キーワード出現率
ちいさな シアワセ 見ぃつけた:お花見散歩に行ってきたよ

ちいさな シアワセ 見ぃつけた

千暁季とロングコートチワワの柚&すももとのちいさなシアワセさがし日記  柚&すもものコト、千暁季の感じたコト、好きなもののコトなどなど、      日々の想いを綴ってます。  コメントお待ちしていま~す~♪

Entries



お花見散歩に行ってきたよ

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたいや~ん

このところ思うようにブログの更新が出来ず、休止してみようかと

考えたこともありました。

でも・・・ブログを書くことで自分自身の息抜きとなっていたのも確かなので

超のんびりペースですが、このまま続けることにしました。

仲良くしてもらったブロ友さんのブログへのコメントを残す頻度は

ぐーんと減ってしまい申し訳なく思ってます。

ただでさえアクセス数の少ない超弱小ブログですが、

たまには更新しますので、気が向いたら覗いてくれると嬉しいですきゃは

                        

さて週末のことですが、近所に散歩しながらお花見をしてきたよ

20090413-1.jpg

暖かい日が続いたため、一気に満開を通り過ぎてしまったけど

まだまだお花見できるくらいは咲いていて良かった~

宴会やお弁当を食べているお花見客もた~くさん

そんななか、柚&すももは早速お子ちゃまとご挨拶~

20090413-2.jpg

柚は相変わらず隠れちゃうけど、すももはしっかり挨拶できたね

そして、桜と記念撮影

20090413-3.jpg

桜の木が大きいから、桜をバックに撮るのが結構大変だった

そのご空いているベンチに座り、持参した大福を食べながら

お花見を堪能していると・・・

やわらかい風が吹いてきて、辺り一面が花吹雪となりめちゃめちゃキレイ

20090413-4.jpg

写真にもはっきりと写るくらい、たくさんの花びらが舞い踊っていたの

ひとまずソメイヨシノを堪能したので、少し移動すると・・・

八重桜の桜並木があるので~す

20090413-5.jpg

実はソメイヨシノよりもピンクが濃い八重桜のほうが好きな千暁季てへっ

この通りが大好きで、去年も見に来たんだよね~

ちなみに去年の様子はコチラリンクしています

こちらはまだ咲き始めといったところで、次の週末が楽しみ

20090413-6.jpg

そして少し先には、個人のお宅だけど、とてもキレイな枝垂れ桜

20090413-7.jpg

この時期はいろいろなお花が咲いているので、ホント散歩が楽しいよねにこっ

更に先に行くと、小さな公園があったので、柚とすももは大はしゃぎ

20090413-8.jpg

20090413-9.jpg

柚の写真もすももの写真も、ブレちゃっているけど・・・

楽しんでいる様子がよく分かるでしょ~きゃは

20090413-10.jpg

そして、このすももの後ろ姿は、千暁季のお気に入りの1枚

後ろ姿なのが残念だけど、飛行犬っぽく飛んでいて、

後ろからでも楽しんでいる雰囲気が伝わってくる感じがスキなんだぁもっとにこっ

楽しくて、気がつけば近所なのに2時間以上お散歩していたよ。

安定期の妊婦には、良い運動になりました~


ブログランキング・にほんブログ村へ h01.gif励みになりますがんばる

Comment[この記事へのコメント]

こんにちはぁ~! 

  • ぽんっ! 
  • URL 
  • at 2009.04.15 18:31 
  • [編集]
こんにちはv-222

お久しぶりですv-291
みなさま、お元気そぉで何よりですっv-290

以前、ブログはマイペースで行くのが秘訣だと
千暁季さまにありがたいコメントを頂き、
何とか続けていますv-219
千暁季さまも、どうぞご無理をなさらない様・・・
又のUPも楽しみにしていますねっv-219

ぽんさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.04.16 21:48 
  • [編集]
お久しぶりですv-398

いや~私の場合、マイペース過ぎなんじゃないの?なんて自分に突っ込みを入れて、反省していましたv-356
最近は別のコトに興味を持っていかれてしまい、なかなか困ったものです。
こんなブログなのに、コメいだたけるなんて、いつも嬉しいですよぉv-406
柚もすももも元気いっぱいですよ~v-238

NoTitle 

  • あや 
  • URL 
  • at 2009.04.20 08:27 
  • [編集]
マイペース更新、全然OKだと思いますよ~♪

私も、かなりのマイペース更新な人なので(笑)
(最近は、ヒマなので更新率いいですがw)

千暁季さんのペースで、書きたい時に書くのが、一番ですよ!

千暁季さんも、柚ちゃんもすももちゃんも、みんな元気で何よりです♪

あやさんへ♪ 

  • 千暁季 
  • URL 
  • at 2009.05.26 21:18 
  • [編集]
お返事が遅くなっちゃって本当にごめんなさいv-435
こんなにマイペースなのに、OKって言ってもらえてなんだか申し訳ないですe-263

最近はカラダが重くて、妊娠後期を実感中です。

柚もすももも相変わらず元気でやってま~すv-286

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

こよみ

《カウンターは2007.10.24設置》

千暁季のコト

 clover名前:千暁季(CHIAKI)
 clover年齢:30代
 cloverメッセージ:東京都多摩地域在住家     ダンナ様のうーちゃんseeyou
   チワワの柚いぬかおと暮らしています。jumee☆shy2
   ブログ友達大募集中!
   よろしくお願いしま~す笑顔

柚のコト

千暁季

 clover名前:柚(YUZU)
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2006年1月11日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2006年3月18日

お散歩とお昼寝が大好き寝ているワンコ

人間もワンコも怖がっちゃう超ビビリ屋さんだけど、仲良くして欲しいないぬかお

すもものコト

sumomo prof

 clover名前:すもも
 clover犬種:ロングコートチワワ
 clover誕生日:2008年3月12日
 clover性別:オンナノコ(♀)
 cloverお迎え日:2008年5月18日

ランキング参加中

ぽちっと押してもらえるとうれしいですうれしいかお

 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

最近の記事

千暁季のお気に入り♪

お世話になってます

1キロバイトの素材屋さん 1キロバイトの素材屋さん チワワワールド

メールもお気軽に♪

QRコード

携帯でもブログが見られるよ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

♪ ♪ ♪





