまだ小さいけど、お迎えした頃よりは確実に大きくなってますよぉv-218
リボンさんもこのペンション利用したことあるんですね~。
Pet宿.comで準々グランプリを取ったりしたことのあるペンションだったので安心していたのですが、悪くは無かったけど正直思っていたほどではなかったかも・・・(ごめんなさ~いv-356

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:26 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-411
KiKiちゃんの半分ですかぁ。
まだまだ小さいですが、お迎えしたときよりも確実に大きくなってきているなぁって実感していますv-286
パパさんのウエストバッグ、すもも用にわざわざ購入したんですよぉv-398
少しの時期しか使えないけど、すももを入れて散歩したいという親バカちゃん丸出しですe-343
今は少し底上げして使用しているので、しばらくは使えそうですe-461

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:28 
  • [編集]
すももに、おめでとうをありがとうございま~すv-238
知れば知るほど、ひなちゃんと柚、こつぶちゃんとすももが似てますねぇv-411
柚はカメラを向けるとすぐショボ顔になるんですが、すももは興味があるみたいで向かってくるんです。
何枚も撮ってやっと見れる1枚が撮れるってカンジなんですよぉv-356

ちぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:34 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-411
どこからそのパワーe-271が出てくるの??ってくらいお転婆ちゃんです。
で、疲れるといびきかいて寝ちゃうんだけど、すぐに復活してぬいぐるみをブンブン振り回してるんですよぉv-286
旅行は割と昔から自然を散策する方が好きなんです。
なので、ワンコ連れでも行きたいところに割と行けるので、イイ感じですe-343
ワンコと入れる美術館って少ないので、これはこれでとても楽しめました。
トリックアートって面白いですよね~v-398

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:39 
  • [編集]
すももにおめでとうをありがとうございま~すv-238
ご飯のときだけお座り&待てを練習しているんです。
最初は一刻も早くご飯をくださいと言わんばかりに興奮して、お座りどころではなかったのですが、徐々にできるようになりましたv-218
待ては、まだできないこともあるので、もう少し練習が必要かな。
いつかは芸を覚えてくれたら嬉しいんですけどねv-411
まだまだ小さいけど、着実に成長しているのがとってもうれしいですv-354

湊さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:42 
  • [編集]
少しずつだけど、着実に大きくなっているよぉv-218
最初は登れなかったベッドやトイレトレーにも入れるようになったしねe-343
今思えば足の長さも成長記録につけておけばよかったかなぁ・・・v-295
大きくならないうちに、まだ見に来て、そしてすももと遊んであげて~v-411

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





