キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:2008初夏 軽井沢旅行その2

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



2008初夏 軽井沢旅行その2

さてさて、1日目の行程が終わり、一行はお宿へ・・・aicon_home21.gif

お世話になったのは『ペンション ウィンディーベル』さん

場所は群馬県嬬恋村、いわゆる北軽井沢なの~。

なので、遊んだ旧軽井沢のからは約1時間かけての到着car02.gif

夕飯まではまだ時間もあるので、さっそく併設のドッグランで遊ぼうかぁ。

20080709-1.jpg


ドッグランにはウッドチップが敷き詰められていて、とってもイイ感じ
柚も最初は戸惑ったけど、すぐに慣れたみたいで楽しそうic_face_buu02_03.gif

20080709-2.jpg

一方すももは・・・最初は固まっていたけど、だんだん歩き始めたよわんこ動く足跡




(撮影しながら後ろ歩きしていたので、画面がグラグラしてごめんなさい)

ちょっと自信がついてきたみたいだね

20080709-3.jpg


夕食を食べて、まったりしていると・・・柚は起きていようと頑張っているのに、

目が閉じてきてうつらうつら・・・、すももはガン寝だったよ。

20080709-4.jpg

よく頑張ったもんね~、明日もがんばろうね


旅行2日目

翌朝もとっても良いお天気~

ちょっと早起きして朝ごはん前のお散歩に行ってみると・・・

20080709-5.jpg

見渡す限りのキャベツ畑~01_kyabetu.gif

収穫できるようなおおきなキャベツはまだなかったけど、7月下旬から収穫が

始まるらしい。ちょっと早かったね。

20080709-7.jpg

キャベツ畑に感動している千暁季を放っておいて、すたすたと歩く柚さん。
写真を撮ろうと思って立ち止まると、しょうがないな~って顔するんだよぉめがテン・汗

一方すももはリードを付けて歩いてもらおうと思ったんだけど、

リードを付けると、嫌がって歩かなくなるんだよね

20080709-6.jpg

でもお外を見るのは楽しいみたいで、めちゃめちゃ身を乗り出してたよ

ペンションで美味しい朝食をいただき、お出掛け出発~car02.gif

軽井沢へ向けて鬼押ハイウェイを走っている途中に、見晴らしの良い休憩所が

あったので、ちょっと立ち寄ってみようかぁ。

20080709-8.jpg

うまく写真にはおさまらなかったけど、とってもきれいな浅間山がどーんと構えていて

とても清々しかった

そして『わんちゃん広場』なるドッグランもあったので、お邪魔しま~すわんこ動く足跡

20080709-9.jpg
クリックすると大きくなります。

すももは初めての芝生でシロツメクサをカプカプしていたよぉ。

そして、2チー初めてのお揃いの洋服も着せちゃったりしてね


旅行2日目の様子は、その3に続きま~す。

時間の流れが遅くて申し訳ないです・・・

だって写真をいっぱい載せたいと思うと記事が長くなっちゃうkao-a09.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

軽井沢 

  • あきてぃ 
  • URL 
  • at 2008.07.11 21:19 
  • [編集]
下の旅行記事から楽しく
読みましたv-10
軽井沢だったんですね!!
この時期でも涼しいでしょうかv-362
私も行ってみたいんですが、関西から
じゃ遠いですよぉねv-292

すももちゃんの動画見ましたv-398
ゆっくり歩いてましたねっv-425
二人共疲れて寝てる写真
可愛いですv-398

近距離での2ショット写真も
おめでとうございますv-318

NoTitle 

  • とろろ 
  • URL 
  • at 2008.07.12 17:57 
  • [編集]
素敵なお宿ですね~!!
ドッグランでの柚ちゃん、すももちゃん、楽しそう♪
キャベツ畑もすご~い!!
休憩所からの景色は絶景だし、ドッグランでは
柚ちゃんとすももちゃんが仲良し2ショットで、
すっごく可愛い~ですよぉ♪

NoTitle 

  • ひなたん 
  • URL 
  • at 2008.07.12 21:17 
  • [編集]
お帰りなさぁい^^
軽井沢を満喫されたのですね~☆
自然が一杯で気持ちよさそうっ〃▽〃
夏休みシーズンじゃないから
人だらけじゃないし、とっても羨ましいなぁ・∀・
すももちゃん、千暁季さんについて
よく歩いてるぅ~´ш`リードでお散歩も
もう少しだねっ^^v
柚ちゃんとすももちゃん、すっごくひっついてる
じゃないですか~っ☆▽☆
仲良しになったのねぇ^^
これからどんな姉妹になるのか
ホントとっても楽しみですね♪

こつぶの歯、見つけられて
とっても嬉しかったですっ☆
すももちゃんももうそろそろ
抜けてくるころかな!?
千暁季さんも頑張ってゲット☆して
下さいネ~^^/~
ひなのお腹はもう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございました☆

あきてぃさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.14 21:44 
  • [編集]
初めての軽井沢旅行で、なかなか楽しかったです。
思っていたよりもワンコ連れにやさしいのがグ~ですよv-218
私たちが行く前日までは寒くて暖房を入れたりしていたみたいですが、行った日から帰る日まで連日暑くて・・・v-356
でも、天気に恵まれた旅行だったのでよかったですe-343
すももはお外に出ると動きが鈍くなるので、柚は近づきやすいみたいですv-398
なので、2ショット写真も結構ラクに撮れましたv-238
まだまだ長い旅行記になっちゃうと思いますが、読んでもらえたらうれしいですv-441

とろろさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.14 21:49 
  • [編集]
ペンションのドッグランはいつも貸し切り状態で使わせてもらえたので、すももが慣れるにはちょうどよかったですe-276
柚もすももも、初めてのウッドチップをなかなか楽しそうに踏みしめていましたv-411
キャベツ畑は時期的に早くて、丸々大きなキャベツが実っている様子は見れなかったんですが、広大な畑に感動しちゃいましたv-405
普段では見られない光景や、山々の景色を見るとリフレッシュできますね~v-281
旅行記はまだまだ続いちゃいますよぉv-398

ひなたんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.14 21:54 
  • [編集]
今回の旅行は金曜~日曜だったので、人がたくさんで混んだらイヤだな~なんて思っていたんですが、夏休みシーズン前で人も多くなく、いろいろなところがゆっくり堪能できましたよe-343
すももは相変わらず歩いたり歩かなかったりで、柚と一緒にお散歩できるのはまだまだ先みたいなんです。
家とは違って外だと動きが鈍くなるすももなので、柚はお外の方がすももと仲良くできるみたいですv-286
なので、まだまだ2チーの距離はあるものの、外なので2ショット写真が撮れましたv-221

すももはまだ歯が生え変わるには時間がかかりそうです。
でも、やっぱり少なくとも1つは見つけたいな~って思ってま~す。頑張るぞ~e-271

NoTitle 

  • 湊 
  • URL 
  • at 2008.07.16 18:32 
  • [編集]
キャリーから身を乗り出している写真、メッシュ越しにみえるすももの足が頑張っているのに笑っちゃいましたw
最後のツーショットは柚がちょっと避けているような気がするけど、
記念な写真だね~♪

湊さんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2008.07.16 20:09 
  • [編集]
そうそう、足踏ん張って頑張っているんだよ~v-398
すももは後ろ足が強いみたいで、後ろ足だけで立とうとすることが多いんだよ。
そのうち2本足で歩いちゃうかも~e-343
柚は外の方がすももに近づいてくれるよ。
避けてるカンジに見えちゃうかぁ・・・撮った写真の中で一番平気な顔してるのを選んだけどなぁv-409

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





